ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更かし

こんばんは。



最近夜更かししている愛ちんです。
今日も講習会行ってきました。



半分ボーッとしながら聞いてました。
ダメだね。ちゃんと聞かないと。




ね、ねねね…眠い(*_ _)Zzz




でも、しばらく夜更かしは続きそう…







ねむねむぺそ
[ 2012/12/10 20:00 ] Life | TB(0) | CM(4)
講習会ご苦労様!
夜更かし出来るのは元気の証拠?かな太字の文
でも程々にですよ~ 体調壊す人もいますから~ここに
[ 2012/12/11 04:50 ] [ 編集 ]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
[ 2012/12/11 05:33 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
こんばんは^^

返事が夜中になっちゃった。
うん。程ほどにだよね…
なんでも過ぎはいけません。ハイ

今年は寒気が凄い。
ggさん、体調落ち着いてきたかな。

わたしもちゃんと体調管理しないと(`・ω・´)
[ 2012/12/12 02:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは^^
初めまして。コメントありがとうございます┌○ ペコッ

普段感じているまんまの日記ですが、
気に入ってもらえると嬉しいです('-'*)

[ 2012/12/12 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


