ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマティック レイン

こんばんわ。
お久しぶりです|ω・`)

なんとか元気?です。
新薬のおかげで体のダルさも痛さもだいぶ落ち着いてきました。
ので更新^^

そうそう、いままでランキングをしてたのですが
ランキングとはどういうものか!というのもわかりましたし、
これからはランキングもなしでまったりとしていきたいなと^^

応援して下さった方々ありがとうございました┌○ ペコッ
とっても嬉しかったです。

これからはのんび~り♪
訪問、更新させて頂きます。
了承くださぃ。


農作業は調子いい時お手伝いしてました!
愛ちんの野望もあるし(〃ω〃)

その内ガンガンアップしていこうと思ってます( ・∀・)

であであ、今日はこの辺で♪
今日も一日ご苦労様でした^^ノ


今の気分は♪♪♪
[ 2010/07/05 21:40 ] Life | TB(0) | CM(40)
愛ちんさんへ!!
私と同じく、体に苦労しますね~大分良くなられたようで安心しました。

ランクは当てになりません。だからあまり見ない様にしています。最近の暑さですっかり、応えました。汗)

まったりと畑仕事で心身のリフレッシュをしてください。
いつも、ランクをクリックするだけでしたが、記事を書かないとどうしても、落ちてきますねー汗)又沢山掛けるようになったら、ランク上場してください。!

お元気で頑張ってね~^^私も、老骨に鞭を入れて、遣れるときまで遣ります。笑)宜しく。!訪問嬉しかったです。有難うございました。!!
[ 2010/07/05 22:23 ] [ 編集 ]
元気でましたか?
病気とも 気長に 付き合わなくっちゃね。
の~んびり こっちにも 訪問して下さい。
私も の~んびり 待ってますよ。
お互いに の~んびり の~んびり。
[ 2010/07/05 22:24 ] [ 編集 ]
無理しないで
ぼちぼち行こうね~~~~~!
[ 2010/07/05 22:26 ] [ 編集 ]
野望もそうですが 雑草くんもその野望を阻止しようと・・・

追いかけっこですから 体調の良い日に頑張ってね
[ 2010/07/05 23:11 ] [ 編集 ]
お元気で何よりでしたぁー
意図的にアクセスアップされたランキングには興味が無いので、やりたいやつにやらせとけばヨロシイかと・・・。
基本、日記なので、読みたい方が自由に読んでくれればいいのですw。
蒸れる群れるのが嫌いなガルムは孤高の旅人だと自負しています(笑)
[ 2010/07/05 23:43 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、これからは、私のように のんびり
まったりで行きましょうね。
私は、のんびりし過ぎるときが多くて(~_~;)
だけど、ちょっとでも愛ちゃんのブログが読めて安心♪
今夜は、ぐっすりとネムネムできます。
自然の流れにまかせて、ね^^
この歌、大好き。私、中森明菜ちゃん好きだから♪

のんびり、そして、自分の心を優先に♪^^
[ 2010/07/06 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
お帰り、愛ちん。
そうそう、無理せずのんびりと、これが一番。
チョミさんはね、潤一の大大大ファンなんだ。
大体家で聞く音楽は、聖子ちゃんか潤一。
僕、殆ど歌えるよ。
[ 2010/07/06 01:52 ] [ 編集 ]
良かった~元気を取り戻しましたか♪
これから、
がんがん更新してくださ~い。
でも!でも!無理しないでよ(*^_^*)
[ 2010/07/06 05:46 ] [ 編集 ]
おはよー

野望が気になる、笑
無理せずにね!
[ 2010/07/06 07:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 09:42 ] [ 編集 ]
無理をせずに、
焦らずに、
頑張って下さいね。

のんびり過ごす事が、
一番ですよ。

マイペースです!
[ 2010/07/06 09:49 ] [ 編集 ]
だいぶ調子良さそうでなによりです(^O^)
心配してましたよ!!!
もっと元気になることを願ってます
頑張ってくださいね
応援してますよ~
[ 2010/07/06 15:07 ] [ 編集 ]
新薬が、体にあっているみたいで、良かったです♪
そうそう、まったりが一番いいですね~
私も、最近、そう感じます(^^)

[ 2010/07/06 22:17 ] [ 編集 ]
野望?
こんばんみ。

愛ちんの野望は、畑の征服か?!
そして、農作物のたらふく食いか!(;゚皿゚)」

どらまてぃ~っく れいん♪(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/07/07 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 19:08 ] [ 編集 ]
Re: 荒野鷹虎さん
こんばんわ^^
体の痛さに気持ちも落ち込んでいましたが
新薬のおかげで数年ぶりにスッキリしてます(´▽`)
なので、のんびりまった~りと
ランク気にしないでいこうかなと思ってます^^
鷹虎さんも体に気をつけてくださぃ。
[ 2010/07/07 20:57 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
元気でました^^
新薬のおかげで今までより動けるようになったので
いっぱい外に出ています。
でも気持ちはのんびりいこうと思っています('-'*)
[ 2010/07/07 20:58 ] [ 編集 ]
Re: 松井大門さん
はぁい~~~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/07/07 20:59 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
雑草くんとはもはや宿敵です( ̄  ̄)

野望のために頑張る><ノ
虫にも負けないもん!!^^b
[ 2010/07/07 21:01 ] [ 編集 ]
Re: ガルム殿
元気になったぉ~^^
新薬って凄いね(゚Д゚)

ランキングはのんびりゆったりには向かないなと思ったので
神出鬼没な愛ちんでいきまーす(^ω^)
[ 2010/07/07 21:03 ] [ 編集 ]
Re: ほのかさん
はぃ。のんび~り、まった~り^^
ほのかさんのblog見ながら感傷に浸ったりしてます(´▽`*)

明菜ちゃん!!
大好き><b
あのあのあの声が・・・♪
[ 2010/07/07 21:05 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
こんばんは^^
たっだいまぁヽ(゚∀゚ )ノ

稲垣さんの歌いいおね♪
あの独特の雰囲気が好きです!!
クリちゃん歌えるの?!
わぁ^^
聴いてみたいなぁ( ´艸`)
[ 2010/07/07 21:08 ] [ 編集 ]
Re: lavandreさん
こんばんは^^
元気出ました!
数年ぶりのスッキリ感です(〃ω〃)
新薬って凄いね・・・
でも、のんびりまったりと更新しようと思ってます('-'*)
ひょっこり遊びにいきます^^
[ 2010/07/07 21:10 ] [ 編集 ]
Re: ゆらちゃ
こんばん^^
野望のスイカが大変な事に><;;
あぅあぅ(´;ω;`)
[ 2010/07/07 21:12 ] [ 編集 ]
Re: 2010/07/06 09:42 非コメさん
お久しぶりです!!
元気してましたか^^
愛ちん本当に数年ぶりに元気になりました!

あぃ。お互いのんび~りいきましょ^^
また遊びにいきますヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/07/07 21:15 ] [ 編集 ]
Re: moon-rainbowさん
こんばんは^^
はぃ。ありがとうございます。
マイペース、マイペース
意外と難しくて大切な事ですね。
心がけます(*・ ・*)
[ 2010/07/07 21:17 ] [ 編集 ]
Re: 湘南のひろさん
こんばんわ^^
ご心配かけました><
数年ぶりにいっぱい動けるので
気持ちも少し軽くなったような気がします(´▽`)
のんびり気をわずやっていこうと思います^^
[ 2010/07/07 21:21 ] [ 編集 ]
Re: BiBiさん
こんばんは^^
薬でこんなに違うんだぁ・・・
って思いました。
注射でジクッって刺さる時も薬入れる時もむっちゃ痛いけど(´;ω;`)
次の日が違う!!
このまま副作用起きないで続けて行けたらなぁ~って思ってます^^
blogも生活もま~ったりしてるといいですね♪
[ 2010/07/07 21:25 ] [ 編集 ]
Re: オカチンさん
こんばんにゃ^^

野望・・・ウフフフフフ(* ̄ー ̄*)
それはまだ秘密です♪

♪レイン~ 今は~♪
[ 2010/07/07 21:28 ] [ 編集 ]
Re: 2010/07/07 19:08 非コメさん
こんばんわん^^
(〃▽〃)♪♪♪

こちらこそいつもありがとうです。
また遊びにいくま^^ノ

[ 2010/07/07 21:31 ] [ 編集 ]
元気が戻りましたか?
よかった~!
これからも無理せずのんびりやってくださいね。

や、野望!?
[ 2010/07/07 23:31 ] [ 編集 ]
あまり 頑張るとまた痛くなるよ!
ホドホドにおねがいしますよっと

今日は快晴!仕事前にドライブですな!
[ 2010/07/08 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちょっと元気になってよかったー(^^
無理せずゆっくり・・ゆっくり・・歩こうよ♪
これからもマイペースで更新よろしく!!

野望って・・ス○カだったっけ?
画像UP楽しみにしてま~す(^^
[ 2010/07/08 17:46 ] [ 編集 ]
調子良さそうで安心しました
でも無理は禁物よ
これからどんどん暑くなるから、農作業も休み休みでね!
疲れをためないようにしてね

愛ちゃん野望の成長も楽しみだ~♪
そのうち見せてね
Lily畑は草ボーボーよ アハハ
[ 2010/07/08 22:31 ] [ 編集 ]
Re: かめととさん
数年ぶりに元気戻りました^^
でも、ゆっくりのんびりしたいしたいと思っております(´▽`)
あ、あんまり調子に乗るとまた元に戻るかもだしね><

野望! フフフフ( ´艸`)
[ 2010/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
はぃ><ノ
ほどほど・・・うん。
でもねでもね、Tシャツ絞ると汗がダーーッって落ちるくらい
汗でてて、気持ちいいんだおねー((( ノ∀`*)
でも、気をつけます。ハイ><。

今日は午前中は快晴♪
ドライブいいなぁ~♪
[ 2010/07/08 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まったり。
ええ、いい響きです。
こんばんは、今週はちらっと大船渡によりました。
でも、これで海とはお別れです。
また内陸へと旅立って行きます。
ウミネコさんともお別れです。

ワールドカップもそろそろ終わりそうなので、
こちらは通常更新に戻りそうです。
まったり、といよりは
普段のリズムで行きたいと思っています。

まったり。
ええ、いい響きです。
[ 2010/07/08 22:55 ] [ 編集 ]
Re: 金麦さん
こんばんは^^
はぃ。元気でました('-'*)
でも、ゆっくりマイペース心がけます。

うん。ス○カさんw
( ̄  ̄|||)
今はちょっと見せられない状態・・・
復活したらUPします^^
[ 2010/07/08 22:57 ] [ 編集 ]
Re: Lily姫さん
はぃ。新薬最高です^^!
(今のところはw)

そなんですよ・・・
農作業してると時間忘れちゃうんですおね。
時間気にしてないから、え?もうこんな時間?Σ(゚Д゚;
ちょっとしか進んでない(´;ω;`)ウッ
やってもやってもやる事いっぱい。
でも、なるべく疲れ貯めないように心がけます。
野望~♪
実は結構種類増えてたり^^
後でUPします^^

雑草くんとは本当に追いかけっこです( ̄  ̄)
Lily姫さんも雑草と格闘せねばですね!
がんばです^^ノ
[ 2010/07/08 23:06 ] [ 編集 ]
Re: ウシポニさん
こんばんは^^

!( ̄∇ ̄;)
大船渡来たんだぁ^^
・・・特になぁんも無いトコですが^^;;
海見れたんだ♪
カモメさんがアーッって(´▽`)
今度は仕事とか関係なく遊びに来れたらいいですね。

まったり。
いいですおね^^
愛ちんも好きです。
またちょくちょくblogに遊びにいきます^^ノ
出張お疲れ様でした。
[ 2010/07/08 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


