ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもこ♪

_・)






。・∀・)ノ゛おひさぁ





もこもこ。

みなさんお元気ですか?
愛ちんは寒くてお布団とお友達になっております。
早く暖かくならないかな・・・
なぁ

なっ(*´pq`)

身体に気をつけて一緒に春を迎えましょう(○´▽`)


またです。
おやすみなさぃ(*_ _)Zzz


ぁ!
今年もどぞよろしくお願いいたします┌○ ペコッ
[ 2011/01/29 00:50 ] Life | TB(0) | CM(45)
お久しぶりです!!

僕もお布団と親友です。


今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/29 01:22 ] [ 編集 ]
マイペース
訪問、有難う御座いました

更新、本当にマイペースですね

書きたいときに書く

羨ましいです

カメロボット、ブログ、少しストレスを感じています

愛ちゃんこの次は何時ですか

なんか、プレッシャー掛けてるようで、ゴメン
[ 2011/01/29 06:06 ] [ 編集 ]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!

元気してましたでしょうか?

私は日記滞り中です;;

寒いので、体に気をつけてください。

今年もよろしくm(._.)mデス
[ 2011/01/29 07:58 ] [ 編集 ]
元気のようで ひとあんしん
[ 2011/01/29 09:28 ] [ 編集 ]
おけましておめでと。
おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
最近は寒いのにもなれました。
あったかいものをモリモリ食べてます。
またです。
[ 2011/01/29 09:33 ] [ 編集 ]
わわ 愛ちゃん☆
おはよう~~~

いつのまにか寒くなってたよ
元気かな
春になったらちゃんと目が覚めるかな?
ゆっくりおやすみなさい

[ 2011/01/29 11:18 ] [ 編集 ]
おはよ~

久しぶりだね
元気だったの?心配してたんだよーw

今年もよろしくお願いします
[ 2011/01/29 13:39 ] [ 編集 ]
本当に おひさ~!ですね。
寒いの苦手だよね。
春が来たら 元気に ネ!
また 調子のいい時 遊びに 来てください。
[ 2011/01/29 19:48 ] [ 編集 ]
愛ちんの足跡発見!
良かった~♪
寒くて大変だけど
また、足跡残しに来てね!
[ 2011/01/29 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
愛ちん、久しぶりだね!
また会えて良かったよ。
今年の夏は暑かったから愛ちんバテたままなのかなって
思ってたんだ。
早く暖かくなればいいね。
今年も宜しくね。
[ 2011/01/29 23:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
愛ちんって名前がリストに載っててびっくり!
こちらも寒くて灯油がどんどん減ります。
おこたも、ついてる?みたいな今日です。
でも雪は大歓迎なのにまだまだ降りません。
UPしてなくても又来てみてネ・・・☆
[ 2011/01/30 11:13 ] [ 編集 ]
毎日毎日寒いですね。
冬がとっても苦手なので早く春になってほしいです。
春よ来いっ!
[ 2011/01/30 21:56 ] [ 編集 ]
愛ちんさん 元気でしたか♪
寒いから布団からでたくないですよね(笑
まだまだ厳しい寒さが続くでしょうね~
無理しないでくださいよ(^_^)v
今年もよろしくお願いしますね。
[ 2011/01/31 10:08 ] [ 編集 ]
Re: オニモンさん
お久しぶりです。
お布団とぬっこぬっこ(〃ω〃)
なかなか離れられません
身体がなまるおね><
も少し暖かくなんないかな。

今年もよろしくお願いします^^ノ
[ 2011/01/31 20:28 ] [ 編集 ]
Re: カメロボットさん
こんばんは^^
初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
この次の更新ですか?
ん~
決めてないです^^;
書きたい事見つけたら更新します(´▽`)
[ 2011/01/31 20:41 ] [ 編集 ]
Re: ぶろっこりんさん
お久しぶりです^^
うんうん。元気でしたよ♪
ただ、寒くてあんまり外出してない。
家事とゲームと音楽鑑賞・・・う~んインドア@@;

今年もよろしくお願いします(o_ _)o))
[ 2011/01/31 20:46 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
はぃ 元気してます^^ノ
[ 2011/01/31 20:49 ] [ 編集 ]
Re: ウシポニさん
あけましておめでとうございます┌○ ペコッ
!! 
すみません
愛ちんお布団娘になってました(*・ ・*)
でも寒いです・・・
寒いのに慣れたいなぁ。

今年もよろしくお願いします^^
[ 2011/01/31 20:54 ] [ 編集 ]
Re: Lily姫さん
こんばんは^^
今年は寒い日が多いですおね。
元気は元気です。
くまさんみたいに部屋でうとうと春待ちしてます('-'*)
[ 2011/01/31 20:57 ] [ 編集 ]
Re: ゆらちゃ
ばんわん^^
お久しぶり♪
ごめんね。ご心配おかけしました┌○ ペコッ
暖かくなったらまた色んな事するよ。

今年もよろしくお願いします(´ω`*)
[ 2011/01/31 21:02 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
お久しぶりです^^
はぃ。寒いのは><;
暖かくなったらまた色々チャレンジしてみます。
調子いい時、また遊びに行きます(´∀`●)
[ 2011/01/31 21:08 ] [ 編集 ]
Re: tedukuridaisukiさん
お久しぶりです。
秋田・・・雪凄いですおね><
はい。また遊びにいきます^^ノ
[ 2011/01/31 21:12 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃんですチョミです
こんばんは。
お久しぶりです^^
昨年の夏はいままで出来なかった事が
いっぱい出来たんだけど、疲れてすぐ寝ちゃってて
お蔵入りの写真が( ;∀;)
今年は上手く調節出来たらなと思ってます。

今年もよろしくお願いします(´▽`*)
[ 2011/01/31 21:18 ] [ 編集 ]
Re: arisaさん
こんばんわ^^
寒いです。
灯油も高くなっていくし( ̄‐ ̄*)
雪、あんまり降ってほしくないかも^^;
はぃ。また遊びにいきます♪
[ 2011/01/31 21:23 ] [ 編集 ]
Re: かめととさん
こんばんは^^
愛ちんもー!夏のほうが得意!
東北だから涼しいのかもだけど^^;
早く暖かくならないかな。
春よ来いっ!
[ 2011/01/31 21:26 ] [ 編集 ]
Re: lavandreさん
こんばんは^^
はい。元気です♪
寒くて布団にくるまって言うのも説得力ないけど
マイペースでいきます。

今年もよろしくお願いします(´∀`。)
[ 2011/01/31 21:29 ] [ 編集 ]
良かった良かった!!
生存を確認。
寒いけれど、自愛して春を待ちましょうね。
がんばってるあいちゃんへ
[ 2011/02/06 10:53 ] [ 編集 ]
あら、お元気でしたぁ?
ご無沙汰ブリ大根でございますw
随分長い冬眠でしたネ(笑)
まぁ、達者であれば何よりです。
ガルムの心にも春が来そうですねぇ~(爆)
[ 2011/02/16 21:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
こんにちは。お久しぶりです。
私も布団にくるまっていたい~だって病気なんだもん
でも毎日忙しい~
だから、ノワールに癒しをもとめています~
ノワールは現在コタツの中です^^;
[ 2011/02/18 12:15 ] [ 編集 ]
愛ちん。
地震大丈夫だった?
無事なら教えて。
[ 2011/03/12 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 01:04 ] [ 編集 ]
愛ちん
地震の被害大丈夫ですか?
心配しています…
私の方は停電が長かったくらいで
大丈夫でした。
なにごともありませんように…
[ 2011/03/14 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 17:47 ] [ 編集 ]
地震、大丈夫でしたか?
[ 2011/03/14 21:15 ] [ 編集 ]
愛ちん!
無事だったんだね。
僕は愛ちんのブロ友さんにランダムに問い合わせしたんだ。
さすらいさんが無事だって返事をくれたんだ。
僕のブログからみんな愛ちんの安否を祈ってくれたんだ。
愛ちん、僕は愛ちんにプレゼントしたいモノがあるんだ。
また連絡してね。
[ 2011/03/17 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 08:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん。
昨日ニュースで、大船渡に「吉野家」さんが牛丼を振舞ってたよ。
あれ見て、愛ちんも大好きな牛丼、食べたかなって思ったよ。
[ 2011/03/24 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 11:57 ] [ 編集 ]
あいちん大丈夫でしょうか??
すごく久しぶりだけど気になってメールしてみました。
遠い空から、無事をお祈りします。
[ 2011/03/30 11:26 ] [ 編集 ]
愛ちん元気?
せめて自分のブログだけでもみて!
[ 2011/04/17 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。大丈夫ですか?
こんばんは。
愛ちんさん、地震。。。。大丈夫ですか?このFC2のお友達の中で東北にお住まいの愛ちんさん。。。
心配してます。。。。
[ 2011/04/18 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 21:08 ] [ 編集 ]
愛ちん、無事ですか?
ず~~~っと心配してます><
[ 2011/05/29 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん。
チョミさんが大船渡にボランティアに行ったんだ。
10月6日に、大船渡の仮設住宅でやってる「がんばるぞう」って、
タオルでぞうさんを作る作業に参加したよ。
ここのどこかで愛ちんが居るのかなって思ったって。
来たって知ったら愛ちんが喜んでくれるかなって言ってたよ。
元気で居るって僕は信じてるよ。
また連絡してね。
[ 2011/10/14 13:39 ] [ 編集 ]
きっと、元気ですよね。
[ 2011/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


