ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々な出会い

連続投稿です。

草むしり。



草ムシリ前
ムシリ前。


草を生えらせててもいい事なんて一つもありません。
虫出てくるし( ̄  ̄)






ムシリ後^^
ムシリ後。
キレイになったね(〃▽〃)

・・・どーせまたすぐ生えてくるんだけどね( -_-)


色んな出会いもあります。
カエル
毛虫
ミミズ・・・

!!
ミミズといえば

穴( ̄‐ ̄*)
この穴。
上の写真の通路で見つけました。
モグラが掘った穴です。

ミミズを食べにモグラやねずみがきて←を食べにヘビがきて
植えた野菜の根っこを食べられたりするそうなんです。

歩いててフッと足の感触が変わる時があるんです!
そこに穴が。

見つけたら即効で「ネコいらず」突っ込んでます。
効果はあるのかないのかわかりません(*・ω・*)



ヘビさん^^;
帰り道・・・

本物ですΣ(゚Д゚;
道路に日向ぼっこに出てきたのかな^^;

青大将です。

本当に・・・
色んな出会いがあります( ;∀;)


[ 2010/05/10 00:30 ] 農作業 | TB(0) | CM(4)
∑(゚◇゚;) ゲッ

へび・・・・・


は、吐き気がwwww
[ 2010/05/10 12:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
蛇ですか。
最近はあまり見ません。
見たのも数回ですけれど。
まあ、運がよかったと思って。
あたたかくなると
いろんな出会いがありますねぇ。
[ 2010/05/10 20:07 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
愛ちんはビックリするのと怖いので

気持ち悪くなる暇もない><。。
[ 2010/05/12 12:13 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
出会いたくないんだけどね;;
帰り道にででん!と。

ちっこいのも怖いし・・・
慣れる日がくるかな(o;ω;o)
[ 2010/05/12 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


