ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

おはようございます。

もうすぐ岩手も梅雨に入るのかな?
調子が上がらないでいる愛ちんです。


愚痴っててもしかたないので片付けでもしよ


掃除するからっ
我が家のアイドルクゥにゃん♪


ちょこんと座っているクゥ。
掃除するからそこどいて(*・ω・*)


・・・なぁにって感じで首傾げてないでさ^^;




クゥも♪
撮影 : 愛ちん

やっと出てきた♪ついでにゴシゴシ。

・・・抜け毛いっぱいでてきた(-"ー;)
生え変わりの季節かぁ。

少しは軽くなったかな?
またお風呂入らなきゃだね

入って綺麗になったら
また一緒にパタパタで遊ぼっかぁ(*´ω`*)



[ 2010/06/15 08:18 ] Life | TB(0) | CM(14)
やっばぁ~い、猫かわいい~。

お風呂入れた後のふかふか良いですよね。

というか、
掃除するって言いながら、カメラ構えてるじゃん!!
[ 2010/06/15 12:23 ] [ 編集 ]
うちのお散歩将軍ジャム君も抜け毛が凄いです!!!
やっぱり生え変わりの時期なんでしょうね!!!
ビーグルは毛が短いのでもう掃除するのが大変です

ポチっと
[ 2010/06/15 15:53 ] [ 編集 ]
クゥにゃん オメメクリクリですのe-68
かわいいねぇ

こっちは梅雨らしいんですが
雲の間から太陽がちらっと
明日は雨 折角のお休みなのになぁ

早く調子が良くなればイイねぇ!
[ 2010/06/15 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
打ったコメントが消えてしまったですぅ><

こちらはすっかり梅雨モードですぅ

にゃんこかわええぇ~♪
毛が抜ける時期は大変ですねぇ

今日も1日お疲れ様でした☆
[ 2010/06/15 22:55 ] [ 編集 ]
クゥにゃん
かわい~い♪
ほうきでゴシゴシしても
いやがらないんだね~^^
良い子!

[ 2010/06/15 23:02 ] [ 編集 ]
わぁ~愛ちゃんの猫ちゃん、可愛い♪
目にはアイラインがついているように
はっきりとしたおめめ。
毛並みも綺麗、大事にされている証拠ですね。
下のピーマン!つやがよくて美味しそう♪^^
[ 2010/06/16 01:59 ] [ 編集 ]
Re: オニモンさん
フカフカ良いよね(〃Д〃)

だって出て来ないんだもん。
見てたら撮りたくなったの(*´ω`*)
でも、ちゃんと掃除したぉ^^
[ 2010/06/16 13:44 ] [ 編集 ]
Re: 湘南のひろさん
生え変わりの時期はブラッシングが大変ですよね。
短いと抜け毛集めもっと大変なの?
もしかして細かく跳んだりするのかな。
[ 2010/06/16 13:46 ] [ 編集 ]
Re: ggさん
掃除するからおいで~
って呼んだらこの表情してパシャ♪
携帯持っててよかったヽ(゚∀゚ )ノ

梅雨はジメジメしてすっきりしないけど
野菜さん達元気になるから我慢しよ><ノ
[ 2010/06/16 13:49 ] [ 編集 ]
Re: 2010/06/15 21:27 非コメさん
同じくテンション下がっちゃいます。ハイ。

そうだっちゃw
[ 2010/06/16 13:52 ] [ 編集 ]
Re: 癒しグマさん
打ったコメントなくなった時は
泣きたくなりますおね><
コメントありがとうございます^^
クゥめんこぃってヽ(゚∀゚ )ノ

どんより天気も虚ろな気分に・・・
のんびりする事にします。

今日も一日お疲れ様でした^^ノ
[ 2010/06/16 14:14 ] [ 編集 ]
Re: tedukuridaisukiさん
慣れてる人にはさせてくれるのです゚ヽ(´∀`。)ノ゚

近所の子供達とか来ると逃げて隠れます(><)
大人だと逃げるかスリスリするか・・・
人選んでるって感じしますね^^;
[ 2010/06/16 14:15 ] [ 編集 ]
Re: ほのかさん
目元にライン入ってるからおっきく見えるおね!
羨ましいです。
夏の雨の中、道路でミャーミャー泣いてて
マグカップくらいちっこかったのが今では^^
愛ちんの宝です(〃▽〃)
ピーマンさんは元気になってきました!
色々料理して食べます('-'*)
[ 2010/06/16 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


