ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそり

こんにちは。
雨のせいか寒い日が続いています。

野菜さん達の成育も遅れぎみで
早く暖かくなって欲しいな・・・
太陽さん顔出して~><

と叫んだ所で愛ちんの野望です(`ω´)ヌフ


お手伝いしている野菜だけじゃなくて
愛ちん『だけ』の野菜も欲しい!
と、昨日買ってきました^^

愛ちんの!
パプリカ赤、黄一つづつ。
スイカ2株。









植えたぉん♪^^
パプリカはハウスの空いてる所に
こそっと植えました( ´艸`)

ハッ!(゚Д゚)
パプリカって最初から色ついてるの?
ピーマンみたいに緑から黄色とか赤になるのかな??(o・ω・o)

なんか・・・
楽しみだぁ~♪ヽ(゚∀゚ )ノ


スイカはかぼちゃ植えた所こっそり
植えようか・・・

でなきゃ豆の脇に植えようか・・・
と検討中です|ω・`)

[ 2010/05/28 16:34 ] 農作業 | TB(0) | CM(16)
スイカもパプリカも美味しいから好きです。
色も綺麗で楽しみね(*^_^*)
[ 2010/05/28 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こそっと植えるあたりがいいね。
って、パプリカの写真で目立ってるような・・・。
写真のように育ちますように。
料理の鉄人のオープニングのように
パプリカかじられるくらいの大きさになりますように。
[ 2010/05/28 20:32 ] [ 編集 ]
パプリカ 最初は 緑です。
赤とか黄色には中々大変です。
スイカ かぼちゃの隣は お勧めできませんね。
交配すると 美味しくなくなる?
[ 2010/05/28 21:10 ] [ 編集 ]
行くところ雨が一緒についてきました
愛ちゃん こんばんは

畑の事は分かりませんが
気温はイマイチ上がりませんねぇ
田の稲も寒くて凍えているような


大きくて美味しく収穫出来ることを!
楽しみだぁ
[ 2010/05/28 22:53 ] [ 編集 ]
だけのv-353が欲しい気持ち、わかりますぅ~
愛ちゃん、可愛いなぁ (*^.^*)

先生が近くにいて、いつでも聞けるんでしょう?
きっと立派な「愛ちゃんだけの」パプリカとスイカが出来ますよ

楽しみですね~

[ 2010/05/29 01:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 20:04 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
(*´ω`*)
おいしぃ、愛ちん専用野菜♪
いっぱい出来るといいなぁ^^
[ 2010/05/29 20:39 ] [ 編集 ]
これから楽しみ♪
今年は寒い日が続いているので農作物も
高値みたいですね。

周りに風邪をひいてる人も多いみたいなので
愛ちんさんも気を付けて下さいね。

パプリカ、どんな風に成長するのか僕も
楽しみです。自分で作った野菜を食べられたら
元気になりそうですね。
[ 2010/05/29 20:44 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
こんばんは^^
こそっと植えた。
やっぱ写真目立ち過ぎかな?
大っきくなったらサラダにして食べるんだ(´▽`)
料理の鉄人はTVでパチンコCMしか見た事ないです><
ごめんなさぃ;;
[ 2010/05/29 20:56 ] [ 編集 ]
ピオーネ親父さん>
パプリカも緑なんだ!
難しいのかな~
スイカも交配?ってのがあるんですか?
スイカは聞いてから植えよう(o・ω・o)
[ 2010/05/29 20:59 ] [ 編集 ]
ggさん>
こんばんは^^
雨に好かれたんだ><;
お疲れ様でした。

畑の野菜も寒くて調子悪いみたいで
でも大っきくなって欲しぃな。
[ 2010/05/29 21:07 ] [ 編集 ]
Lily姫さん>
でしょでしょ^^
私だけのお野菜欲しぃ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

先生というか相方の父ちゃんなんだけど
やっぱり聞こうかな。
でも、お世話は一人で(`・ω・´)

はぃ。楽しみです^^
[ 2010/05/29 21:13 ] [ 編集 ]
2010/05/29 20:04 非コメさん>
こんばんは^^
わかりました。
ありがとうございます^^
早く暖かくなる事願ってます><

スイカはこっそり辞めます。
聞いてから植えます^^
[ 2010/05/29 21:26 ] [ 編集 ]
まきさん>
こんばんは^^
農作物、おがり(育ち)遅いみたいで
心配してます・・・。
風邪も流行ってきたんですか?
気をつけます。

ちゃんと大っきくなって欲しいな。
いっぱい食べれたらいいなって思ってます(´ω`*)
[ 2010/05/29 21:27 ] [ 編集 ]
パプリカにスイカ、夏先取りですね~~
美味しく育つといいですね(^^)

これからが、楽しみだなぁ~~
[ 2010/05/30 16:22 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
こんばんわ^^
夏にシャクシャクって!
食べるんだもんヽ(゚∀゚ )ノ

楽しみです♪('-'*)
[ 2010/05/30 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


