ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防災無線まだ?

また警報…



津波が何度もきているようです。
改めて、原発はいらないです。



こんだけ地震があって大丈夫って言われても、
説得力が全くありません。



去年、ここ、大船渡の各家に防災無線をつけるっていう事になって
同意書書いたのにまだ着いてないよ?



市なの?県なの?国なの?どこで止まってるの?



こんなのでどこを信じればいいの?
[ 2012/12/07 19:15 ] Life | TB(0) | CM(6)
大丈夫のようで まずは ホッとしています。
これからも 余震あるかも知れないので 気をつけてください。
[ 2012/12/07 20:55 ] [ 編集 ]
地震あるといろいろ疲れるよね!
コンクリートの縁石割れてたし、明日は家の隅々を調べないと。

防災無線かぁ 以前住んでいた町では住民票の手続きしてたら渡された所もあったよ
普通は市町村が担当だと思うけど、全戸分用意するのに手間取ってのかな?
早く欲しいよね
[ 2012/12/07 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうだね。
実際そこで大変な思いをしてない人達には
分からないんだよね。

僕ももちろん脱原発だよ。
地球にも優しい事をしよう。
[ 2012/12/08 02:06 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
こんばんは^^

余震の度に震災を思いだします。
ガスコンロいっぱい使ったなぁ。
カセットボンベ、買い置きしておこ。
後、電池も。
[ 2012/12/08 19:46 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
こんばんは^^

ほんと早く無線~
無線聞くために窓開けるの寒いんだよぅ~((p(>_<)q))

ハッ!
忘れられていないよね…
[ 2012/12/08 19:50 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
こんばんは^^

そうなんですよね。

大変なんだろうけど、
愛ちんも原発が絶対ないといけないって言ってる会社の人の気持ちがわかりません。

クリちゃんありがとう。
脱原発!!

地球にやさしい事…、考えて実践してみよ。
[ 2012/12/08 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


