ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやっと

こんばんわ。
今日、仕事帰り速攻で海に寄って来ました。

会社で嫌な事あるとつい海へ・・・

もやかかった大船渡湾
今日の海は、なんかもやかかってて
愛ちんの今の気持ちみたいでした。

ちくしょー><。。
もういいや!帰るっ!

クゥにゃんに慰めてもらおっと。




クゥにゃん♪ヽ(*´∀`)ノ





あ?( ̄‐ ̄*)
あれ・・・?
しかめっ面(´;ω;`) ウゥッ・・・

クゥにゃん機嫌悪いよぉ~;;

気分転換するつもりが
ご機嫌取りをしてしまうハメになってしまった愛ちんでした。

また、かにかま買って来なきゃ(;-ω-) =3
でも・・・クゥめんこぃお^^


今日も一日ご苦労様でした┌○ ペコッ


愛が足りないですと?( ̄  ̄)


[ 2010/02/25 22:24 ] Life | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 23:22 ] [ 編集 ]
なんかいつもののどかで、優しい雰囲気の風景ではなくて、

自然が寂しそうですね。

愛ちんさんも元気出してくださいね。
[ 2010/02/25 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~
愛ちんさん ファイトi-189

かわいいクゥにゃんに癒されて

元気になってネi-179

[ 2010/02/26 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どうしたの?
嫌なことあったのね職場で(-_-;)
明日行くと又その倍好いことがあるかも♪
私なんか嫌いな上司がいて毎回嫌になる。
でも頑張らないと生きられないから
又違う明日があるから愛さんも
猫ちゃんと気分転換してね(^^)v
[ 2010/02/26 02:58 ] [ 編集 ]
あなたのブログを紹介させてください。
はじめまして。奥州AB太郎と申します。今、立ち上げ中の新感覚ショッピングサイト「いつでもやってる!奥州デパート」が4月1日にオープンします。そこであなたのブログを紹介させてください。詳しくは私のブログで説明しています。興味のある方はhttp://fanblogs.jp/oshuabtaro/archive/84/0 までよろしくお願い致します。
[ 2010/02/26 10:59 ] [ 編集 ]
あらま…大変やね

ヽ(^^ヨシヨシ
ふぁいと!

睡眠時間が欲しい…
ヽ(^○^)ノファーーァ!
[ 2010/02/26 12:39 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、こんばんわ。

どないしたとね。

もやもやした時に、眺める海のもやは、きつかとね。

自然ももやっているときもあるし、晴れているときもある。

クゥにゃんも機嫌悪いときもある。

かにかまで機嫌直るなら、やすいけれど、愛ちゃん、振り回されて、機嫌直ったみたいだね^^v
[ 2010/02/26 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
会社でいやなことがあったのね。。。でも。。海って見てるだけでなんだかいやなことが吹っ切れそうになるよね。。。でも。。もやがかかってたのね。。^^;クゥにゃんに逆に機嫌をとって。。。もうそのときすでに嫌なことから開放されたかも知れないね^^元気出して!愛ちゃん♪
[ 2010/02/26 21:21 ] [ 編集 ]
2010/02/25 23:22 非コメさん>
あぃ。頑張る。
気分と一緒のどんより天気・・・
早くスッキリしなきゃだね!
クゥにゃんはあてにならないし( -_-)
とにかく動いてみようかな。
頑張って元気出します^^
[ 2010/02/26 21:56 ] [ 編集 ]
オニモンさん>
こんばんわ^^
あぃ。すみません><
愛ちんの気分と風景がシンクロしてしまいました。
元気出して頑張るぉ(`・ω・´)
[ 2010/02/26 21:59 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんは^^
あい!

頑張ります^^ノ
[ 2010/02/26 22:02 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんは^^
最近、仕事内容変わったり
体調すぐれなかったりで
時々気分が落ち込むけど
クゥも居るし、話を聞いてくれる人も居るし
頑張ります^^
[ 2010/02/26 22:04 ] [ 編集 ]
奥州AB太郎さん>
初めまして。
お誘いありがとうございます。
ですが、特定の広告をblogに貼り付ける気には
ならないので、申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます。
[ 2010/02/26 22:12 ] [ 編集 ]
サソリさん>
うん。
体辛いのもあるかな・・・
頑張るぉ^^

お仕事お疲れ様です┌○ ペコッ
寝れる時ちゃんと寝てね><ノ
そろそろINします!
[ 2010/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
体調悪いのと社内での人間関係で大変です><
クゥにゃんは素っ気ないし・・・;;
気分がなかなか良くならないけど
頑張ります^^ノ
[ 2010/02/26 22:16 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
うんうん。
海で癒されようと思ったの。
そしたらおやでしょ?;;
クゥにゃんの機嫌取りしたんだけど
結局食べるだけ食べて寝ちゃうし・・・
スッキリしないまま音楽聞いてました( ̄‐ ̄)
でもこのままでもいられないもんね。
うん。元気だすぉ!
またね^^ノ
[ 2010/02/26 22:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。

にゃんこ。かにかま好きなんですか。
かにかま欲求のポーズなんですね。
もしかしたら、こうすれば、
かにかまもらえるとわかっているのかも・・・。

久宝瑠理子とは、なつかしい。
ひさしぶりに見たし聞いたよ。
ここで動画を見るまですっかり忘れていました。
ここで見なかったら
たぶん、一生思い出すことはなかったかも。

まあ、いろんな日がありますしね。
そういった気持ちのつきあいかたを
わかっているのであれば、
自分なりに切り替えて、次へいきましょ。

じゃ、また来ます。
[ 2010/02/27 09:50 ] [ 編集 ]
ウシポニさん>
こんばんは^^
クゥにゃんかにかな欲しい時は
足元に寄ってくるからお腹も減ってなかったのかも・・・

久宝留璃子懐かしいですおね^^
愛ちん音楽めっちゃ大好きで
色んなジャンルの曲
聴いてます(〃▽〃)

はい。切り替えが上手になりたいです。
またです^^ノ
[ 2010/02/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


