ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初物わかめと

こんにちは。



風が凄いです。
ひたすら寒いです



うちのほうれん草は上に伸びないで横にのぺーって広がってます(*-ω-)
でも、いい事あるんですよ?



すーんごく甘いんです
わたしは、ほうれん草のたまごとじ味噌汁が大好き。
出来上がったら、ささーっと色の変わる前に食べます。



うにゃあああ><。



んまい♪(´▽`*)



今夜はこの味噌汁に初物わかめも貰ったし、
冷凍してたオクラと混ぜてご飯にかけて食ーべよっ♪
[ 2013/02/17 15:30 ] Life | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

寒締めほうれん草 ですね。
これは 甘みが出て 美味しいでしょう!
[ 2013/02/17 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは 具沢山のお味噌汁ならニコニコします
わかめかぁ美味しいでしょうなぁ

愛宕屋さんの件ですが
あれだけは冷凍って言われたような気がします
小さいお店らしいので、あまりWeb上では記事が無いのよ!
私も実際お買い物したこと無いので情報がありません
急ぎじゃなければ しばらくお待ちくださいな
[ 2013/02/17 22:42 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
こんばんは^^

はい!んまいです( ´∀`)
今日も摘んできました。

でも、食べすぎに気をつけようっと。
とか言いつつ、明日はほうれん草入りシチューかな。
[ 2013/02/18 19:31 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
こんばんは^^

ありがとうございまーす!
急ぎではありません。
でも、情報まってます!^^

ワクワク♪
[ 2013/02/18 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


