ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汽車

こんばんわ。
日が少しづつ長くなってきたね。

仕事帰りちょっと寄り道して、釣り場を撮影に行ったら
カンカンカン~


もしや!

ツルツルの道をテテテッ!
撮りましたぁ^^


汽車
のどかでしょ^^

あれ?
全体的になんか青いな・・・あんでだろ。
携帯の設定かな><?

でも、でも!
身体もしんどくてへこんでたんで
汽車見れてちょっと嬉しかった(〃▽〃)







クゥ^^
愛ちんのお友達クゥにゃん^^v
最近この場所がお気に入り

写真撮ってたらどうしたの?
みたいな顔で覗き込まれた(*・ ・*)

なんかめんけっ♪


幸せよ 幸せよ
ここにきておくれよ~♪

ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~
招きニャンコダック♪


と、いつもクゥをだっこしながら歌ってます('-'*)
迷惑がられてますが



今日も一日ご苦労様でした^^ノ




[ 2010/02/04 21:59 ] Life | TB(0) | CM(28)
電車とか見るとうれしくなるよね♪
私もワンと写真を撮れると、やったーって感じ^^

クゥにゃんの目がきれい
[ 2010/02/04 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 02:28 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

わ~~のどかな写真に、朝から癒されました!!
とってもホッとします~~
[ 2010/02/05 04:54 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、こんばんわ。
ほんわかな温かさを感じるスナップですね。
少しでも暖かな気持ちになれればハッピーだしね。

電機の写真ね。
午後の遅い時間とか、暗い場所の雪風景の場合、白色のバランスがアンダーになって、青みが出る。
ホワイトバランスの設定をプラスに持っていくと白が増すよ。
それと、風景で山並みが青いのは、光の屈折の関係で青くなります。
[ 2010/02/05 08:36 ] [ 編集 ]
アフラック!

!(b^ー°)
[ 2010/02/05 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちわー

いい景色だね!
うちの方は雪振ったけど積もらなくて残念でした

くうにゃんかわいいo(^o^)o
[ 2010/02/05 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
きれいな雪景色。。。の中に電車すごく得になりますね。。。^^羨ましい。。。そこの雪に足を踏み入れたいよぉ。。。。子供みたいにはしゃぎまくりそう。。。笑 猫ちゃんすごく見てる^^可愛い~~★ 子猫ちゃんのときから飼ってるの?
[ 2010/02/05 16:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
体調はどうですか?

毎日本当に寒い日が続きますネ

写真、青っぽい所が
雪の寒さをひきたてて
いい写真に仕上がってますヨ
[ 2010/02/05 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。オニモンです。
クゥにゃん可愛いですね~。

うちも、猫ちゃん飼ってます。

猫好きv-16

猫に癒される毎日です。




この汽車、生で見たら感動するだろうな。

[ 2010/02/05 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~ホント!長閑で風情があって好いところに
住んでいますね(^^♪

可愛い仕草の猫ちゃん♪
癒されますぅ♪
[ 2010/02/05 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 01:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

汽車良い景色!雪景色ステキ!ディーゼルではなさそう
何か運んでるんですネ。
クゥ(うの小文字にすると簡単と・・・)ちゃん何てキレイで
可愛いんでしょう。これが普通なのネよかったー=^_^=
動画これから聞きますー♪
[ 2010/02/06 13:35 ] [ 編集 ]
これは、いつぞやの踏切。
私の田舎の風景に似てるんだよな~。

Σ( ̄□ ̄;)ハッ クゥの首に付いてるのは、飛行石か!
[ 2010/02/06 14:53 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんあ^^
うんうん!
愛ちんもうやったーって思いました(〃▽〃)

クゥにゃん褒められちった^^
嬉しいなっ♪
[ 2010/02/06 17:04 ] [ 編集 ]
2010/02/04 23:47 非コメさん>
ばんわん^^
うん>< 寒かった。。
今も寒いし。
いいでしょう♪ へへ^^
あぃ。いつでも(#^.^#)
[ 2010/02/06 17:07 ] [ 編集 ]
2010/02/05 00:31 非コメさん>
こんばんあ^^
そう言って頂けると嬉しいです(*・ ・*)
無言の圧力ですか^^;;
来て来て~ヽ(゚∀゚ )ノ
愛ちんも最近南に行ってないな~・・・

ぁ、こちらこそよろしくです^^ノ
[ 2010/02/06 17:10 ] [ 編集 ]
2010/02/05 02:28 非コメさん>
はうっ><。
気にしないでくださぃ!
マジで!(笑)

でもありがとう^^
[ 2010/02/06 17:12 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
こんばんは^^
冬景色に汽車っていいですよね^^

かっこよかったです('-'*)
[ 2010/02/06 17:14 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
うん。気持ちが少しホクホクになりました^^

そなんだ。設定変えてまたチャレンジしてみます。
いつも、アドバイスありがとうございます。
参考になります^^
[ 2010/02/06 17:17 ] [ 編集 ]
サソリさん>
違う~><;

・・・そうだけど!
ちがーーう><。
[ 2010/02/06 17:19 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
こんばん^^
景色は良いけど
積もらない方が助かります;;

ゆらちゃ~雪の花火したいよ~(´;ω;`)
花火ない・・・(_ _。)

^^ クゥめんこいでしょ♪
[ 2010/02/06 17:21 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
雪の中の汽車、見てておぉ~って思いました。
足元はツルツルだったんでゆっくり移動しました(;´▽`A``
うん。たぶんはしゃいでたら愛ちんコケてます^^;;
チビ熊さんの想像より、かなり過酷だと思います><b

はぃ。クゥは子猫の時から飼ってるぉ^^
愛ちんのお友達です♪
[ 2010/02/06 17:28 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんは^^
体調は良くなったり悪くなったりと
天気に左右されてます><;

褒められちった(。・・。)
ありがとうございます。
災い転じて福となすですね!
[ 2010/02/06 17:31 ] [ 編集 ]
オニモンさん>
こんばんわ^^
ニャンコめんこいおねヽ(゚∀゚ )ノ
だっこすると嫌がられるけど( ̄‐ ̄*)

汽車が貨物車引っ張ってるの近くで見ると
結構おおお!ってなります。
[ 2010/02/06 17:36 ] [ 編集 ]
arisaさん>
こんばんわ^^
汽車・・・足元ツルツルだったけど撮れてよかった(〃▽〃)
ん?
ディーゼル車両って聞いてたけど確認しとこ^^

クゥめんこいでしょ♪
首をかしげてるのがめんこかった(´▽`)
[ 2010/02/06 17:45 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
こんばんあ^^
あぃ!その通りです。
やっと撮れました・・・
撮りに行ってる時はなかなか来ないのに
違うの撮りに行ってたらカンカンカン~
ラッキー♪

クゥについてる首の石は江戸時代末期から伝わる
飛行石。ホームセンターで¥780!
ジャンプ力1%up!!
[ 2010/02/06 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


