ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆東方神起☆

こんばんは。
いっぱい寝て頭スッキリ!

18日、新潟朱鷺メッセに東方神起のコンサートに行って来た愛ちんです。

新潟までだと休憩はさんで8時間くらいだから、
冬だと倍かかるんじゃない?と周りの人達は言ってたんで夜のうちに出発する事に。

それまでの間ちょっとでも寝とこうと夕方速攻でお布団に。

・・・眠れない
布団でもぞもぞしている間に時間が

もういいや、行っちゃえー!で夜11時半に相方さんと一緒に出発しました

順調に東北自動車道で福島県郡山まで走り、磐越道に乗りました。
そしたら猪苗代あたりから雪がチラついて・・・降り出した雪><。


新潟 磐越道
とりあえず休み休みなんとか18日、8時半頃新潟に着いた(´▽`)

早く着きすぎたんでホテルに休める所聞いて移動。
その途中雪溝にハマり相方さんが手が血まみれになりながらチェーンの取り付け
お疲れ様です><

そして二人共初ネットカフェに(笑)
ネットカフェでご飯食べながら休憩。
気分が落ち着かなくてここでも眠れない。
時間になったのでホテルに戻りチェックイン!


雪凄かった・・・コンサート会場への車での移動は却下!
TVでは観てたけど、実際目にするとその雪の量に圧巻。


ホテルからコンサート会場までタクシーで移動しました。
運転手さんにいつもこうですか?って聞いたら
「こんなに雪が降るのは珍しい」
って言ってました。


コンサート会場 

開演2時間も前に会場入りしてグッツを買いひたすら会場入り待ち。う~疲れたよぅ。
やっと中入ってテンション

席が!!
プレミアム席から後ろ12列目!

近い!近い!!!

だってだって東京ドームとか5万人だよ><
朱鷺メッセは見切り席合わせても1万人ほど。

もう・・・もうもうもう
嬉しい。゜(つω`)゜。
疲れも吹っ飛んだ!!

イントロから泣きっぱなしの愛ちん!
化粧が全部とれたんじゃない?ってくらい泣きながら一緒に歌ってた。
めちゃめちゃ感動した。

心なしかチャンミーン!という声援が多かったような・・・
ずーっと観れなかったコンサートマジ最高です!!!

この日はチャンミンの誕生日
予想通りみんなでハッピーバースディソング♪♪
ケーキもあったよ。

ユノのイタズラでチャンミンがケーキまみれの姿になってた!
でもすっごい楽しそうだった。
チャンミン誕生日おめでとう!
チャンミン

愛ちんは一緒に誕生日が祝えて本当に幸せでした







そしてチャンミンにケーキの仕返し出来てよかったね、ユノ。
悪い顔してたよ!

実は愛ちんユノペン(ユノファン)(*・ ・*)
ユノ(*・ ・*)

ユノに魅せられての東方神起ペンです。

生Live観て思った。
ユノはわざとボケてたのかな~って。
今まで天然って思ってたよ。
こういうの発見できて、やっぱりLiveは最高!
二人の生の声聞けただけで本当に幸せ。

Live後半になるにつれテンションが上がっていくユノ。
体力を使い切りヘトヘトになる健気なチャンミン。
どっちも好きだーーーーーーーーーーーーー!!

これからもずーーーっと応援していくからね!

ただね!
ただ・・・

もっと高いブーツ履けばよかった><。
ちょうど目の前の席に背の高い女性がきまして、
少し奥で踊られると厳しい状態でした。

相方さんはブーツこみで180cmくらいだったからキッチリ見えたって。
でも途中で腰が痛くなったらしく立ったり座ったりしてました
次のLiveには20cm高い靴でも履いて応援に行くんだい!(笑)

で、相方さんに東方神起のLiveどうだった?って聞きました。そしたら、
「一言では言えないくらいかっこいい人達じゃね?」
と、答えてくれました。

ユノ!
いつだったか前に男性ペンが増えて欲しいって言ってたけど
確実に増えてきてるよ!

でも、残念だった事も。
スタッフさん達が携帯電話の電源を切ってって言ってるのに
マナーを守ってない人達が多かった・・・。
目の前で注意してるのに無視とか平気でしてるのにびっくりです。
Live中男性スタッフさんに連行されてる方もいました。こわっ!


帰りのタクシー待ち

帰りのタクシー待ちも外で一時間以上{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~
ホテルに着いたのは11時頃。
タクシーにコンビに寄ってもらってお弁当買って帰ったので
新潟で食事とか堪能できなかった( ;∀;)



でもでも、いっぱい楽しめた!
最高のステージをありがとう!!
I LOVE 東方神起
東方神起!
[ 2012/02/21 00:45 ] Life | TB(0) | CM(4)
遠いところ 車で ご苦労様でした。
優しい旦那様 よかったですね。
せっかく新潟まで行ったのに 
美味しい物 何も食べてこなかったんですか。
残念!!!
[ 2012/02/21 21:22 ] [ 編集 ]
アンニョン!
コンサート凄く楽しかったんだね。
良かった。
愛ちんが喜ぶ姿が何だか目に浮かぶよ。
トンバンシンギ ルウ(東方神起を)サランヘ ジュソソ(愛してくれて)チンチャ キッポヨ(本当に嬉しいよ)

今日21日チョミさんは八神純子のコンサートに行って来たよ。
本当に歌が上手くて感激したって。
そして一番感動したのは、彼女が被災地でボランティア活動で歌を歌ってること。
大船渡にも行って沢山の被災地を回ってるんだ。
その様子がスクリーンに出てて、チョミさん号泣したって。
愛ちんを思い出したって。
そして新に復興の祈りをもっともっとしようって思ったって。

[ 2012/02/22 00:10 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
こんばんは^^
新潟は結構遠いですね。
さすがに疲れました(;-ω-) =3
優しい?旦那が?・・・
コンサート始まる前に文句言ってたので却下です(笑)

いつか暖かい時に新潟挑戦してみます。
日本海のお寿司食べるぞ~ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2012/02/22 22:27 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
アンニョン!^^
クリちゃんサランヘ~♪


あ~みずいろの雨ぇ~♪
ですよね!好き好き(〃ω〃)
コンサート見れた人いいなぁ。
リアスホールに来たのしか見た事ない・・・。

結構地元に色んな有名人が来てるみたいだけど
仕事行ってない仮設に居る人しか見てないかも;;
いつも新聞見てから「あ、来たんだ」って感じです。

でも忘れらてないって感じがするので嬉しい、頑張ろうって気持ちになります('-'*)
[ 2012/02/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


