ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉って

こんばんは。



むきえびが安かったんで、えびちりにして食べた愛ちんです。



ウチのインコがモノマネするのを聞いててフッと思ったんだけど、
ご先祖様の原人ってどんな言葉でしゃべってたんでしょう。
猿っぽくうきゃかな?



ゴリラっぽくウホッかな?(。・ω・。)



うきゃだったらうるさいだろうな・・・
きゃーきゃ きゃっ きゃーきゃっ きゃっ



どっちかっていうとウホッの方が落ち着いているような感じがするなぁ
うほっうほっ うほほっ うっほうっほ



まぁ、想像ですけど。



ん、まてよ
人間がわからないだけで、もしかしたら人よりも凄い言葉とかが存在していたりして。
[ 2013/01/29 18:00 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


