ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一味唐辛子

こんばんは。



今日はうちの作業小屋で家族で一味唐辛子(南蛮)作りしました。



もうね、
各自くしゃみ、鼻水が凄かったです!!!






ちょきんちょきん
去年収穫して干してた赤南蛮をちょきん。








ミキサーでがーーー
ヘタとりして、ミキサーでガーーーッ
ゲホッゲホッ

うーん・・・
マスクしてても喉がいんがらっこい









バーベキューセット

バーベキューセットにお鍋かけて








まぜまぜ
カラ炒り



グェホッ・・・
目痛いし、鼻痛いし、喉痛いし・・・



でも、できた(´;ω;`)ウッ



全体で何㌔くらいできたんだろ・・・
3㌔くらいできたかな。



めっちゃ辛いよー
その辺で売ってるのより辛いです。



さ、産直に出してこよ('-'*)
[ 2013/02/23 19:15 ] Life | TB(0) | CM(2)
うわっ、写真だけで目と鼻と喉に来そうですね。
めっちゃ辛いんですか?
食べてみたい~!
[ 2013/02/23 23:28 ] [ 編集 ]
Re: かめととさん
こんにちは^^

辛いよぉ~
普通の鷹の爪なんだけど、キテます!!
なぜか市販のより辛い。゜(つω`)゜。

機会があったら是非!
[ 2013/02/24 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


