ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコの思い出

こんばんは。

空はどんより。
雨が降りたそうな天気。

でも今日は少し暖かかった。


2月14日はバレンタインデー・・・


わ!!><
何にも用意してなかった愛ちんです

結婚したから忘れてたとかじゃないよ><



ごめんなさい



数年前まではちゃんと作ってたのにな。



学生時代とか。
そう、学生時代・・・


ちょっと思い出話をさせてもらえば


凄く仲良かった親友と同じ人を好きになって
2人夜中までかかって一緒にチョコ作って
一緒に渡しに行った事があったっけ。

で、チョコレートを渡しに行ったら
その友達がそのまま彼に告白されて・・・
両思い?!
ってなったんだけど

たぶん私に遠慮したんじゃないかな。
(サラッと言ってるけど、影で泣いてた愛ちんです)

付き合えばいいじゃん!って言っても
結局遠慮して付き合わなかった。

なんて事もありました。

テレペソっち
[ 2012/02/14 21:44 ] Life | TB(0) | CM(2)
こんばんは
ちょっと切ない青春の思い出だね。

大船渡に屋台村があるんだね。
チョミさんもとんぺい大好きだよ。
こっちは粉なもの王国だからね。

チョミさんはボラに行った時、遠野で食べた
ジンギスカンが凄く美味しかったって。
[ 2012/02/15 01:09 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
こんばんは^^
屋台村は去年の年末に出来たんですよ。
愛ちんも豚さん大好き!
食べすぎ注意です!><

ジンギスカン・・・。
食べず嫌いかも^^;
機会があったら挑戦してみます!(`・ω・´)
[ 2012/02/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


