ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振興大会

こんばんは。



今日から2月です。



午後、市の農業委員会さんからお誘いを受けてたので行ってきました。





振興大会




結構人がきました。



うーん
ほとんど父ちゃんくらいの人達ばっかり



若い人いないの?若い人。
いた。



・・・・・



あぁ、農協の人か。



場違いじゃないよね。
うち、農家だし。



まぁいいや




表彰式



大会は、初めに表彰式があって、講演が二組あったんだけど
一組目の途中から覚えてません・・・



最後の拍手のぱちぱちぱちで目が覚めました。



聞けよ!!!



すみません・・・
だって眠かったんだもん(´;ω;`)ウッ



家族と一緒に行ったから、誰か聞いてるだろうし・・・
いいよね。



明日からちょっとづつ頑張ります|ω・`)
[ 2013/02/01 19:00 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


