ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つらら

こんにちは。

今日は会社も休みで
まったりのんびりしている愛ちんです


写真は大船渡市郊外。
とある水路の下。


つらら
毎年こゆ風につららになるとか・・・
今年も地元の新聞に載ったので早速撮りに行ってきました


しばらく眺めていたら

どこかにブラ~ッと旅に行きたい。
という衝動にかられた。

コレ、出来そうでなかなか出来ないんだよね^^;
やっぱり時間的に無理かな?って考えちゃう。

10代の時はお金なくても
結構勢いで、友達や彼氏とかと色んなトコ行った。

オールナイトで遊んでそのまま会社や学校とかにも
平気で行ったなぁ~

病気になってからかな。
こゆ事しなくなったの・・・。

大人になったからか、老けたのか?( ̄‐ ̄*)

ん~・・・
このままでいいのかな?

時間だけがどんどんどんどん
早く進んでる気がする。


今日も一日ご苦労様でした┌○ ペコッ





[ 2010/02/20 17:13 ] Life | TB(0) | CM(30)
すごいすごーい
いつも、おじゃまさせていただいてましたが、
コメントお初させていただきます(*・∀・*)
つららすごいですね。大船渡ってそんなにおおきな
つららできるのですか。びっくりです。

深く考えずに、いろんなとこに出かけましょう♪
きっと新しい発見や、夢中になることある!
と思うo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/02/20 18:14 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、こんばんわ。
ちょっとしたネタを仕入れて、写真を撮る。
これも小さな旅行だと思うわ。
わたしも、知らず知らずのうちに、外に出なくなり、
ダラダラとした時間が過ぎる日々をやるせない思いで過ごしていたんだけれど、写真を復活させてからは、外に出るようになり、新鮮な驚きをす感じる日が多くなったですね。
切っ掛けって、案外身近にあるもんですよ。
[ 2010/02/20 19:00 ] [ 編集 ]
とても行きたくなった
ひょえー とっても豪快なつららって言うか氷柱って言うか

見に行きたいわぁ 昨日だったら行っていたなぁ
今日知らんぷりして休んだから明日は休めないし

行けなくても、計画を立てようとする 
おバカな人ここに居るんですけど ハハハハ

でも ここには絶対に行って ホゲェってするじょ
[ 2010/02/20 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんわー

つららすごい!(笑
スキー場とか行ったときに小さいのなら見たことあるけど
こんなでかいの見たこと無いよー

まだまだ寒いから体にはきおつけてねー。
[ 2010/02/20 21:59 ] [ 編集 ]
つらら!すごい!
九州人の私は、そんな大きなつらら、見たこと無いよぉ!!!
前の記事の雪にもビックリしたー
こちらは春めいてきたよ
時間とお金が許すなら、九州も旅の候補に上げてほしいな♪


[ 2010/02/20 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 23:54 ] [ 編集 ]
すっごいつららだ。

パンチしたら痛いかな?
[ 2010/02/21 01:29 ] [ 編集 ]
ん~~~
その、つららを見に行ってみたいですね~
[ 2010/02/21 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
見事なツララですねぇ。
当地では絶対見れませんね。

いいものものを見せて頂きました。^^

凸~。
[ 2010/02/21 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
ツララ。。。いいなぁ~~~♪私のところは唯一霜が降りてるぐらい。。。それで寒いって叫んでるぐらいだよ~・・・寒い地域の人は大阪に来たらそれほど寒く感じないかも知れないよね。。。でも。。。ふと遠くに行って見たくなるわかるよ。。。何も考えずに無になれるとこ。。。いいよね。。。
[ 2010/02/21 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
僕は初めて見みたよ、つらら。
凄いね。
そうそう、チョミさんも愛ちんと同じこと言ってるよ。
20代の時はエネルギーだけで突っ走ったって。
今はもう遠い昔だって。
それもそれで、今も楽しいからいいんだって。
愛ちんも今も楽しいでしょ?
[ 2010/02/21 16:23 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
つらら、芸術的ですね~e-454
大船渡がどこかわかってませんが、自然のあるところっぽいですね。

それと、浜省のラストショー、懐かしかったぁ~!
これはいつのかしら?私が追っかけしてたのは随分昔なので、この頃のは観てないと思うけど、センターステージで楽しそう♪私の好きな古村さんも相変わらずe-419
[ 2010/02/21 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
好いなぁ私に凄く新鮮♪
つらら何て身近に観たことなし(>_<)
マダマダ愛さん若いからこれからですわよ~
今は精神的に低迷状態のときかもしれませんが
彼方此方行くのは好いよね。
思い出になるし私も若いときは
オールナイトで出かけても平気でしたから(^^)v
又 春になると出て行ってみましょう(笑
[ 2010/02/21 20:24 ] [ 編集 ]
サグさん>
こんばんは^^
初めまして、ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
つらら、有名所と違うので
何気に独り占め出来る場所です^^
寒いのをのを除けば癒されます(〃▽〃)

そうなんですよね。
あんまり考えずに動けば
それなりに出来ると思うんだけどなかなか・・・
でも、その向こうに新しい発見があるんだよね^^b
頑張ってみる。
[ 2010/02/21 21:08 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
小さな旅行・・・あ、このフレーズなんか好き♪
確かにそうかも。
なにげなく撮った写真から
コメントを頂いてなるほど!と感じる事も多くて
身近な所に今興味出てきてます。
[ 2010/02/21 21:40 ] [ 編集 ]
ggさん>
結構大きいつららでしょ(〃▽〃)
地元の新聞には載るけど
有名所じゃないからゆうゆうを見れるんです('-'*)
長靴履いて川の音聞きながらボーッとするのもいいおね^^

絶対に来てね!なんもないけど^^ノ
[ 2010/02/21 21:48 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
こんばんわん^^
大っきいでしょ!
でも、周り誰もいなかった(笑)
しばらくボーッとしてたよ^^

うん。気をつけるぉ><ノ
[ 2010/02/21 21:50 ] [ 編集 ]
Lily姫さん>
大っきいでしょ?
でも、誰も来てない^^;
来て見ると結構感動するんだけどな・・・。

九州?もちろん候補ですともヽ(゚∀゚ )ノ
本場の博多ラーメン食べてみたい!!
[ 2010/02/21 21:54 ] [ 編集 ]
2010/02/20 23:54 非コメさん>
Σ(゚Д゚ノ)ノ
う、うん♪

いつもありがとうございます^^
また遊びにいくま^^ノ
[ 2010/02/21 21:56 ] [ 編集 ]
オニモンさん>
長靴履いて行けばつららに届く場所あるよ^^
でも、パンチしたら痛いぉ( ̄  ̄ ;)
怪我するからダメ><。。
[ 2010/02/21 21:59 ] [ 編集 ]
のびたさん>
こんばんは^^
初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
見に来たらたぶん貸切です。
今日も見に行ったら誰も居なかった^^;
わかりづらい場所ってのもあると思うけど。
[ 2010/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
ORANさん>
こんばんは^^
つららも大きくなると
凄いな~って思います。
毎年コッソリ見てるんですけど、不思議ですね^^
[ 2010/02/21 22:07 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
大阪行ったとき、周りの人コートだった。
けど、愛ちん厚くて脱いだ記憶が^^;
風が違ったんです。
遠くの地の感動って行ってみないと
わからない事があるって思いました('-'*)
またどこか行きたいo(▽`*).。
[ 2010/02/21 22:11 ] [ 編集 ]
クリちゃんですさん>
こんばんわ^^
つらら初めてだったんだ。
面白かった?('-'*)
そか、チョミさんも同じだったんだ。

でも今楽しいからいいって・・・うん。今楽しいよ(〃▽〃)
そか、それでいいんだね。
ありがとう。クリちゃん^^
[ 2010/02/21 22:16 ] [ 編集 ]
碧の流星さん>
こんばんは^^
大船渡は岩手県の沿岸南部です。
自然はまだまだありますね^^

浜省しぶぃです!
愛ちんは追っかけまではしてませんでしたけど
歌は結構聴いてました。
これは
『ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love"より』
みたいです。
古村さん!?ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)
すみません・・・愛ちんわからなぃ><。
でもでも、楽しんで貰えたようでよかったです^^
[ 2010/02/21 22:25 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんは^^
寒かったけど、
川のせせらぎとつららで癒されました(〃▽〃)

今はお金が入り様で遠出出来ないけど
また貯めて出かけてみます(´▽`)
[ 2010/02/21 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 00:26 ] [ 編集 ]
おお!
せっかく生まれて来たんだから、人生楽しまなきゃソンだよね。ガルムの格言ですw(笑)
[ 2010/02/24 20:18 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
連コメ嬉しいですe-415
うん><
そうだぉね。人生楽しまないとだぉね('-'*)
[ 2010/02/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


