ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養生します。

こんばんわ。

先日から体調がすぐれず
昨日病院に行って検査をしてきました。

・・・

見事にドクターストップがかかりました
とりあえず一ヶ月は様子を見たいという事で

会社の方は迷惑がかかるので一時退職させて頂きました。


せっかく気持ち復活出来たんだけど
体がダメでした(_ _。)


やっぱ無理はいけないね。
頑張ろうって思っても体の調子が悪いと続けたくても続かない。

気は持ちようっていう事で
ゆっくり体の調子見ながら養生したいと思います。


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


[ 2010/04/13 22:26 ] Life | TB(0) | CM(31)
あっ愛ちん!!
だいじょうぶ~!
無理しないでね。

かってにですが、しんぱいしてます。
よくなってねp(*^-^*)q
[ 2010/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
気持ちはぁ
せっかくぅ 気持ちはGOなのにねぇ

体も気持ちも どちらとも大切ですので
はやく問題をクリアできればイイですね

ファイトです!
[ 2010/04/14 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 09:42 ] [ 編集 ]
早くよくなりますように゜(-m-)パンパン
今はゆっくり休んでね><
南蛮って「チキン南蛮」って思ったw
唐辛子に南蛮ってあるんだね♪
[ 2010/04/14 10:00 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ???

検査もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

どうぞ、お大事になさってくださいね!!
[ 2010/04/14 14:06 ] [ 編集 ]
あらま…

大丈夫?ゆっくり静養して

(^_^)v
[ 2010/04/14 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
優れないようですね..
養生してくださいね。
無理をせず!
[ 2010/04/14 18:21 ] [ 編集 ]
あらら・・・
大丈夫ですか???
病は気からです
とりあえず気持ちだけでも元気になりましょう!!!
お互い違う意味で頑張りましょう

ポチっと
[ 2010/04/14 18:45 ] [ 編集 ]
そう、無理は禁物ですよん
ゆっくり休んでね
あせらないで、のんびり楽しめることをやってましょう
[ 2010/04/14 18:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 19:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。SHANKSと申します。

楽しく拝見させて頂いてます。

ブログ楽しみにしてますので一日も早く体調を良くしてくださいね。

[ 2010/04/14 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分のことを第一に考えて
ゆっくりと休ませて
整えていきましょう。
休ませること、整えること、
これはすごく大事なことだと思います。
んで、
せっかく自分の時間を持てるのだから
ゆっくりと何か好きなことでもやってみたらいいです。
もちろん、負担がかからない程度に。
自分なりに心に栄養を与えるように。
自分の体や心と相談しながらね。
[ 2010/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体は正直ですからね。^^
ちょっと頑張りすぎたのかなぁ。。。

コメント返しは無用ですから、
ゆっくり、静養してくださいね。^^

凸~。
[ 2010/04/15 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ゆっくりゆっくり休んで

力いっぱいため込んで
それまでは
ゆっくり休む事が仕事ですヨi-179
[ 2010/04/15 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
愛ちんさん。こんばんは。

ドクターストップがかかったというのはよっぽどだと思います。だから、ゆっくりして、のんびりして、身体を休めてあげてください。

愛ちんさんのまわりには、自然や綺麗な景色がいっぱいあります。自然がきっと癒してくれますよ♪

お大事にしてくださいね☆

ぽち
[ 2010/04/15 19:38 ] [ 編集 ]
お大事にね~
暫くぶりのコメントですが、お体私と同じく、不調の様子、養生が大切です。案じています。あまり気にされず、病院にいってください。早い、完治をお祈りいたします。
[ 2010/04/15 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
無理しないで ゆっくり休みましょう。
まだまだ先は 長い人生です。
ちょっと位休んでも 大丈夫ですよ。
できるだけ 明るい気持ちで 
居て下さいね。
[ 2010/04/15 23:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん、ゆっくり休んでね。
これから暖かくなるからね。
僕もいつも愛ちんに、癒しのエネルギーを送るから。
[ 2010/04/16 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 20:00 ] [ 編集 ]
ゆっくりやすんでぼちぼち行こうね( ^_^ ) /
[ 2010/04/17 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 01:28 ] [ 編集 ]
会社を退職するほど、
重症なのですか?
病名は言えないのですか?

とにかく、
お医者さんの指示通りに、
ちゃんと薬を飲んで、
早く、治して下さい。

頑張って下さい。
[ 2010/04/18 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/21 14:06 ] [ 編集 ]
少しは、良くなられましたでしょうか!
お元気で養生にお努めしてください。!
[ 2010/04/21 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

関節リュウマチですって?チョッとビックリしました。
とても痛いでしょう。私の友もそうですが
気が強い人なので頑張って仕事していましたが
中国に行って完全に今は治ってます。
指とか曲がっていたのですが不思議と真っ直ぐになってます。
愛さん無理せずお大事になさってくださいね。
[ 2010/04/29 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


