ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒

こんばんわ。
お酒にはめっぽう弱い愛ちんです。基本コップ一杯で目がまわります@@

友人と仕事帰り飲みに行っても
あのビールの

グビグビグビ
「プハー うまい!」

の感覚もいまだわからないです
みんなに「プハー うまい!」っていつも言われると

いいなぁ・・・
愛ちんも「プハー うまい!」ってやってみたいなって・・・
いつも思うんですが(;-ω-) =3



それでもお酒は
たまに無償に飲みたくなるの!

ビール駄目ならカクテル!とかワイン!って試してみたりして^^
でも飲みやすいんだけど
加減っての分からないないから、調子こいて飲んじゃって
目の前真っ暗になったり。
体熱くなって顔まっかっかになって退場させられてます;;


それでもたまに飲んじゃうお酒。
今夜も大好きな音楽とほろよいで酔っております^^



素敵な姉妹みっけ♪


[ 2010/06/16 22:40 ] Life | TB(0) | CM(26)
自分も まったくの下戸なので ぷは~ うまい!
一生に一回でいいから 言ってみたいな~
ビール一口で真っ赤になります。
顔は 一升酒級なんですが。
これ みんなに言われます。
[ 2010/06/16 22:58 ] [ 編集 ]
楽しいく飲めるならイイけどね
愛ちゃんヨワッ
弱くても 楽しく飲んでねぇ

SOULHEAD 再帰したってナニカで見たけど
フムフム頑張ってますの

酒の代わりにナニ飲もうかな
[ 2010/06/16 23:07 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、今日はどしゃ降りの雨が降りましたよ(~_~;)
病院の帰り、車のドアを開けるまでにびしょびしょ。
水も滴るいい女???にはならなかった(T_T)
愛ちゃんは、お酒が弱い?私もですよ♪
でも、雰囲気が大好き^^たまに呑みたくなりますね。
この曲、聴いたことありませんが元気になる歌ですね♪
[ 2010/06/16 23:21 ] [ 編集 ]
愛さんと同じく。元々。酒に弱い。
体質が酒に向いていないってわけです。

昔。ワイン1本空けて。
翌朝。腰が立たなくなったこともあります(笑

[ 2010/06/17 00:01 ] [ 編集 ]
旨い酒
愛ちんさま
お酒の旨さは
銘柄や価格ではなくて
「誰と」呑むかですね。
[ 2010/06/17 00:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん、お酒弱そうだしね。
チョミさんは殆ど毎日何かしら飲んでるよ。
たまに、休肝日作らないとって言いながら飲んでるよ。
基本、お酒がスキなんだって。
特に冷酒は大好きなんだって。
[ 2010/06/17 14:13 ] [ 編集 ]
お酒かぁ…

苦手やね頭痛くなる思い出しかない(>_<)

[ 2010/06/17 23:26 ] [ 編集 ]
毎日飲んでるとその内に酒豪になるかもですよ(笑
私はお酒を飲む雰囲気みたいなのが好き♪
調子にのって飲んでしまいます憶えていない空間が(笑
[ 2010/06/18 00:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
あれっ?イメージでは、結構(酒)いけそうな感じで、
毎日、グビグビグビ「プハー うまい!」な~んて
やってそうな気がしたんですが…。(笑

凸~。
[ 2010/06/18 10:10 ] [ 編集 ]
私もビールって苦手です
私はお酒飲みますけどね
あのビールのプハーは分からないので
そのときだけはコーラでやってますよ!!!


ポチっと
[ 2010/06/18 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私も弱いほうだから、ビールとか苦手で。。。
カクテル系です♪
でも、甘いから飲みすぎちゃって、後が大変だったり(><)

あのプハ~って、私も生ビール飲んで、感じてみたいな♪

All応援♪
[ 2010/06/18 20:33 ] [ 編集 ]
Re: ピオーネ親父さん
ですおね!
一回ぷは~って感覚味わってみたい^^
ぁ、愛ちんの方がちょっとだけお酒強いかも♪
コップ一杯は飲めるぉ( ・∀・)
[ 2010/06/18 20:50 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
うん。弱いけど月二回ほどお試ししています^^
甘いお酒が好きです(〃ω〃)
すぐにフラフラになるのについ^^;;

SOUL HEADかっくいいおね♪(〃▽〃)
[ 2010/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
Re: ほのかさん
!(゚Д゚)
ほのかさんびしょ濡れになったの?!
かげんして雨降れ~ヾ(`Д´*)ノ

ほのかさんもお酒弱いんだ。
うん。雰囲気で飲みたくなる時ある^^
歌、なんかかっこよくてリピートして聞いてました('-'*)
[ 2010/06/18 20:56 ] [ 編集 ]
Re: waravinoさん
あります!
ワイン一本までいった事ないけど
コップ三杯目で天井がぐるぐる回ってトイレに連れてってもらった事が・・・
ワインおいしいのあるけど怖い><><;

[ 2010/06/18 21:00 ] [ 編集 ]
Re: nebanebaさん
こんばんは^^
「誰と」ですか・・・なるほど。
そうですね。

でもね、でもね。
ビールは苦くて飲めません(o;ω;o)
[ 2010/06/18 21:13 ] [ 編集 ]
Re: クリちゃん
こんばんは^^
チョミさん酒豪なんだ。
毎日!
愛ちんには想像もできません(><。)。。
休肝日は作らないとです|ω・`)
[ 2010/06/18 21:13 ] [ 編集 ]
Re: サソリさん
んちゃあ^^
頭痛くなるんだ!
愛ちんは天井がぐるぐる回ります(_ _|||)
[ 2010/06/18 21:15 ] [ 編集 ]
Re: lavandreさん
あれ?
名無しさんになってたからどちらの方かと思いました^^;
毎日は無理です( ̄  ̄|||)
頑張って350mlのほろよい一本。
でも、雰囲気好きで月二回くらい飲んでます^^
不思議な飲み物ですよね。
[ 2010/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
Re: ORANさん
こんばんは^^
気持ちはあるんですけど、できません><;
ビールグビグビ飲める人が羨ましい・・・
やってみたいな。

凸~。
[ 2010/06/18 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 湘南のひろさん
ビールのプハー
どんな感じなのかな。
ってかね炭酸飲料も弱くて
コーラもゴクゴク プハーが出来ません( -_-)
チビチビごっくんです。
[ 2010/06/18 21:24 ] [ 編集 ]
Re: BiBiさん
こんばんは^^
一緒だぁ~♪ カクテル好きぃヽ(゚∀゚ )ノ
でも、飲んだ後目が回ってクラクラ~・・・(笑)
ビール、TVCMとかで見るといいなぁって思います。
[ 2010/06/18 21:29 ] [ 編集 ]
こんちは!
愛ちん、いつも読み逃げすみません!
そうかぁ~お酒苦手なんだね~。
僕は好きだけど、ビールは最初の一杯くらいで満足だなぁ・・・チューハイ・カクテルの方がすきだしね!
でも、夏の暑い日に仕事終わって、仲間内でビールを飲むとき、最初の一口は最高です~☆
暑いけどご自愛くださいね♪
[ 2010/06/19 11:36 ] [ 編集 ]
Re: ちまにぃーさん
こんばんわ^^
(;-ω-) =3  いいな・・・
その最初の一口が苦くてできない><><
ビールは無理;;
チューハイ・カクテルは好きだけどどれも一杯でダウン(_ _。)
いっぱい飲める人いいなぁ。
[ 2010/06/20 19:31 ] [ 編集 ]
oha!
燃費の悪いアメ車のガルムには羨ましい限りですw
ほろ酔いというものがどういうものなのかわかりましぇん(涙)
女性は桜色が似合う飲み方が艶っぽいと思います、ハイ。
[ 2010/06/24 22:03 ] [ 編集 ]
Re: ガルム殿
んちゃ^^
羨ましい(;-ω-) =3
ガンガン、ガルム殿呑めるんだもんね。
愛ちん桜色とっ越して茹でタコになっちゃいます!アチアチ( ;∀;)
艶っぽい呑み方もしてみたいなぁ・・・。
[ 2010/06/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


