ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛する気持ちは本能

こんにちは。


東方神起も大好きだけど、
それ以前にKinKiファンの愛ちんです(*´ノ∀`*)
ファン歴15年…


そう!KinKi今年でデビュー15周年!おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
離れてた時期もあったけど、やっぱり戻ってくるんだな♪



剛くん調子いいと顔つきも違うね。







原曲も最高(´∀`●) ♪♪♪


[ 2012/11/20 22:00 ] music | TB(0) | CM(2)
お元気そうで何よりです
どうしたのかなぁ?忙しいのかなぁ?
なんて心配してました!

寒くなってきたから、体調にご注意くださいな(^^)v
[ 2012/11/21 20:30 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
こんばんは^^

忙しくしてました。
が、ちょっと違うblogに浮気もしてました( ̄∇ ̄;)アハッ

でも元気でしたよ♪
ピーマン採ったり太鼓したり。

でも、油断しないで頑張ります^^v
[ 2012/11/22 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


