ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー牛乳

こんばんは。

この間、買い物行ってたら、家で安静にしてる相方さんから電話が。
コーヒー牛乳欲しいって言われたのでカフェオレ買ってったら違うよって言われた。

愛ちんはコーヒー牛乳もカフェオレも一緒じゃん!(普段飲まないので)
って思ったんだけど・・・
当人には違かったみたい。

でも、どーしてもコーヒー牛乳が飲みたかったみたいでグチグチ・・・

コーヒー牛乳はコーヒー入ってないよ!とか
あれ、本当にコーヒー入ってんのかな?
コーヒーの苦味全然しない!など


・・・結局、飲みたいのか飲みたくないのか!( ̄‐ ̄*)


そしたらなぜか給食の話題になり、

「コーヒー牛乳ってビン牛乳に粉入れてかき混ぜて飲んでたよね?」


え??
粉!?


・・・・


コーヒー牛乳って言ったら普通にパックに入ってたから。

えええええええ!
どんなの!どんなの?

すんごい気になる!
粉入れるコーヒー牛乳って(。-`ω-)ンー




おおおおお!  画像発見!!!
こーひー牛乳
※お借りしました。

これ?

本当にあるんだ!
作って飲んでみたいヽ(゚∀゚ )ノ



後日、あんまりうるさかったのでバナナ牛乳を買ってったら


・・・なぜ?( ̄  ̄|||) ←相方


落ち込まれました。
[ 2012/02/29 20:27 ] Life | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
なに、ミルメークを知らないだと!
なんてことだ。
ちなみに、コーヒー以外にも
いろいろな味があるらしいです。
給食のとき、これがあると
みんな喜んだものです。
牛乳瓶のフタを開けたら
ちょっとだけ飲んで、
粉入れたときにあふれないように
するのがコツです。
[ 2012/03/02 16:44 ] [ 編集 ]
うん、コーヒー牛乳とカフェオレは違います。
カフェオレって日本語にしたらコーヒー牛乳な気がしますが、違います。

コーヒー牛乳のほうが庶民的な味がするんです!!

パック入りのヤツでもコーヒー牛乳とカフェオレでは味が違う…ってまあ、気分的な問題が大きいんでしょうけどね。

粉入れるコーヒー牛乳、以前テレビで見たことがあります。
でも飲んだことはありません……
[ 2012/03/02 21:21 ] [ 編集 ]
Re: ウシポニさん
こんばんは^^
だって知らなかったんだもん。
ごめんなさい(o;ω;o)

今度調べて買ってみます!
買えたらいいなぁ。
一箱とかでこられても困るけど^^;
楽しみです♪
[ 2012/03/03 21:29 ] [ 編集 ]
Re: かめととさん
こんばんわ^^
そんなもんですかね(。・ω・。)
男の人のこだわりはわかりません><

でも、今度はカフェオレと味比べしてみよ♪
[ 2012/03/03 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


