ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男女の普通

こんばんは。



そとでは雪が降ってます。
しんしん



よく出かけてる時、わたしが「あの人綺麗だよね!」
っていうと、返事は「普通」



「あの人かっこいいよね!」
「ん?普通」



どゆこと?
脳の何かが違うの?



「キレイとかカッコいいと言われても・・何をみてキレイだって思うの?化粧?顔の作り?」
と、よく言われます。



そういわれると・・・
男の人の普通と、女の人の普通がわかんなくなる時があります。



とりあえず女の人の普通って
近くに居て嫌になんないこと。
安心感がある事。



じゃあ男の人の普通って?って聞いたら
大好きか、大嫌いじゃなきゃみんな普通、グレーゾーンです。
普通の範囲が広いの



だから、女の人の普通の範囲は男より狭いんじゃない?って言われた(。・ω・。)



うーん・・・
[ 2013/02/04 18:20 ] 想い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


