ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大津波警報

つなみ・・・
つなみ(||゚Д゚)


大津波警報が出たので一時友人宅に避難してきます!


詳しくは後で><ノ

[ 2010/02/28 12:22 ] リアス便り | TB(0) | CM(10)
つなみ、気をつけて~~
[ 2010/02/28 14:23 ] [ 編集 ]
いわきも ざわ付いているようです

避難しているんだ じゃあ大丈夫かな?
[ 2010/02/28 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
大津波警報なんだ。
また後でね。
お味噌、僕当てちゃったよ。
[ 2010/02/28 16:46 ] [ 編集 ]
津波大丈夫ですか!?
すごく心配です;

早く解除されませんかね・・・><;
[ 2010/02/28 23:40 ] [ 編集 ]
津波で避難したんですね。
心配…
でも、もう大丈夫な頃かな?

[ 2010/03/01 00:17 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
^^ノ 大丈夫だったよ。
[ 2010/03/01 03:47 ] [ 編集 ]
ggさん>
うん。賑やかでしたね。
TVで中継で、大船渡港の海岸に人がいて
「早く逃げなさい」って注意されてたのが
見てて恥ずかしかった・・・。
[ 2010/03/01 03:51 ] [ 編集 ]
クリちゃんです>
こんばんは^^
うん。友達んトコ行ってた。
被害なくてよかったです><
お味噌大正解です^^ノ
クリちゃん当てたった(#^.^#)
すごぃお(´▽`)
[ 2010/03/01 03:53 ] [ 編集 ]
yunさん>
うん。大丈夫だったよ^^
友達の家でまったりしてました(´▽`)
消防の方には申し訳ないんだけどね^^;
津波、おっきくならなくて良かったです><b
[ 2010/03/01 03:55 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんは^^
友人の所に避難しました。
本当は避難所に行けばよかったんだけど、
友達んトコでまったりのんび~りしてました(〃ω〃)
[ 2010/03/03 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


