ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケガ

こんばんは。
毎日寒いですね。



今日お出かけしようと車に行ったら、
ドアが開かない・・・



ドア開けるのにお湯もって二人がかりで30分、手がかじかんで痛かった
路面もツルツル。
のろのろ運転。



なぜこんな日に海見に行ったのかわからないけど
父ちゃんが滑って転んで足骨折しました( -_-)



兄ちゃんから電話があって、来月手術だって。
それまで仮設で療養。



ケガして年越しかぁ、いやだなぁ。
兄ちゃんらがいるから心配ないだろうけど
年内中に見舞い行ってこよ。
[ 2012/12/27 16:15 ] Life | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
うわ、大変だね。
骨折してとっても痛かったんだよね。
お大事に。
[ 2012/12/27 18:45 ] [ 編集 ]
お父さん骨折ですか!
年末ですし、大変ですね。
お大事に。
[ 2012/12/28 00:06 ] [ 編集 ]
自宅付近の路面がスケートリンク状態だから他人事じゃないなぁ
冬道ヤバシ!w
[ 2012/12/28 10:41 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
こんにちは^^

なんでこんな日に海に行ったんだろうね・・・
うん。とっても痛かったと思う。
ちゃんと直ってほしいなぁ。
[ 2012/12/29 10:50 ] [ 編集 ]
Re: かめととさん
そうなんですよね、こんな時期に・・・
ほんと、何がしたかったんだろ。

普段口悪い父ちゃんだけど、やっぱり心配です。
ちゃっちゃと良くなれぃ!
[ 2012/12/29 10:52 ] [ 編集 ]
Re: クロフネさん
そうだよね~

クロフネさんとこは想像以上なんだろうなぁ。
気をつけて歩いて転ばないでね(*・ ・*)
わたしも気をつけよっと。
[ 2012/12/29 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


