ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追悼

悔しかったろうな
苦しかったろうな



遺された人はどうしたらいいんだろ
どうしたら報いる事ができるんだろ



地元みんなで協力し合い、ボランティアの方々に支えられて
だけど、それでいいの?



感謝を形にしたい
震災後に亡くなった人の意志も伝えたい



日々の生活に追われながらふと考える



答えを出せないまま二年が過ぎる



故人から受け取った意思、
皆さんから受け取った感謝にどう応えていけば良いんだろ。
[ 2013/03/11 11:40 ] リアス便り | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
チョミさんも一度しかボラに行けなくてもっと何か
出来るのにっていつも自問自答してるよ。

愛ちん達が生きてくれていた事だけで僕は嬉しいよ。
毎日を感謝して生きて行こうね。
それが一番だと僕は思うんだ。
[ 2013/03/11 23:05 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
こんばんは。

そうなんだよね。
一回でも来てくれただけでチョミさんに感謝してます。

銀行もない、明かりもない、ガソリンもないで、
身動きがとれなくなっていたところへのボランティアの方々はとても嬉しかったです。

チョミさんにありがとうと言っておいてください(〃´ω`)
[ 2013/03/12 00:17 ] [ 編集 ]
想いは一緒でも 歩む方向はそれぞれ違う
自分なりに振り返りながら歩んで行くしかないと思っています

[ 2013/03/12 12:03 ] [ 編集 ]
Re: gg さん
こんにちは。

はい、わかりました。
自分なりの道を探してみようと思います。
[ 2013/03/12 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


