ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね。

こんばんわ。

・・・
い、生きてますよ|ω・`)

新薬使ってから毎日絶好調ですヽ(゚∀゚ )ノ

朝早くから、夕方までほとんど外出てます。
ほんとに・・・日焼け止めが間に合わなくて
こんがりと焼けてくのが・・・( ;∀;)

でも、毎日が楽しいです(*´ω`*)


バイク1
この間、選挙あった時
相方さんのバイク友達に久しぶりに会いました^^

スズキ inazuma1200

10年くらいなのかなぁ
今でもキレイに乗ってますね。




バイク2

オーナーさんは糖尿病患ってて
長時間乗っていられないみたいなんですが
乗ってると楽しいし、性に合ってるみたいで
これからもこのバイクに乗る~って言ってました^^






バイク3

愛ちんもHONDAのモンキー持ってるんだけど
燃料コック壊れてて乗れないという(´;ω;`)

直して貰わないと!
ってね、いつも思ってはいるんだ・・・
今は忙しくてえええええええ><><

ごめんね(><。)。。
直してもらうからね。


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


[ 2010/07/19 23:18 ] Life | TB(0) | CM(21)
こんばんわ^^
モンキー持ってるんだって????

オレは。白ゴリラ持てますよ!!
同族ですね!!
ええ。絶好調ですよ。

オイル交換して。
エンジンかけるだけの。
付き合いですけどね^^)/
[ 2010/07/19 23:23 ] [ 編集 ]
頑張っていますね。
[ 2010/07/20 01:58 ] [ 編集 ]
バイクいいよねー
愛ちんが乗ってるのが意外だったww

免許とりにいくのがめんどくさい\(^o^)/
[ 2010/07/20 03:01 ] [ 編集 ]
新薬が、
愛さんに合うのですね。
良かったですね。

厚生省は、なかなか新薬に対しては、
慎重過ぎるくらい慎重ですから、
なんとか、長妻大臣に早く出来る様に、
動いてもらいたいですね。

1200ccのバイクはでかいですね。
個人的には恐い乗り物です。
[ 2010/07/20 09:53 ] [ 編集 ]
バイクイイネェ
昨日もイッパイイッパイ すれ違ったよ!

乗りたいバイクあるんだよね
でもバイクは封印ですのでガマンです
[ 2010/07/20 10:56 ] [ 編集 ]
愛ちんモンキーに乗ってるんですか???
いいなぁ~
欲しいなぁ~
私は原チャリ探してるんですよね
でも高くて・・・
愛ちんさんが羨ましいですね
[ 2010/07/20 14:53 ] [ 編集 ]
ガルムの後輩はプロのオフロードレーサーでして、レースに出場する度にアクロバットして骨折三昧(笑)
根っからの酒好きなので、縫合手術してもその日に酒飲んで傷跡が化膿しt医者に怒られてましたが・・・(爆)
そういうガルムも原チャリのスクーターで林道走破したら翌日ホイールが変形してしまい、廃車寸前です。
風を感じる・・・単車には自由な空気を身にまとう独特の感性がありますネ。
[ 2010/07/20 20:32 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、こんばんは(^・^)
お薬が合うまで辛いときもあると思うけど
そんなときは、そう、大好きな歌を聴いて、可愛い野菜ちゃんたちを思い出してね(#^.^#)

>愛ちんもHONDAのモンキー持ってるんだけど
燃料コック壊れてて乗れないという(´;ω;`)

わぁ~愛ちゃん、バイクに乗れるんだぁ~すごい!
私も!乗れるよ!自転車に・・・( ̄_ ̄|||)
[ 2010/07/20 22:37 ] [ 編集 ]
Re: waravinoさん
こんばんわ^^
うん!モンキー持ってるぉ♪


仲間だぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ
調子良くていいな・・・
乗ってみたいなぁ^^
[ 2010/07/22 21:39 ] [ 編集 ]
Re: nebanebaさん
あぃ!頑張ってます(>Д<)ゝ
[ 2010/07/22 21:41 ] [ 編集 ]
Re: ゆらちゃん
田舎で車、必需品で普通車免許におまけで
50ccもついてきたの(〃▽〃)

テテテテッって走るの面白いし気持ちいいんだぁ^^
[ 2010/07/22 21:43 ] [ 編集 ]
Re: moon-rainbowさん
はぃ。新薬が合ってよかったです。
ただ、保険利いても高いので
安くなってもらえたら定期通りに使えるのに
使いたいけど我慢している人いっぱいいるんだろうな・・・
って思ってます。

バイクおっきかったです。
重そうでした。
後ろ乗っけて貰った時は5メートル位で怖くて下ろして貰った^^;;
自分でモンキー運転する時は怖くないのに(><)
[ 2010/07/22 21:50 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
バイクいいですね^^
すれ違うと気持ちいいだろうなぁと思います♪

乗りたいバイクどんなんだろう(o・ω・o)
見てみたいな(*・ ・*)
[ 2010/07/22 21:52 ] [ 編集 ]
Re: 湘南のひろさん
(〃ω〃)
友達からモンキー売ってもらったの♪
本体、修理、登録、保険で4万だった('-'*)

テテテテ ブーンヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/07/22 21:54 ] [ 編集 ]
Re: ガルム殿
Σ(|||▽||| )

こあい><><
てかそれでもお酒って^^;;;
ガルム殿もホイールが曲がるってどんな( ̄  ̄|||)
うん!
風が気持ちいいです^^
ちょこっと箸って風景眺めるのも好きですね(´▽`*)
[ 2010/07/22 21:59 ] [ 編集 ]
Re: ほのかさん
こんばんは^^
今は薬が合っても すっごい調子いいですヽ(゚∀゚ )ノ
周りの人達に
「むちゃすんなぁ」
とか
「休みながらだよ」
って言われてるんですけど
ホントに嘘のように痛みが引けて、ダルさとかが
ほとんど感じなくなくなったから
農作業が面白くて面白くて
毎日朝から夕方まで畑に居座ってます^^

自転車!
しばらく乗ってない(。・ω・。)
でも、自転車も坂道とか気持ちいいおね(´▽`)
[ 2010/07/22 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!頑張てますな

今日は屋上で冷却塔と格闘して ヘロヘロです
全身びしょ濡れでした

乗りたいバイクはイッパイあるけどね
私の年代は2ストローク戦争でしたから
その頃のバイクがいいですなぁ
[ 2010/07/22 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
モンキーかぁ。
ちっちゃい奴だね。
バイクとはまったく縁のない生活を送ってます。

バイクって夏でも
基本、長袖だよねぇ。
暑くないのかなぁ。いや、暑いだろうなぁ。
といつも思いながらライダーたちを見ています。
で、Tシャツなんかでのっている人を見ると
こけたら大変だな、と思いながら見ています。

体調がよさそうでなによりです。
無事に過ごせるのが一番だね。
[ 2010/07/23 21:22 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
こんばんわ^^
お疲れ様でした!

2ストローク?ってなぁに?
って友達に聞いたら
草刈り機って言われたw
・・・草刈り機のバイク?(゚Д゚)
う・・・わかんない><;
[ 2010/07/24 23:11 ] [ 編集 ]
Re: ウシポニさん
こんばんは^^
そだおね。
長袖だおね!
でも、バイク用のだとサラサラでかなり涼しかったです♪
Tシャツで乗ってた友達は
血だらけになった事あったな( ̄  ̄|||)

体調は今絶好調だから
いっぱい好きな事やるんだヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/07/24 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


