ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気を下さぃ

こんばんは。
どうにも調子が上がらないでいる愛ちんです
身体がだるい。



今、外は雪がしんしん・・・



それでも音楽は聴く。
愛ちんの最高の癒し。


何度も何度も何度も聴いてる。
気のせいかもしれないけど聴いてる間、痛みが和らぐんだよね。


明日には元気になるかな。
痛み引くかな・・・



・・・



暗いね。



病んでる・・・( ̄  ̄)












でも!


そういう時だってあるじゃんヾ(`Д´*)ノ

と雪を見ながら今叫んでおります!





[ 2010/02/02 21:32 ] Life | TB(0) | CM(45)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 22:00 ] [ 編集 ]
低気圧になると
体の調子やっぱり大変かな?

愛ちん
ランキングすごいよねー
ずーっと2位キープだもん。
あっという間だね!

音楽で心の中から暖まって!




[ 2010/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんぁぁぁ~~^^♪
お疲れのようで・・・・・?

身体がだるい時は、休んでしまえぇぇぇ~~!!(笑)

そうもいかないか?

愛ちんも、「病んでる」???

おいらは,「呑んでる?」・・・・(爆)

某アウトドア用品メーカーのパロディーで、
「呑んでる」って在るんだよ(笑)
スペルは、「nont-dell」

大元のスペルは 「mont-bell]   キャハッ!!



応援ポチしとくね!!



[ 2010/02/02 22:32 ] [ 編集 ]
お寒うございます
頑張っちゃダメですね。無理しない事が大事です。

byダイジマンブラザーズバンド

「時の流れに身を任せ♪~」ってテレサテンも歌ってました。
「明日は今日よりもマシさ~♪」って来生たかおも歌ってました。

あっ、ガルムのリンクが写真になってるゾ!
あーざーす!!

気まぐれな愛ちんの忠実な番犬として永遠にお守りしますので、ご安心くださいませ・・・。
[ 2010/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
僕も三浦大知好きです。

ダンスも歌もかっこいいです。

Knock Knock Knockが一番好きですv-218

[ 2010/02/03 00:36 ] [ 編集 ]
痛みひきますように
春が駆け足でやってきますように
みんなの応援が届きますように
[ 2010/02/03 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
僕はこれからお祈りするよ。
だから、大丈夫、ね、愛ちん。
音楽は癒しのエネルギー高いよ。
[ 2010/02/03 00:44 ] [ 編集 ]
今晩は、愛ちんサマ☆
北陸より帰還いたしました。

日本海側、雪は無かったけれども 変な天気(笑)
晴れ時々雪・アラレ・霙・雹。

それに強風・突風(><)!
いいかげんに、はっきりしてくれ~!!な天気模様。
クラクラです。

愛ちんサマ、無理をしたら駄目ですよv-276
身体しっかりと温めて、ゆっくりと休んじゃえ!(笑)
音楽に美味しいもので、癒されて下さいませ。
[ 2010/02/03 01:52 ] [ 編集 ]
のほほーんと
心地よい音楽と美味しい食べ物と余裕のある時間を心がけてね

こんな時間に書き込む私には到底無理な事ですが
下がれば上がるだけですから!
[ 2010/02/03 03:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

痛みはつらいですね。。。
特に冷えるし。

早く楽になりますように♪
お大事になってくださいね(^^)
[ 2010/02/03 05:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。。
愛ちゃ お久しぶりです<(_ _)>
忙しい・・体調が良くない事で気持ちも
凹んじゃってるみたいなのかな?
少しでも好きな事を楽しんで癒されて乗り切ろうね(^^
暖かくして頑張りまっしょい!!p(・∩・)q
[ 2010/02/03 07:03 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、お早う御座います。
体が動かないと気持ちまで落ち込んじゃうし、やる気もなくなるけれど、好きな歌を何度も聞きながら、心を暖めて、気分を上向きにするのもいい方法かもしれないね。
[ 2010/02/03 07:38 ] [ 編集 ]
愛ちん様が元気になりますように゜(-m-)パンパン

私は今でも学生の頃の曲を聴いてます^^;
(あぁぁぁ・・・若かりし頃に戻りたいw)
[ 2010/02/03 10:14 ] [ 編集 ]
ヽ(^^ヨシヨシ
[ 2010/02/03 12:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
愛ちん、体調どんな??
寒さ厳しいから余計に調子悪いんかな??
気をつけてね。
ランキングも調子いいね。今日も応援ポチしていきまっす!
お互い上位目指そう~~~~♪
[ 2010/02/03 18:58 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ばんあ^^
そうなんです。
もう、指腫れたり間接炎症起こしたりで・・・
低気圧のバカー><><。。

ランキング今だけすよ^^;
前みたいにマイペースに戻しますんで。
でも、2位嬉しかったです(〃ω〃)

はい。音楽聴きながらまったりします^^
[ 2010/02/03 21:11 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
こんばんあぁぁx~~^^♪
うん>< ちまっと疲れてて
色々な場所や天気に八つ当たりしてます( ̄  ̄)
休みたいな・・・
布団でぬくぬく・・・
ハッ!
それは週末まで我慢だね><

棟梁さん。ありがとう(´▽`)
[ 2010/02/03 21:12 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
おさむーございまする><
休みたいんだけど、体調悪くして先月少し休んじゃったから><;
無理はいけませんね・・・ハイ。
ぁ!
大事manブラザーズバンドか^^;
テレサテンに来生たかお・・・しぶぃ。

ガルム殿の写真出したよ~^^ノ
いいでしょ('-'*)

これからもどぞよろしくお守り下さぃませm(__)m
[ 2010/02/03 21:24 ] [ 編集 ]
オニモンさん>
こんばんわ^^
いらっしゃいまし~ヽ(゚∀゚ )ノ

三浦大知のKnock Knock Knock聴いたよ!
せつないバラード。今リピートで聴いてます。
いい声してるおね^^
彼はどうして表に出てこないんだろう・・・。
もっともっとメジャーになってもおかしくないのに。
ね><
また遊びにいくぉ~^^ノ
[ 2010/02/03 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

痛みを伴うのは辛いですよね。
痛みよ去れ!早くよくなりますように<m(__)m>
[ 2010/02/03 21:43 ] [ 編集 ]
Lily姫さん>
こんばんわ^^
ありがとうございます(>人<)

早く春が来てあったくなってほしいです。
無理せずいきます^^
[ 2010/02/03 21:49 ] [ 編集 ]
クリちゃんですさん>
こんばんは^^
クリちゃん。
ありがとう><
大好きな音楽に癒されながらマイペースで頑張る^^ノ
[ 2010/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわ☆
お疲れ様です。お帰りなさぃ^^
雪積もってなかったんだ!
でも、それだけ天気が崩れたら
めちゃめちゃしんどそう・・・愛ちんだったらダウンしてるな(o;ω;o)

はい><;
ほどほどに頑張ります。
大好きな音楽聴いて、おいしいもん食べてぬっこぬっこします^^ノ
[ 2010/02/03 21:59 ] [ 編集 ]
ggさん>
こんばんわ^^
はい。余裕ある時間、心がけてみます。
・・・でも時間あるとblog見に行きたくなってしまう><;

確かに今の愛ちんにはこの時間は無理!
うん。下がったら後は上がるだけだよね。
さぁ、上がるじょ^^ノ
[ 2010/02/03 22:07 ] [ 編集 ]
身体、大丈夫ですか?また寒くなったから、あったかくして、家ではのんびりしてくださいね☆
お大事に。。。
[ 2010/02/03 22:09 ] [ 編集 ]
BiBiさん>
こんばんは^^
初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
いつもおいしそうな料理見させて頂いております^^

はい;;
天気と仕事に苛められてます><。
早く暖かくなってほしいです。

勝手にリンクさせて頂きます。
料理も勉強させて頂きます^^ノ
[ 2010/02/03 22:14 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
お久しぶりです。
いつもの天気に振り回されて・・・
仕事終わると間接痛いんだよね><。
仕事中は気張ってるからかな?
今回の痛みはいつも以上かも(_ _。)

暖かくなれば少しは落ち着くかな。
はい。大好きな音楽を聴いて乗り切ります^^
[ 2010/02/03 22:22 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんは^^
寒くて動きづらい身体で無理して仕事してるから
痛くて気持ち落ちてました。

はい。大好きな音楽聴いて頑張ります^^
[ 2010/02/03 22:27 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんわ^^
ありがとうございます><
てか様!(。・・。)ポッ

学生時代の歌って特別だおね!
うんうん!
愛ちんも戻りたい・・・!!
[ 2010/02/03 22:29 ] [ 編集 ]
サソリさん>
ありがとう(#^.^#)
[ 2010/02/03 22:30 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんは^^
うんうん><
いつにもまして調子が・・・(´;ω;`)
低気圧のばかやろーーー!です。
はい。気をつけます><ノ

ランキングは・・・
すんごぃです。
2位になれたのでもう十分です(〃▽〃)
ポチありがとうです><。
[ 2010/02/03 22:48 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんは^^

はい><辛いです・・・。
暖かくなってくれば少しは痛み和らぎます。
春よ来い~!

ありがとうございます。頑張ります^^ノ
[ 2010/02/03 22:53 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
はぃ。
寒くなったから痛みが(´;ω;`)
おうちでは、あったかにして大好きな音楽聴いて、
ぬっこぬっこします^^
早く春が来て欲しぃ。
[ 2010/02/03 22:58 ] [ 編集 ]
つらいの大変だねぇえ~~!

がんばれがんばれがんばれ~~~~~~~!!!

元気あげるよ~~~~~~~~!!!
[ 2010/02/03 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 23:11 ] [ 編集 ]
愛ちん!雪合戦やろうぜい!( ´∀`)⌒○)Д`)

東京も雪が降って久々の雪景色。
結構テンション高くなってたのに、朝起きたら終ってた。(´・ω・`)
久々に掴む雪は、やはり冷たい。
[ 2010/02/03 23:46 ] [ 編集 ]
お久~ ランキングぽちっ しときますよ!

こっちも少し雪降ったけど

次の日に溶けました

いつもありがとうね♪
[ 2010/02/04 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 02:30 ] [ 編集 ]
僕も、寒いのは嫌ですが、
風邪ですか?
元気出して下さい。

人間、しんどい時は
美味しいもの食べるか、
寝るか、
楽しく過ごして下さいね。

[ 2010/02/04 12:34 ] [ 編集 ]
松井大門さん>
うん!
ありがとうございまーーーす!!
元気!遠慮なくいただきます^^ノ
[ 2010/02/04 22:38 ] [ 編集 ]
2010/02/03 23:11 さん>
ありがとう><

(*´▽`)ノ 大好きっi-80
[ 2010/02/04 22:41 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
うんうん!
雪合戦するぅ~ヽ(゚∀゚ )ノ
そうだ。東京も雪降ったんだよね。
朝起きたら一面雪景色を見損なったんだ・・・。
残念です><
雪の掴む感触懐かしかったでしょ^^
[ 2010/02/04 22:47 ] [ 編集 ]
ぷりゅすさん>
こんばんわ^^
お久しぶりです。
ランキングって面白いですね。
いろんな地域の人が遊びに来てくれてるのが嬉しいです^^
ポチありがとうございました^^ノ
[ 2010/02/04 22:51 ] [ 編集 ]
2010/02/04 02:30 さん>
あい!
了解しました((*゚Д゚)ゞデシ!
[ 2010/02/04 22:52 ] [ 編集 ]
moon-rainbowさん>
こんばんわ^^
愛ちん寒い時とか天気が崩れる時は、
リウマチなので間接が腫れあがったりして
痛いんです・・・(_ _。)
はい。元気出します。
食べて音楽聴きながらblog見たりして楽しみます^^
[ 2010/02/04 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


