ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだぁ♪

こんばんは。


なーんか久々にやってみたいって思った(。・ω・。)
面白くなかったらごめんなさい。



バトン

Q1 俺の家が木っ端微塵に吹き飛んだ(´;ω;`)
A1 目の前でドカーーーン!! (  Д ) ゚ ゚  
Q2 そんなわけで一晩泊めさせてください(●`・ω・´)ノ゙
A2 どぞどぞ!
Q3 ┗(^o^ )┓三<うゎ この家ひろーい(棒読み)
A3 よく言われます(^ω^)
Q4 あ、ここの床、腐ってますよ。
A4 あはっ きっと気のせいです(滝汗  
Q5 思ってたより部屋綺麗ですね!すごいです!
A5 ありがとうございます(*´ノ∀`*)テレ
Q6 ┃(・ω┃押入れ┃= ガラッ
A6 あ!( ̄∇ ̄;)    
Q7 (ΦωΦ)・・・。(押入れからゴミが雪崩のように出てきた)
A7 ( ̄  ̄|||) (普通開けるか?お?他人の家だぞ?お?)
Q8 うん・・・まぁ・・・。あ、そろそろ夕方ですね。
A8 そうですね(無表情
Q9 え?夕飯食べていいんですか?何を食べます?
A9 ある物でもいいかな?ワカメ汁、ポテトサラダ、サンマの塩焼き。
Q10 (゚Д゚)ノうまい!!
A10 でしょー(◎≧v≦)
Q11 夜になりましたね。
A11 お風呂入る?タオルここに置いておくね。ごゆっくり?
Q12 えと。俺はどこで寝たらいいですか?
A12 え?、もう寝ちゃうの?ねね!この映画面白いから一緒に見ません?
Q13 (*'Д'*)え・・・。そんなところで寝ていいの?ありがとう!
A13 そっか…、ゆっくりしたいですもんね。じゃここの客間で…
Q14 泊めてくれてありがとう!(ヾ(´・ω・`)さよならー
A14 もういっちゃうの? 起きるの早いですね(目こすり) さよーなら?
Q15 (10分後) (´;ω;`) あの・・・。財布がなくなってるんですけど。
A15 あ、宿泊料頂きました(。・ω・。)
Q16 お付き合いありがとう!ブログにも遊びにいっていいですか?
A16 こちらこそ楽しかったです^^ いつでもどうぞ♪
[ 2012/11/19 21:30 ] バトン | TB(0) | CM(2)
バトン回答ありです(*゚ー゚*)
今の今までバトン作ってたこと忘れてました・・・。

サンマの塩焼きとかヾ(´ω`=´ω`)ノ 嬉しすぎる!
[ 2012/11/23 01:41 ] [ 編集 ]
Re: ともさん
こんばんは^^

タイトルにつられてフラフラと((( ノ∀`*)
楽しかったです。

サンマの塩焼きホントおいしいですよね!
出前しましょうか?。。。。(((o・ω・)♪ ツツツ
[ 2012/11/23 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


