ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべり

こんばんは。


今日は一日雨
仕事したくないね~っていう事で午前中作ったほうれん草もって
友達のとこ遊びにいってきました。



そしたら、どうやらわたしと電話切ったあと、
スマホの画面が固まったらしく、電源を入れてもパネルをタッチしても動かなくなったって。



ええええ( ゚Д゚)
愛ちんのせい?><



旦那がスマホみて、リセットする?って電池パカッて抜いてさしなおし。
おー、動いた(〃´ω`)



ホッとしました。



愛ちんはまだガラケイだからスマホはよくわかりません(*・ω・*)



お茶しながら夕方近くまでお喋りしてきました。
その後、焼肉食べてきた♪



お肉~('-'*)
[ 2013/03/18 21:00 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


