ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホストクラブ

こんにちは。



最近暗いニュースばっかり流れてて



スカッとしたいって思いながらyoutube
眺めてたら思い出しました。



数年前も騒いでたけど
まだホストクラブ行った事ない!!



仕事が暇になると思いだしてしまう(。・ω・。)



行ってみたいなぁ
ホストクラブ♪



楽しそうなんだもん(´▽`*)



誰か連れてって(真顔)




[ 2012/12/26 16:00 ] Life | TB(1) | CM(2)
ホストクラブってすごいお金かかるイメージが…

ちなみに新潟市の古町というところにはオカマのダンスショーが見られる店あったよ
ネタで見に行こうって連れてかれて強烈なインパクトに吹いたのを覚えてますw
[ 2012/12/26 17:33 ] [ 編集 ]
Re: クロフネさん
こんにちは^^

通いつめるんじゃなくて一度行ってみたいなぁって^^
てか、オカマダンスショー!
いいなぁ~。

楽しそう(´▽`*)
[ 2012/12/27 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

バレンシアガ バッグ
ひらひら~愛ちん日記 ホストクラブ
[2013/04/15 10:13] バレンシアガ バッグ


