ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたくて。

こんにちわ。
雨がシトシト、寒さも逆戻り?


一度食べたい!!!って思ったのって
食べるまで頭に残ってたりする事あります。



らーめん
結構前から食べに行きたくて行きたくて・・・

やっと食べれたラーメン!
愛ちんはラーメンは断然味噌派です(´ω`*)

たまに無償に食べたくなります。
今度はいつ食べに行けるかな♪



今日も一日お疲れ様でした^^ノ


消すなっ(# ゚Д゚)つ〃


                           
[ 2010/05/26 18:28 ] Life | TB(0) | CM(22)
みそもイイけど私は醤油・・・あれば塩ですな

こっちは止んだと思えば大雨なあいにくの天気ですが
愛ちゃん そちらはどう? 

井上さん やっぱり渋すぎるねぇ
本人が歌うとここまで違うのかなぁ スゴすぎです
[ 2010/05/26 18:49 ] [ 編集 ]
寒い日の楽しみ
なんか寒い日が続きますね~。

こういう日は暖かいラーメンがおいしいですね。
僕のお気に入りのラーメン屋さんにもみそラーメンが
あってすごくおいしいんですよ。いろんなスパイスが
入っていて温まります。

今日の夕食はキムチ鍋でした。
これも温まりましたよ。

風邪ひかないように気をつけましょうね!
[ 2010/05/26 22:00 ] [ 編集 ]
やませじゃないけれど、そんな感じの冷え込んだ雨が続いてますね。
そんなせいなんでしよう。
お気に入りの味噌ラーメンを食べたくなったのは・・・
ちなみにわたしは、博多とんこつですね。
しつこそうでしっこくない味が気に入りです。
[ 2010/05/26 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

やばいっす、めちゃ美味しそうなんですっけど~!
これは、ほんとにヤバイ^^

味噌いいですね~!
あんまり、味噌がおいしい店に出会った事がないので
このラーメン食べてみたいで~す♪

なんて言うお店ですか~??
よかったら教えて下さいね~^^
[ 2010/05/26 22:48 ] [ 編集 ]
先週食べたラーメンは、味玉入りつけ麺(麺太目)。
味噌もいいな~、ネギ味噌か~。
なんかお腹減ってきた。(*´Д`)=з

ラーメンうまいよね!( =゚ω゚)=3
[ 2010/05/27 02:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 14:05 ] [ 編集 ]
味噌は、やっぱり太麺かな~~

もやし多くて、美味しそう!!
今日は、ご飯作らずに、ラーメン食べに行こうかしら(^^)

最近、コメントが残せず、応援だけでごめんなさ~い(><)
[ 2010/05/27 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ラーメンは基本、なんでもいけます。
こんばんは、今週も帰ってきました。
やっぱり、寒くなってきたから
ラーメンなんてのもいいよね。

この選曲は
飲んだらラーメンということですか。

静かに眠ることにします。
おやすみ。
[ 2010/05/27 20:37 ] [ 編集 ]
ggさん>
こんばんわ^^
あっさり味が好きなのかなぁ。
辛くなければラーメンどれも好き(*・ ・*)
天気、大船渡もバラついてます。
体調悪っ><。

井上さん渋かったおね。
こんなにすぐ消されちゃうとは(><。)。。
[ 2010/05/27 21:21 ] [ 編集 ]
まきさん>
こんばんは^^
ですです。
寒い日のラーメンは体に染み渡ります。
暖かくてホッとします(○´ω`)
キムチ鍋は辛そうで愛ちん食べないけど
暖まりそう(´▽`)
[ 2010/05/27 21:24 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんは^^
やませ・・・とは?^^;
そんな感じと言われても?><

でも、冷え込んだ天気の日も今年は多いですね。
ラーメンが食べたくなります。
とんこつラーメン?たまに食べるかも^^
[ 2010/05/27 21:30 ] [ 編集 ]
Hawaiiさん>
こんばんは^^
味噌好きですか?^^
ここは岩手県大船渡市の「秋刀魚だしラーメン黒船」の黒味噌ネギラーメンです。
本当は「秋刀魚だし」がメインなんでしょうが・・・
愛ちんは断然味噌ですd(・ω・´。)
コクがあってしつこくなくて好きです。
こちらに来る機会があったら寄ってみてくださぃ^^
[ 2010/05/27 21:50 ] [ 編集 ]
おばんですw
ガルムは、やはりシンプルな醤油派ですw
でも愛ちんの好みが味噌なら、それでも全然ok!
チャーシューにはこだわりがありますが、好きな人と食べるのなら文句もイイましぇん(笑)
食事は大好きな人と食べれるなら、何でも何処でもガンガン食べるガルムでしたぁ~(爆)
[ 2010/05/27 22:22 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
こんばんわん^^
ほほう。味玉入り太麺のつけ麺ですか!
ん?味噌?しょうゆ?
愛ちん味噌は太麺、しょうゆは細麺です(´▽`)

寒い時はネギ味噌あったまっていいおね^^
ラーメン大好き♪♪
[ 2010/05/27 23:06 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
こんばんは^^
うんうん。
愛ちんも味噌の時は太麺♪
これネギ味噌でっす^^
でも、もやし多いラーメンも好きです(〃▽〃)

謝らないでくださぃ><
コメントとか気にしないでくださぃ(マジで)
^^ノ
[ 2010/05/27 23:11 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
こんばんは^^
出張ご苦労様でした。
ラーメンいいですおね!
特に寒い日のラーメンはおいしく感じます(〃ω〃)

>この選曲は
飲んだらラーメンということですか。

その通りです。(`Д´)ノ!
ただ、常に実行すると
余分三兄弟がおまけについてくるので
気をつけてくださぃ(`・ω・´)

お疲れ様でした。
おやすみなさぃ^^
[ 2010/05/27 23:17 ] [ 編集 ]
私も愛ちんちゃんと同じく、断然ラーメンは味噌!!
初めて味噌ラーメン食べた時の感動、たまらなかったぁ~
本当に美味しかった(#^.^#)
この歌、大好き!懐かしい歌だな・・・
愛ちんちゃん、今夜はゆっくり寝ますね^^
おやすみなさい~♪
[ 2010/05/28 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
愛ちんは味噌なんだね。
チョミさんはお醤油派だって。
しかもラーメンにはお酢を沢山入れるんだよ。
僕はラーメン食べないけどね。
愛ちん、美味しかったんだね。
よかったね。
[ 2010/05/28 01:25 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
おはようございまする^^
さっぱりしたの食べたい時は
鶏がらしょう油を食べたくなるので
一緒に食べる時はガルム風におまかせです♪(〃ω〃)
でも、メンマは苦手なので代わりに食べて下さぃね><b
[ 2010/05/28 08:46 ] [ 編集 ]
ほのかさん>
おはようございます^^
お味噌の風味がいいですおね(´ω`*)
お店によって全然味が違ったりもするけど、
それも楽しみのうちだと思う事もあります^^

歌、最初だれ?!って思ったけど
どっかで聞いた事が・・・
「チビまる子の髭つけて歌ってた人」
って言われてああああ!!っと(笑)
全然渋くてかっこいぃです^^b
[ 2010/05/28 08:55 ] [ 編集 ]
クリちゃん>
おはよう^^
お店によって、あれ?って所も多いけど
チャレンジしてます!
失敗したくない時はしょう油味で食べてます( ・∀・)

Σ(゚Д゚;
お酢・・・・
どんなんだろ・・・想像が・・

うん。おいしかったぉ^^
今度はどこのお店に行こうかな♪
[ 2010/05/28 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


