ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よこい

こんばんは。
また寒さに逆戻り?
明日からまた寒くなるとか・・・。


春よこい


早く畑仕事したくてうずうずしている愛ちんです。


今年も頑張って野菜作るんだ♪
もう少ししたら野菜の苗作りに入ります。


本の通りにやると時期がおくれてしまう;;
3月上旬あたりから動きだそうかなと思ってます。


暑くなっていっぱい汗かきたい
野菜さん達のお世話したい


目指せ収穫量1.5倍!!ヽ(゚∀゚ )ノ



やっぱりこれでしょ♪

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら
[ 2012/02/15 21:27 ] Life | TB(0) | CM(4)
この前 岩手に行ってきたんですよ。
内陸の方。
花巻 江刺 中尊寺 で 泊まったのが 志戸平温泉。
結構 雪有りましたね。
こっちより 寒かった!
[ 2012/02/15 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
スイカもお願いします。
別に私が食べるわけではないですが。
[ 2012/02/16 19:53 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
こんばんは^^
そうなんですよね・・・
内陸雪あるんですよね><
大船渡も降らないわけじゃないんだけど
内陸の寒さには負けます。
[ 2012/02/16 22:35 ] [ 編集 ]
Re:ウシポニさん
こんばんは^^
あい!まかせてヽ(゚∀゚ )ノ

今年も小玉と大玉にチャレンジしてみます(`・ω・´)
[ 2012/02/16 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


