ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布を整理

こんばんは。

先週、お財布を整理してたら焼肉の割引券が出てきました。
お!焼肉食べにいきたい!

早速予定を立てていざ出発♪いざ焼肉屋に着いてみると、
受験が終わった高校生がワンサカ。←受験が終わった高校受験生です!
それでも2~3分様子をみたんですけど次から次と団体様が・・・
今時の学生はお金もちなんだね(*-ω-)

というわけで、先週は諦めて今日相方さんと食べに行ってきました。
おにく~~♪

黒毛和牛カルビ、安くなってる!
期間限定で1人前788円が500円に。
三元豚カルビも、500円が400円に。

ムムム!今日は食べろという事だな。
よし!食べてあげよう(*`▽´*)

石焼ビビンバ、黒毛和牛カルビ×2、三元豚カルビ×2、サンチュ、ワカメスープ、ウーロン茶。

くった(´▽`)

石焼ビビンバにちっちゃいワカメスープついてたのが後で気付いてちょっと後悔しちゃったけど。
割引券使って3000円でおつりがきたのが嬉しい♪

お会計のクジでも500円割引券当たった。
もっかいいかなければ!

お財布の整理大事だねとびっ!
[ 2012/03/16 21:15 ] Life | TB(1) | CM(2)
受験帰りの高校生が焼肉~?
金持ちですねぇ。

三元豚って名前はよく見かけますが、そういえば食べたことあるかな…
牛肉もいいけど高級豚肉もガッツリ食べてみたいです。

今サイフ確かめたらすごい古い吉野家の割引券が入ってました。
空しい。
[ 2012/03/17 18:17 ] [ 編集 ]
Re: かめととさん
こんばんは^^
受験が終わった高校受験生でした!
間違いました。ごめんなさい┌○ ペコッ

そうですね。
愛ちんが受験した後はお蕎麦食べに行きました。
焼肉って、びっくりです。

三元豚おいしいですよ(´▽`)
岩手県産あがるので取扱店が多いのかも。
佐助豚とも呼んでいます。
他の地域の三元豚もたぶん美味しいんだろうな。

財布って常に整理していないと私用期限が切れた割引券とか入ってますよね。
「あ!期限切れてる!」とかよくあります。
結構ショックだったり(*-ω-)
お財布の整理もっとマメにしよ。
[ 2012/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた【ひらひら~愛ちん日記】
こんばんは。先週、お財布を整理してたら焼肉の割引券が出てきました。お!焼肉食べにいきたい!早速予定を立てていざ出発♪いざ焼肉屋に着いてみると、受験が終わった高校生がワンサカ。←受験が終わった高校受験生です!それでも2~3分様子をみたんですけど次から次と...
[2012/03/22 19:30] まとめwoネタ速suru


