ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪凄いね

こんばんは。

うにゅ・・・
世の天気は大荒れ

誰だ車洗ったのヽ(`Д´)ノ


・・・ハイ。すみません><。
すこぶる体調悪い愛ちんです( -_-)

今日ダメだぁ~
寝ますっ

おやすみなさぃ(。-ω-)zzz



今日も一日ご苦労様でした┌○ ペコッ



気分だけでもノリノリ♪

[ 2010/03/09 23:34 ] Life | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
体調悪いですか。
ゆっくりしてください。
睡眠、大事です。

nobodyknows+。この曲好きです。
ピアノがまたいいです。
[ 2010/03/10 01:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。

体調悪そうですね。
寝るのが一番ですけど
大丈夫かな?
待ちに待った車ヤット到着しましたか。
それも1時間おくれ?凹みますね。
まぁ来たから好い夢みてくださいね(^^)v
[ 2010/03/10 02:38 ] [ 編集 ]
大丈夫?

体大切に!
(^o^)/
[ 2010/03/10 02:39 ] [ 編集 ]
また一段と寒くなったし、お大事に~~♪
ゆっくり休んで、早く良くなってね(^^)
[ 2010/03/10 05:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
こちらもずっと荒れの天気が続いてます。。。そちらは雪なのね。。。いいなぁって言うと悪いので。。遠慮がちに。。。汗 体調お互い気をつけてても崩すこともあるから。。。ゆっくり休んでね^^お大事に。。。^^
[ 2010/03/10 15:52 ] [ 編集 ]
2010/03/10 00:00 非コメさん>
雪凄かった・・・
うん>< 無理しない。

解決できたかな?
[ 2010/03/10 16:59 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
こんばんは^^
体調悪いです;;
関節腫れてて痛いの・・・
仕方ないからゆっくり休みます。

nobodyknows+ 
のノリも好きです(〃▽〃)
[ 2010/03/10 17:06 ] [ 編集 ]
2010/03/10 02:12 非コメさん>
Σ(    ;)

後で連絡するもん!
(したけど!)w
[ 2010/03/10 17:08 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんは^^
うん。ゆっくり休みます。

ホント待ちました・・・
店の前におきっ放しで汚れてるし><
でも、愛ちんがピカピカにしてあげます(#^.^#)
[ 2010/03/10 17:10 ] [ 編集 ]
サソリさん>
><ノ

とにかく体休ませます。
サソリさんも無理せんでね!
[ 2010/03/10 17:11 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
めちゃ寒い・・・
雪で外も出歩けないし。
ゆっくり休んで早く復活しよ^^
[ 2010/03/10 17:13 ] [ 編集 ]
2010/03/10 12:47 非コメさん>
そっちは青空見えてきたんだ^^
いいな・・・

うん。たまにはいいと思う。
そういう日があっても。

^^ノシ
[ 2010/03/10 17:23 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
大阪は雪ですか?
雪大変ですよ><
車で出かけようと思ったら雪かきしないと大変だし;;

体調天気悪いと辛いよね。
お互い体に気をつけよう。

あぃ!ゆっくり休みます。
[ 2010/03/10 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


