ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またPCが。

こんばんわ。
ちょっと酔ってる愛ちんですwine02おばけ

実は昨日・・・またPC調子悪くなったった(_ _。)
去年の12月始め頃この時から Windows 7使い始めたんだけど。

昨日PCつけっぱなしで寝たら矢印だけがピカッ・・・

・・・?(゚Д゚)

ナニこれ
止めなきゃっ汗とか


マウスをクルクル・・・


待てど暮らせどWindows画面が来ない・・・
ファーンって音はしてるんだけど

Windowsマーク出ないし、モニターの電源入れても切っても変わんないし、
しょうがないので強制終了!

電源ボタンポチッ

ぇ・・・止まんない
嘘でしょう;;?

でも、寝ないと おそるおそる・・・
コンセントを ブチッ!!


壊れたかなぁ・・


壊れたかなぁ?(o;ω;o)


うぁーん><。
愛ちんのWindows7><><。

また友達のトコに強制入院。
早く直って来てくれるといいな・・・

ってか直してくださぃ!!
お願いします土下座

※ただいま7の入院先のトコからPCお借りしてます。
顔文字は自blogから拾ってつけてます。


今日も一日ご苦労様でした^^ノ



元気だそ。


[ 2010/01/25 20:52 ] Life | TB(0) | CM(28)
☆愛ちんサマ 今晩は
Σ( ̄□ ̄)!コンセント抜きは まだやった事ないです。 てか大丈夫なん? う~む…7もナカナカ侮れないヤツ(笑) 早く直るといいですね。
[ 2010/01/25 22:24 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわ☆
う~ん・・・わかりません><。。
難しい顔してました;;
時間かかりそうだから今のPC、無期限で使ってていいって言われたけど!
ただ、コンセント抜きはするなっ!
まぁ、たぶん問題は起きないと思うけど。
って言われた(_ _。)

まあこっと様道中?お気をつけて^^ノ
[ 2010/01/25 22:46 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

(´Д`ヽ)
無事に帰ってきますように゜(-m-)パンパン
[ 2010/01/26 01:38 ] [ 編集 ]
おっはようでつ♪ &ポチッとな(笑)

無事に帰ると良いね!!
[ 2010/01/26 07:22 ] [ 編集 ]
これになるのが、
一番の恐怖ですね。
パソコンはデリケートですから、
大事に扱わないとね。
(女性と同じ?)
僕も、強制終了した後は、
おそるおそる再開します。

友達が直してくれるのですね。
良いですネ!

早く、直るといいですね。
[ 2010/01/26 09:20 ] [ 編集 ]
Win7
調子悪くなってしまったんですね~
ちゃんと治りますように!

私も昨年末からWin7使い始めましたが、10年来マックだったので毎日四苦八苦です ^^;
[ 2010/01/26 10:34 ] [ 編集 ]
愛ちゃん、こんにちわ。
Windows7の初期トラブルらしいですね。
コンセント抜きは、エラー回復のテロップが流れるかも・・・
わたし、いまだにXPですが、FC2の記事書き込み、Explorerエラーに泣かされています。
困ったもんだわ。
[ 2010/01/26 17:02 ] [ 編集 ]
ギャボッ
アナログ人間の私、ドキドキしながら読みました
PCの無事の退院を祈ってますよ~

私、まだXP
何かを変えたりするのがとっても不安で
トラブルに対処できないんだもん
[ 2010/01/26 19:40 ] [ 編集 ]
あら まぁ
動かしっぱなしだと acpi関係かなぁ?
私の7は3台とも順調です


それよりもランキング凄いですねびっくりです
[ 2010/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
ハードディスクが!!!

危険!!!

(^^;)アセアセ

がんばろう!(知り合いの人!)

僕は風邪引いてしまいました^^;
[ 2010/01/26 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~~

はやくなおるといいですね~~
実は私のパソコンも修理中です~~^^;
[ 2010/01/26 21:45 ] [ 編集 ]
Windows 7って最新機械なんでしょうか。!?
私にはチンプンかんぷんですが、早く、完全に修理されることを祈るのみです。!
いつの間に、ランク!しかも凄い人気ですね~^^これから楽しみが増えました。☆
[ 2010/01/26 23:26 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんわ^^
原因判明。
グラボが壊れたそうです><;;
ゲーム出来ない7か、今すぐだと88GTつけてるXPか
選んでって言われました。
ゲーム出来る7が良いのに(ノ_・。)
[ 2010/01/26 23:30 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
こんばんあ^^
グラボが熱で壊れたみたいです;;
今のXPかグラボ付けてない7か選んで。だって><
ゲーム出来ないの嫌だからしばらくXP・・・。
ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/01/26 23:34 ] [ 編集 ]
moon-rainbowさん>
こんばんは^^
うん。友達がPCを組んでくれてるので^^

もう・・・びっくりでした。
グラボ以外は無事だったみたいです。
ただ、グラボ外したみたいなんで出来ない事もあるから
XP使う?って言われました。
・・・しばらくはXPかな。。
[ 2010/01/26 23:40 ] [ 編集 ]
ナカさん>
こんばんあ^^
はい。
グラボが熱で壊れたみたいです・・・
12月にWindows2000から7にしてもらって1ヶ月しか経ってないのに><。

今度はXP・・・慣れるの大変です><;
[ 2010/01/27 00:00 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
チェックした時テロップでたみたいです。
それでグラフィックボード壊れてたって(_ _。)
普通のは出来るけどオンラインゲーム無理じゃないかなって。
(愛ちんゲームするので^^;)
で、今のXPのが良いんじゃない?って言われてます・・・
はうぅ><;;
[ 2010/01/27 00:01 ] [ 編集 ]
Lily姫さん>
ばんわ^^
無事じゃなかったみたいです。
データとか大丈夫だったけどグラボ壊れたって・・・
先月Windows2000から7にやっと変えてもらったのに・・・
今はXPに違和感があります。。
そのうち慣れますよね><
[ 2010/01/27 00:04 ] [ 編集 ]
ggさん>
こんばんわ^^
Win7が3台!Σ(゚Д゚ノ)ノ
良いな・・・@@
先月やっと2000から変えたのに・・・
ファンレスのグラボとスリムケースがダメになったみたいです。

ランキングって面白いですね^^
自分でもびっくりしてます@@;
[ 2010/01/27 00:10 ] [ 編集 ]
サソリさん>
ばわん^^
ハードディスク大丈夫だったって。
でもグラボは壊れたって(´;ω;`) ウゥッ・・・
今のXPにGFダウンロードしたから
愛ちんで遊べるぉ♪ヽ(゚∀゚ )ノ

風邪早く治さないと><。
あったかにして^^
[ 2010/01/27 00:13 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんは^^
原因判明。
グラボが熱で壊れたそうです(_ _。)
データとかは無事だったんでグラボとケースを
取り替えればいいみたいだけど、、
しばらくXP使ってるかもです。

って・・・癒しグマさんも( ̄  ̄ ;)
早く直ってくるといいですね><ノ
[ 2010/01/27 00:23 ] [ 編集 ]
荒野鷹虎さん>
こんばんわ^^
お久しぶりです☆
そです。Windows 7は最新機器です(*・ω・)b
PCの中の一部(グラフィックボード)が
熱で壊れたみたいなので今XP使ってます。
もしかしたらこのXPをこのまま使うかもです^^;
悩み中です・・・

3日前からランキングはじめてみました。
でも、これからもマイペースで行きます^^
[ 2010/01/27 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 02:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私も未だXPですが又「7」に買い換えたいのですが
未だ未だって感じです(-_-;)
早く回復するといいですね。
[ 2010/01/27 08:08 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
実はパソコンじゃないんだけど。。CDデッキの電源を切らずに咲きにコンセントの電源をオフにしたので。。MDに録音できなくなり。。主人が治そうそしたら部品が割れてしまい。。結局CDからMDに落とすことが出来なくなりました。。。愛ちゃんのPCうまく治るといいですね。。早く帰ってきますように。。。
[ 2010/01/27 16:53 ] [ 編集 ]
2010/01/27 02:17 さん>
こんばんわ^^
あぃ。
復活は無理っぽすです;;

コメントありがとうです><ノ
[ 2010/01/27 23:47 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんわ^^
7は復活しましたがグラボはしんじゃってたそうです・・・
グラボーーーー><。

XPで頑張ろう。。
[ 2010/01/27 23:49 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
コンセント抜きは怖いですよね!
CDデッキはお気の毒様でした><。
愛ちんのWin7もお気の毒様になりそうな雰囲気(´;ω;`)
うぅ・・・
[ 2010/01/27 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


