ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ語

こんばんは。



今日はホワイトクリスマスかな?
寒いよぅ・・・



知ってる方もいらっしゃると思いますが
うちに一匹のネコがいます。



そのネコはほとんど外にでません。
家の前をテテッと野良ネコが歩いていると、
しっぽをたぬきみたいにフーッ!とふくらませて威嚇します。



ただし、人が近くに居る時限定。
居ないときはコソッと覗き見しながら距離を保っています。
怖いのかな?



で、思ったんです。



家ネコってネコの言葉わかんないんじゃ・・・
そもそも、自分の事ネコって思ってるのかなぁ。
[ 2012/12/24 19:00 ] Life | TB(0) | CM(2)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/F6e
[ 2012/12/24 19:20 ] [ 編集 ]
Re: まゆみさん
こんにちは。

何度も足を運んでいただきありがとうございます。
ですが、前にも申し上げたとおり、
私には向いていないようなので、申し訳ございませんが登録は控えさせて頂きます。

末筆ながら貴社のサイトランキングのご発展をお祈り申し上げます。
[ 2012/12/25 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


