ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだぁ?

ねぇねぇ聞いて聞いて><

愛ちん一ヶ月前に車購入したんです。(中古ですが!)
車も店先にあるんです。で、今日納車の予定・・・

来にゃい(´;ω;`) ウゥッ・・・

納車、延びに延びて今日になったんだぉ。
電話かけて聞いた。

そしたら
「秋田に魚仕入れに行くからごめんね。月曜日納車するから^^」

・・・・

ニコニコじゃねーーーー><。。
代車は四駆だから燃費悪いし!

もう、本職の自動車屋さんじゃないよね。


愛ちんの~(o;ω;o)


楽しみに楽しみに待ってたのに・・・
納車するって言ってからもう3週間経ってるんだぉ?

会社の付き合いでそこから車買ったけど
もう、絶対ココから買わないからね!( ̄‐ ̄*)

・・・ほんとに月曜に納車するの?;;


今日も一日ご苦労様でした┌○ ペコッ


励まされてます><


[ 2010/03/04 22:48 ] Life | TB(0) | CM(21)
あらま…

の~んびりしてる車屋さんだこと

待てば待つほど喜びも増えるょ
の~んびり待ちましょう
(⌒~⌒)
[ 2010/03/05 00:02 ] [ 編集 ]
> ねぇねぇ聞いて聞いて><

聞くし!!
全力で聞くし!!

ブログなのにこの入り出し、結構好きです。


楽しみが延ばされるのって、嫌だよね。

「秋田に魚仕入れに行くからごめんね。月曜日納車するから^^」って・・・。
約束は守って欲しいものですね。


まぁ、ブログのネタになったということで、ねっ。


[ 2010/03/05 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そごいですね~、納車する日から、
3週間すぎているんですか~!

魚仕入れに行くから...すごい^^
でも、なんかのんびりしていいですね~
あっこんなん言ったら愛ちんさんに怒られるかな?^^

ここまできたら、本当に月曜日納車するの?って感じ
ですね~!
[ 2010/03/05 01:12 ] [ 編集 ]
どんな車かなぁ?
確かに代車って言っていたよね どんな車にしたのかな?
納車が まぁ今回は仕方ないのかなぁ ガマンガマンですよ
なにか良いことがあるかもしれないよっ ホントかなぁ・・・・

月曜が楽しみだね!っと コソコソ


Micro久しぶりだぁ 邦楽は最近持っている音源以外真剣に聞かないから 

逆にがんばらなくっちゃぁ って感じるのは自分だけ?
[ 2010/03/05 02:07 ] [ 編集 ]
おはよう!!

えっ!!!!
納車日が、3週間遅れは、かなり遅いね~~~
待ちくたびれちゃうね。。。
早く届きますように♪
[ 2010/03/05 05:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
あの・・・それって本当に車屋さん?
漁師さんが自分の車を売ってくれるって仕組みじゃない?
愛ちん、おっとりしてるね。
チョミさんだったら激怒だよ。
待ち焦がれてその分愛情が湧くから、待つのもいいかもね。
って待たせ過ぎ?
[ 2010/03/05 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 22:03 ] [ 編集 ]
東北ぽい、のんびり屋さんですね。

気が短い江戸っ子。

せっかちな西なら、

しかし、どないなつとるねん。
終いにはどつくでぇ~、コラ~~!!

と、もうすでになってる気がする。

車屋さんなのか、魚屋さんなのか、よくわからないところから、付き合いとはいえ、買う気になりましたねぇ~ ><

ネタになるものもぇ~!!
[ 2010/03/05 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
3週間は長いですね。
出前のそば屋みたく、
電話したら、「今、出ます」みたいのとおんなじ感じで、
こちらから催促しないと
なかなか動かない感じじゃないでしょうか。

会社の付き合いだから、
あまり強く言えない部分もありますね。
だったら、会社経由で言えばくるんじゃないか。
もしかしたら。だれか上司に頼んで。
いや、面倒だね。

まあ、こういうのって
しつこくすれば、向こうも対応するというのは
定番なので、
こまめに電話して連絡とるといいかもしれないです。

この歌、最近の人?
初めて聞きました。
最近の歌の形として、
ストレートにメッセージをのせてくるの多いですよね。
調べたら2008年ですか。知らなかったよ。
悪くないですね。
[ 2010/03/06 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

それってムカつきますね。
って言うかバカにしてるよ<`ヘ´>
そうか?ブログネタってことで
それもボジティブで好いかもですが
月曜には約束守ってほしいよね。
[ 2010/03/06 03:54 ] [ 編集 ]
サソリさん>
のんびり待ちたいんだけどね。
毎日使う物だから、自分のじゃないと落ち着きません><。
おまけにでっかくて燃費も悪いから
ガソリン代がいくらあっても足りません><。。
[ 2010/03/06 12:14 ] [ 編集 ]
オニモンさん>
全力で聞いてくれてありがとう(o;ω;o)

楽しみもだけど、燃費悪くなったから
買ったのに代車の燃費めちゃ悪くて;;
車使わないと仕事も買い物も出来ないし・・・(遠出)
早くよこして~~
[ 2010/03/06 12:16 ] [ 編集 ]
Hawaiiさん>
こんにちは^^
お金先払いしてあるのに酷いです><。。

のんびり待つにはℓー8kmは辛すぎます・・・・
本当に月曜日納車して下さいです!
[ 2010/03/06 12:18 ] [ 編集 ]
ggさん>
車どんなのかなぁヽ( ´ー`)ノ
中古だけど燃費考えて1500ccです。
お店に車置いてあるのに3週間・・・長過ぎですぉ;;
ガソリン代だけでお金なくなっちゃいます。
今ℓー135円で6kmしか走らないでしょ?・・・ブチブチ

Micro聞いてくれてありがとうです^^
あ、同じ♪ なぜか頑張ろって思います('-'*)
[ 2010/03/06 12:23 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
うんうん。お店に車あるんだよ?
早く手続きして欲しいです!
こんなに時間かかるなら
燃費のいい車代車にして~~ヽ(`Д´)ノ

スン(ノ_・。)
[ 2010/03/06 12:25 ] [ 編集 ]
クリちゃんです>
こんにちは^^
・・・タウンページには車屋さんで乗ってるけど
漁協の仕事もしてるみたいで、でも船とか持ってなくて・・・
良くわかりません(;-ω-) =3
お金先払いするんじゃなかった;;
代車は大っきいし怖いし、泣けてきます(_ _。)
[ 2010/03/06 12:28 ] [ 編集 ]
2010/03/05 22:03 非コメさん>
ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
こちらもリンク致しました^^
どぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)
[ 2010/03/06 12:37 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
何回も電話したんですけど・・・
店の前に車きてるから余計になんで??
って思います。
漁協関係の仕事、車両が店に届いてから聞いたんですよ><;
納車しました~ってネタにしたかったのに(´;ω;`)
[ 2010/03/06 12:40 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
こんにちは^^
長すぎです・・・
車が見つからないとかっていう話なら分かるけど
車店に来てるし( ̄  ̄)
電話すると「もうすぐ出来るよ~」って
すぐじゃないじゃん|`Д´)

同僚の旦那さんだから強くも言えないし
漁協の仕事とかもしてるんだったら先に言って欲しかった。
とにかく今度こそは来て欲しいです。

Microいいでそ^^
聞いてくれてありがとうございます。
なんかほわっとなります。
[ 2010/03/06 12:44 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんにちは^^
真面目に困ってます。
代車大っきいし、燃費悪いし
おまけに昨日はタイヤパンクするし(o;ω;o)
踏んだり蹴ったりです。
納車したよ~ってネタにしたかったのに;;
代車で遠出したくないし・・・
早く車よこして~><。。
[ 2010/03/06 12:49 ] [ 編集 ]
ggさん>
コメント文訂正
ℓー6kmではなくℓー8kmです。
間違ってごめんなさぃm(__)m
[ 2010/03/06 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


