ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かいた?

こんばんわ。
今日も暖かかった^^
やっと天気が落ち着いて来たのかな

せっかくの天気だし
クゥニャンにも日向ぼっこさせよっと♪

・・・車最近洗ってなかったな~
って眺めてたらクゥがひょんと屋根に!

クゥにゃん
Σ(゚Д゚;




何っ!Σ(゚Д゚;





どこ見ているの?
何かいた?

どうやら目線の先にはスズメさんがいたみたい(*・ ・*)
でも、飛んでった。

眺めてるだけにしておきなさぃ( ̄  ̄)
てか車・・・


[ 2010/05/17 20:48 ] Life | TB(0) | CM(22)
クゥって言うのですか。可愛い猫ですね。
私が学生の頃、家にもクーがいました。猫ではなく犬でしたが、これも可愛いやつでした。亡くなった日に長男が産まれました。内緒ですが、長男は生まれ変わりだと、私は心密かに思っています。
[ 2010/05/17 22:19 ] [ 編集 ]
我が家のジジも鳥を見ると異常に興奮しています。
友達以上の感情を持つようです、ハイ(笑)
何か話しかけているようですが、猫語翻訳機が無いので解読できまシェーン??

きっと食べたいんだ・・・(爆)
[ 2010/05/17 22:31 ] [ 編集 ]
飛ぶのかぁ
せっかくの日向ぼっこも車の上ではニャー

愛ちゃん こんばんは
タブンねぇ車を洗わないと 爪だしながら
遊ぶのよーって

でも明後日当たりに雨みたいだからねぇ
洗車はまた今度でイイのかもね!

クゥニャンすずめと格闘しなくて良かったね 
[ 2010/05/17 22:32 ] [ 編集 ]
ネコの足跡スタンプもお洒落かも・・・

ほんまに天気が安定してきてよかったね。

かにの横歩き、、足に来て大変だろうけれど、来年はへっちゃらになっている事でしょう。

身体を活性化させるのに農業はいいのかも・・・
[ 2010/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ほんと、暖かくなってきたね~~
日向ぼっこしたら、気持ちよさそうだなぁ♪

見上げている姿が可愛い(^^)
[ 2010/05/18 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
にゃんこは鳥が大好きですよね~^^

大好きというより捕まえたいんですけど^^;

この前も、ノワールのお友達の黒にゃんこが、公園で、はとさんを狙ってました^^;
[ 2010/05/18 15:46 ] [ 編集 ]
あらま…

車が…( ̄○ ̄;)
[ 2010/05/18 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
ご無沙汰になってしまってごめんなさぃ。。謝 体調はいかがですか??私は何とかこつこつ地道に何とかやってます。。。汗 これからもゆっくり訪問・更新になるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。。。礼 くぅにゃん可愛いなぁ~~♪ねこにゃんって車の上によくいてるよね^^それでいてスズメをよく目で追いかけて。。。笑 暖かい場所知ってるよね^^
[ 2010/05/18 17:10 ] [ 編集 ]
スズメは今雛が孵っっていますから
きっと雛を見つけたのかも知れません。
しなやかな綺麗な猫ちゃんですね(*^_^*)
[ 2010/05/18 18:20 ] [ 編集 ]
スズメさんと遊びたかったのでしょうか?
(というか捕まえたかった?)

車の上に……
近所でもたまに車の上で寝てる猫がいますよ。
うちの車も、ときどき下に野良が潜んでいることがあります。
[ 2010/05/18 20:43 ] [ 編集 ]
hotahiroxさん>
捨て猫出身のにゃんこで
ちょっと臆病だけどめんこぃの(〃▽〃)

ワンコさんですか。
その子も可愛いかったんでしょうね(´ω`*)
もし、家族になれていたら素敵ですね。
[ 2010/05/18 23:05 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
だおねっだおねっ!
クゥも鳥見ると戦闘モードに(`・ω・´)
翻訳機があればインコも家族だぉ!
って説明出来るのになっ><。
[ 2010/05/18 23:24 ] [ 編集 ]
ggさん>
クゥ、爪は出さなかったけど
なぁに?!って顔はしてたな(*・ ・*)

やっぱり雨降るんだ・・・
体調崩れてきたから天気崩れると思ってたけど><

車やっぱり洗ってあげました!
ピカピカになったぉヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/05/18 23:27 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
車に足跡ついてたけど
洗っちゃった^^;
今はピカピカです(〃ω〃)

カニの横歩き、慣れるかなぁ・・・
地道に慣らしていこうと思っています^^
[ 2010/05/18 23:29 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
こんばんわ^^
ホクホクした日差しと、
涼しい風で気持ちよかったぁ(´▽`)

クゥにゃんの ん??っていう表情が好き♪
[ 2010/05/18 23:31 ] [ 編集 ]
2010/05/17 23:59 非コメさん>
おかえりなさぃ。
無理しないでね><

また遊びにいきます!
[ 2010/05/18 23:32 ] [ 編集 ]
癒しグマさん>
こんばんは^^
クゥもね、鳥っこ時々追っかけてます!
む~(-"ー;)

野生が目覚めるのでしょうか(o・ω・o)
[ 2010/05/18 23:37 ] [ 編集 ]
サソリさん>
大丈夫!!

洗いました(>Д<)ゝ
[ 2010/05/18 23:38 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
ホクホクした日差しと、涼しい風の日でした^^
気持ちよかったんじゃないかな?
いごごちの良い場所を探し出す行動力
見習いたいかも(*・ ・*)
[ 2010/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
雛?
ひなっ!
見たい見たいっ!!!
探さねば(゚ω゚。三。゚ω゚)

クゥしなやかだって^^
なんか嬉しい(〃ω〃)
[ 2010/05/18 23:43 ] [ 編集 ]
かめととさん>
だぶんそうです。
たまに縁側?ベランダ?
開けると入ってくるスズメ。
追っかけ回してますから^^;

車の下はありますね><
これから暑くなると増えるのかな?
気をつけよっ。
[ 2010/05/18 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


