ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改 黒船(くろふね)

こんばんは。


今日は午前中呼ばれて少し草刈りを手伝ってきた愛ちんです。
午後は本格的に雨が降ってきたのでラーメン食べに行ってきました


うちからそんなに遠くはないんですけど、
前に食べたときに、魚の生臭さと、コテコテ油と、ごってり味噌で、


「おいしくない!もう、来ない!!」
って思ってたんだけど、


ご当地カップ麺で、え?あれ?黒船!?
もしかして全国(゚Д゚)!?



黒船カップめん



んー・・・
そんなに変わってると思えないけど、食べてみようかな~


ずるるー


・・・・


んまい!
味違くね???


そこからなんかもやもやしてて
本店で確かめねば!と、今日行ってきました。



カウンター



感想。


んまい!!


ダシ利いてるのに生臭くない。
そもそもお冷、水がんまかった(o・ω・o)


びっくりです。


油もあっさり、麺も喉越しがよかった。
醤油味のスープもスッキリ♪



秋刀魚だしチャーシュー麺


んー
昔と全然違う味だ。
これは自慢できます。


また後で、食べにいこ(*´∀`)
[ 2013/04/02 19:00 ] Life | TB(0) | CM(6)

筋肉痛

こんばんは。



今日から4月ですね。



日差しが暖かかった
昨日、一気に動きすぎたせいか筋肉痛が酷くて今日は動けません。
せっかくの天気なのに・・・



苗植えまでのつかの間の休日にしようかな。
好きな音楽聞いたり、日記更新したり。



そうそう、
世の中お花見って言ってるけど、この辺は梅がやっと咲いた。



お花見はもう少し先だね。



イチゴとサクランボも食べたいなー
まだかなー
[ 2013/04/01 16:30 ] Life | TB(0) | CM(0)

素晴らしき日常 高橋優

間違いだらけでいいじゃないか

街が腐りきってていいじゃないか

そこから覗いている景色は天国にも地獄にも変えられるよ





[ 2013/03/26 00:00 ] music | TB(0) | CM(0)

闇の中で

白い夜の布団の上

暗くて広くて

わたしはあなたを見つけられずに

探しつづけている

ゆびとゆびが触れ

くちびるがくちびるを捜しあて

わたしたりは闇の中で

一つの盲目になる

盲目になって

お互いを届けようとする

もどかしさだけがあなたに届く

わたしたちが相手にあげられるのは

もどかしい互いの身体ばかり




[ 2013/03/25 16:10 ] 想い | TB(0) | CM(-)

かっふん

こんにちは。


久しぶりの更新だぁ



4月に入ったら苗がくるよーって農協から連絡がありました。
了解って事で、畑の準備にかり出されています。



暖かいうちだけ仕事して、早めにうちにきて休んでます。



ってかね・・・
花粉なのか、黄砂なのか、PM2.5なのか
目があああ



目が><。。。



でも、ほうれん草も採ってしまわないと袋に入らなくなっちゃう。



うぅ・・・鼻水も出てきた(ノω・、`)グシグシ



花粉症の薬も飲んでるのになぁ。
酷くなったらまた、先生に相談してみよ。


うるうる
[ 2013/03/25 14:45 ] Life | TB(0) | CM(0)

にんじゃりばんばん

めんこい



めんこい



めんこすぎるー(ノ)ω(ヾ)





[ 2013/03/18 21:15 ] music | TB(0) | CM(0)

おしゃべり

こんばんは。


今日は一日雨
仕事したくないね~っていう事で午前中作ったほうれん草もって
友達のとこ遊びにいってきました。



そしたら、どうやらわたしと電話切ったあと、
スマホの画面が固まったらしく、電源を入れてもパネルをタッチしても動かなくなったって。



ええええ( ゚Д゚)
愛ちんのせい?><



旦那がスマホみて、リセットする?って電池パカッて抜いてさしなおし。
おー、動いた(〃´ω`)



ホッとしました。



愛ちんはまだガラケイだからスマホはよくわかりません(*・ω・*)



お茶しながら夕方近くまでお喋りしてきました。
その後、焼肉食べてきた♪



お肉~('-'*)
[ 2013/03/18 21:00 ] Life | TB(0) | CM(0)


