ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習開始

こんばんは。


日に日に布団から出るのがおっくうになってきた愛ちんです。
いっそのこと春まで冬眠したいZzz



実はこの度、地域活性化のために20年前から企画された太鼓に参加する事になりました。
今日はその初日。



2ヶ月ほど前に地元でお祭りがあって、その時も同じ流派の太鼓叩いていました。
なので大丈夫だと思います。



小さい頃から太鼓大好きで、
お祭りになると太鼓じゃなきゃ嫌だ!ってダダこねてたりしてました。



嫁にきても実家でお祭りある時は、
兄ちゃんに呼ばれて、楽譜作ってと依頼され太鼓の振り付けと楽譜作りしてました。
毎日実家に通ってたっけな…



その太鼓もバチも屋台も全部津波でもってかれたけど。



お祭りを「思いで」にして欲しくない。
いつか、実家のお祭りも復活して欲しい。






では練習行って来ます。
[ 2012/11/29 18:30 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


