ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ行きたい

こんにちは。



今日、父ちゃんのお見舞いに行こうと準備していたら
足滑らせてグキッと足首を捻挫した愛ちんです



あぶなく父ちゃんみたいになるとこだった(((゚Д゚)))
気をつけねば。



病院に向かう時車で音楽聴いてるんだけど
カラオケ行きたいな~という話したら



「カラオケって焼肉とセットじゃね?」
といわれました。



まぁ、一緒に食べること多いけどさ・・・
お昼焼肉→カラオケ、夜までいっちゃうよ!



セットなのは年末とかお盆とかでいいよカラオケだけで。



はあぁ・・・
歌いたいな。



今ならこの曲歌いたい。




[ 2013/01/13 14:00 ] Life | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

バレンチノ 財布
ひらひら~愛ちん日記 カラオケ行きたい
[2013/04/15 12:12] バレンチノ 財布


