ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行くもん

こんばんわ。
ちょっと復活した愛ちんです

車を買ってからというもの・・・
ドライブ行きたい!

今週末は晴れるかな?

牛丼食べたぃ。 車ピカピカにしたぃ(〃ω〃)

晴れたら行くもん
お隣の宮城県気仙沼市に食べに^^

気仙沼っていったらフカヒレなんだろうけど
一度しか食べたことない(*・ω・*)

とにかく牛丼~~~~!
食べりゅ!

週末が楽しみだも


雪のrailway

railwayの記事で載せた線路の雪景色です。
愛ちん行けなかったから、

相方が行って撮ってきてくれたんだけど・・・
もう少し雪あったらよかったかな?

なんて贅沢Σ(    ;)
撮ってきてくれてありがとー^^


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


もう寒波来て欲しくないな・・・
このまま暖かくなって欲しい!ヽ(*´∀`)ノ


※最近blog訪問、コメント出来ないでおります。
読み逃げ、ポチ逃げお許しくださぃ┌○ ペコッ



[ 2010/03/12 01:22 ] Life | TB(0) | CM(22)
こんばんは。

車のこと嬉しくって頭から離れないのね(^^)v
気仙沼はフカヒレだったね。
私も大好き(^^♪
[ 2010/03/12 02:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

週末、晴れるといいね~~
新車でドライブして、牛丼食べれますように(^^)
[ 2010/03/12 05:27 ] [ 編集 ]
気仙沼は
伏見男山 だな
飲まないのに日本酒だなんて・・・
うみゃものはうみゃ なぁ


牛丼ですか それもまたよし かな
楽しいドライブを!
[ 2010/03/12 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
フカヒレ。
コラーゲンたっぷりですね。

牛丼、おいしいですよね。
ああ、食べたくなってきた。
がっつり食べて、
途中でむせて、鼻からご飯出てきて
鼻の中、痛くなる
という経験が・・・。

線路、雰囲気が変わりますね。

春、もうすぐですよ。

[ 2010/03/12 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
うちの主人もはじめて車買って納車してきた時は明け方に目が覚めて週末は一人でドライブ行ってましたよ^^愛ちゃんと同じぐらい好きだね^^雪まだすごく残ってるのね^^羨ましい。。。こっちは今日当たりから暖かい日が多分続き市yだけど。。。確かに寒波は嫌だよね。。。牛丼いいなぁ~~♪フカヒレ。。。。食べたことなぃ。。。汗
[ 2010/03/12 22:35 ] [ 編集 ]
ほいほい
っちゅう訳で先ほど書いたコメが吹っ飛びましたぁ・・何でだろう・・・なんでだろう・・ななななんでだろう♪
「ヘイ、彼女、僕とウシ見に行かない?」
「んだんだ、牛は心和むよね・・・」
昭和の妄想に引きずられているガルムなのでしたぁ(笑)
[ 2010/03/12 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
お身体の調子は大丈夫でしょうか?><;

牛丼・・・
いいですねー(*´ω`)
フカヒレ・・・・・
食べたことないや・・・(´・ω・)

[ 2010/03/12 22:53 ] [ 編集 ]
うちのバモスは10年もの
2000年記念で買ったからね(笑

多少。ぶっつけたことはあるけど。

まったく故障なし。
ライト交換なし(10年乗ったのにだよ!!

まだ8万キロにも達してないし。
現役バリバリ(笑

新しく買った車も。
大切に乗ってあげてくださいね^^)/
[ 2010/03/13 00:07 ] [ 編集 ]
おはよー

牛丼、ふかひれーいいね!

線路の景色が全然ちがう・・・
雪景色はやっぱり綺麗だよね

楽しんでドライブしてきてくださいねo(^o^)o
[ 2010/03/13 10:48 ] [ 編集 ]
気仙沼のふかひれラーメンを食いたくなっちゃった。
でも、ちょいと出かける距離ではないなぁ~!!

線路を撮ってきてくれる心優しい相方と牛丼ドライブするのに良い天気に恵まれそうですね。

よかったね。
[ 2010/03/13 17:31 ] [ 編集 ]
ぎゅうどーーん
なんか写真の景色見てたら。。。牛丼食べたくなっちゃいました
でも。。。もう少しがまんしよ(体のこと考えて)。。。愛ちんさんは愛車でもりもり食べてきてくださいねぇ。。。

事故にはきをつけてー
[ 2010/03/13 18:19 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんは。

やっとドライブ行けます。
気仙沼も久しぶり。
ふかひれ見るだけ見てきます。
しばらく食べてないから味忘れちゃったな・・・
[ 2010/03/13 20:53 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
こんばんは^^
道路の隅に雪残ってるけど
おおむね溶けました。

新車でなくて中古だけど
ドライブして吉牛行ってきます^^
[ 2010/03/13 20:55 ] [ 編集 ]
ggさん>
伏見男山っていう日本酒あるんだ!
でも、呑めないからな><。

あぃ!牛丼です!!
で、お金貯めて次はふかひれ食べに行こうかな(〃▽〃)
[ 2010/03/13 20:57 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
こんばんは^^
ふかひれ、コラーゲンたっぷりなの?
何年も食べてないから忘れちゃった^^;
牛丼おいしいです♪
でも、むせる程急いだ事ないから
コメント読んでて笑っちゃいました( ´艸`)
ごめんなさぃ><

線路、雪積もるとしんみりなる気がします。
春待ちです。
[ 2010/03/13 21:00 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
そうなんだ。
ドライブ1人で行ったんだ。
でも、愛ちん1人でドライブする事少ないし、
詳しくないし^^;

雪、ほとんど溶けたよ('-'*)
隅っこには残ってるけど。
後、寒波はもう遠慮したいなぁ~><

牛丼食べてくるよ(´▽`)
ふかひれ、レトルトパックので我慢するかな。
(600円ので)
[ 2010/03/13 21:03 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
(゚Д゚*) それは・・・ご愁傷様です><。
お疲れ様でした^^;

o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

ガルム殿となら一緒に牛見にいくーーヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/03/13 21:15 ] [ 編集 ]
yunさん>
こんばんわ^^
良かったり、悪かったり安定しません><。
仕方ないんだけど・・・

牛丼いいよね(´▽`)
フカヒレ、
ラーメンと500円の安いのなら食べた事ある^^
[ 2010/03/13 21:19 ] [ 編集 ]
waravinoさん>
おおお!
すばらしぃ@@
バモスさん優秀なんだヽ(゚∀゚ )ノ
前乗ってたマーチ14万キロ乗って
マフラー、プラグ、ブレーキと次々修理する事に・・・
そしてとうとうコンピューターまで・・・
頑張ってくれました><b
今度のは前よりも頑張って貰うので大切に乗ります('-'*)
[ 2010/03/13 21:35 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
こんばん^^
うん。おいしいものは大好き♪

線路の雰囲気も全然違うね・・・
寒波はもう嫌だけど><。

あぃ^^
ドライブ楽しんでくる~ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/03/13 21:53 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
ふかひれラーメン良いですね。
1500円~ってのが高い気がするけど
今度食べてきたいです。
(通販の4食 2000円とか、5食 3500円にするかもだけど)
とりあえず、ドライブして牛丼食べに行ってきます^^
[ 2010/03/13 22:12 ] [ 編集 ]
たけちゃんさん>
ぎゅうどーーんヽ(゚∀゚ )ノ

あぃ!気をつけて行ってきます^^ノ
久しぶりなのでいっぱい食べてきます(〃▽〃)
[ 2010/03/13 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


