ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとづつ

こんにちは。



今朝は早起きの愛ちんです



昨日、今日と暖かくて雪もだいぶ溶けてきました。
でも、ハウスまでの道路はぐちゃぐちゃです。



一日ずっと畑に居るわけではないけど、
少しづつ片付けも進んでます。



黒マルチはふちふちが凍ってるので、
スコップでちょっとづつ掘りながら剥がしてます。
水周りの配管とかも進んでるみたいです。



家庭用品で加工したり
部品とか考えながら買って使ってるのでほぼオリジナルです。



どこの農家さんも毎年いろいろ工夫して頑張ってるなぁと思います('-'*)
[ 2013/02/28 14:00 ] 農作業 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~^^
いつもお疲れ様です☆
コメありがとねー!!

今日はラグがひどくて気づいたら溺死よーww

[ 2013/02/28 19:25 ] [ 編集 ]
Re: ゅん
こんばんわ^^

お疲れ様です☆
コメこれから書きにいくから!
更新まってるじぇd(。ゝд・)

溺死www

ちなないでw
[ 2013/02/28 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


