ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢膨らむ

こんばんは。



昨日より少し体調が戻りました。
病気で、天気に左右されるのはしょうがないんですけどね(_ _。)



今日も講習会に行ってきた愛ちんです。
次の講習会までに宿題終わらせなきゃ。



そうだ!んとね、
来年は産直で生産者として、正式に登録されることが決定しました。



やったーー!お小遣い増える(◎≧v≦)
コンサートグッズも買える^^。



何買おっかなぁ~♪
夢が膨らむ。



あ!
回転しないおすし屋さんいく!
値段気にしないで食べてみたい。



でも、まず何より体を大事にしないとだネ
[ 2012/12/05 21:00 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


