ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空休憩

こんばんわ。
雨で少し憂鬱な愛ちんです。

これはこの間、作業休憩してる時に撮りました。


休憩
いっぱい深呼吸したぉ!
気持ちいいーーー^^


この調子で病気も治ってくれないかな・・・
なんてw





今日も一日お疲れ様でした^^ノ


またり♪


[ 2010/05/12 15:50 ] 農作業 | TB(0) | CM(22)
ぴったりの 画だね

ひまわりがちょっと早いけどね

こっちはね今ちょうどそんなくらいの青空っすよ
やっと晴れて気持ちがイイ 急に気温が下がって寒いけどね

空に浮かんで 雲の上で 日向ぼっこしたいっすなぁ
[ 2010/05/12 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。

澄み切った青空で、気持ち好いですね。
こちらは昨日は暑いくらいで半袖でしたけど
今日は又寒くて長袖にストール羽織っております。
[ 2010/05/12 19:49 ] [ 編集 ]
んばんわ。
死んだように眠るって感覚、最近ないよね。
動画サイトの猫を見て思いました。
頭の中を空っぽにしてみる夢はどんなんでしょう?
子供の頃は当たり前の日常だったのにネ。
[ 2010/05/12 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
雨の日はいやですよね。ノワールもいやみたいです。
やっぱり青空が一番^^おもいっきり深呼吸すると気持ちいいですよね♪
お大事にしてくださいね☆
[ 2010/05/12 22:37 ] [ 編集 ]
いつまでも、今年は寒いし、
天気も曇りが多いし、
今年の天気は、少し異常ですね。
未だ、コタツ生活ですから。

病気は、
焦らずに、
共に生活して行きましょう!
その内に、
向こうから自然にいなくなるでしょう。
[ 2010/05/13 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
青いお空を見てると、そんな風に思うよね。
愛ちん、生きてるって色んな経験するんだよ。
喜びも悲しみも。
でも、生きてるって素晴らしい!!!
と、僕は思うんだ。
[ 2010/05/13 10:45 ] [ 編集 ]
雨が降っても、雨がやんで晴れた空と水滴を輝かせている樹木、これも自然の生命の洗濯だよね。

待ち焦がれるヒマワリ、、待ち焦がれる思いが強ければ、嬉しさも増すだろうね。
[ 2010/05/13 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 21:37 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました(*'ー'*)~☆
こんばんわ~(*'ー'*)~☆
あたしがしてる家庭菜園とは全然違ってすごいですね~♡
お義母さんが畑をしてて今は色んな事を学んでいます
最近は里芋を植えました♡(〃∇〃)
日記ものんびりまったり頑張ってくださいね~☆^ー^
[ 2010/05/13 22:45 ] [ 編集 ]
ランキング1位になってたね♪

ふぁいと!
[ 2010/05/13 22:51 ] [ 編集 ]
そぉーなんす!
確かにひまわりは早いけど
暖かくて気持ち良かった(〃▽〃)

また天気が崩れて寒くなったので
この日の日差しが恋しい><。

空に浮かんで 雲の上で 日向ぼっこ。
したいねっ(´▽`)
[ 2010/05/14 18:23 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんわ^^
日差しも風も気持ちいい日でした(´ω`*)

でもまた寒くなって・・・
早く天気落ち着かないかなって思ってます。
[ 2010/05/14 18:36 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
んばんにゃ^^
何にも考えない時間って
確かになくなってるかも・・・
うん。子供の頃は当たり前だったのにね。

あぃ!岩手来たらアテンドします!
^^ノ
[ 2010/05/14 18:41 ] [ 編集 ]
癒しグマさん>
こんばんは^^
雨は本当に憂鬱になります・・・
ノワールちゃんの気持ちすんごくわかります><

青空の下での深呼吸って
愛ちん大好きすっ゚ヽ(´∀`。)ノ゚
[ 2010/05/14 18:44 ] [ 編集 ]
moon-rainbowさん>
ホント、寒くてスッキリしない日が続くと
ストーブの前を占領したくなります。

はぃ。
病気とはゆっくり付き合っていきます。
[ 2010/05/14 18:47 ] [ 編集 ]
クリちゃんです>
こんばんは^^
青い空って気持ちよくて
何も考えないでボーッと眺めてるだけでも幸せって感じる時、
生きてるっていいなぁって思う時あるよ(´ω`*)
[ 2010/05/14 18:57 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
雨降ってる時は憂鬱だけど、
雨上がりに虹を見つけると嬉しくなります(〃ω〃)

ヒマワリが載っているこの曲。
凄く好きです。
夏を待ちきれずアップしちゃいました♪
[ 2010/05/14 19:06 ] [ 編集 ]
2010/05/13 21:37 非コメさん>
何度もありがとうです^^
またびっくりさせるかも( ´艸`)

いっぱい聴いてってくださぃ(´▽`*)
[ 2010/05/14 19:07 ] [ 編集 ]
リディムさん>
こんばんは^^
初めまして。ご訪問コメントありがとうございます┌○ ペコッ
わらちゃんの所から覗きに行きました。

畑は思ったより覚える事いっぱいあって格闘中です。
おいしい野菜を食べる為に頑張ります^^
[ 2010/05/14 19:10 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
気ままな更新だけど
お付き合いして下さる方々に感謝です^^

ありがとうございます(´ω`*)
[ 2010/05/14 19:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近、ブログの更新回数も増えてきたね。

気持ち大事ですよ。
気持ちの持ち方で回復も早くなると思います。
ポジディブや笑いなどは
良い薬になるはずです。
[ 2010/05/15 15:21 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
連コメありがとうございます^^
ちょっとずつでも動いてみようと思いまして(*・ ・*)
一人作業になる時もあって色々考えちゃう時もあるけど
今の所、のんびり楽しくしてます^^
[ 2010/05/15 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


