ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ハマってます

お借りしました。豆しば(〃∇〃)
こんにちは^^
少し元気復活の愛ちんです。

外は寒い><
ので、休日はもっぱら部屋にこもってます。









お借りしました。豆しば(*^-^*)
今ハマってるのが「豆しば」
めんこぃの~(*・ ・*)



最近、寒いせいがあってか間接が痛い。
毎年の事だけど、この時期持病が悪化するんだよね・・・

横んなってる時、脇に置いておきたいな。
豆しばクッションいつか必ず手に入れるもん!

・・・最近欲しいものばかり(;-ω-) =3


[ 2010/01/17 14:25 ] Life | TB(0) | CM(36)
愛ちゃん、こんにちは、もう暫くの辛抱すよ。
こちらは、福寿草がほころび始めましたわ。

動画も含めて豆しば、メッチャ可愛いじゃないすかぁ~!
子犬とか小鳥に通じる可愛さだなあ。
[ 2010/01/17 15:08 ] [ 編集 ]
毎日寒い日が 続きますね。
お体 冷やさないようにネ。

豆しば 可愛いですね。
いつか愛ちんさんの 元に 
絶対に 行きます。豆しばが!
[ 2010/01/17 16:40 ] [ 編集 ]
ほんと毎日寒いですね~><
下の記事。。。。私も日照時間のせいか、気分が↓になるときってありますよ

そんなときはのんびりするのが一番。。。
豆しばに癒されてね♪
[ 2010/01/17 17:41 ] [ 編集 ]
動画、面白かった~~~~~v-344
ありがとうですぅ

来週は少し暖かくなるんだって
春はもうすぐだよ~~~~~
[ 2010/01/17 18:56 ] [ 編集 ]
んばんわだっちゃ!
豆絞りってお祭りの時の鉢巻きだよね・・えーっ違うの?
何故かは知らねどもリラックマや任天ドッグスのぬいぐるみが部屋に散乱している(笑)
「母さん、あの時育てたDSの半蔵(ミニチュアダックスフンド)はどうしてるんでしょう・・・」v-237
[ 2010/01/17 19:13 ] [ 編集 ]
冬来たりなば春遠からじ!!
もう直ぐ春はやって来る!!

それまでがんばろ!!

ねっ!愛ちん。
[ 2010/01/17 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
愛ちん、こんばんは~!
豆しば可愛いですね~癒し系です。リラックマの次に好きです~~~♪
体調には気をつけて今週も頑張っていこ~~~!
[ 2010/01/17 20:11 ] [ 編集 ]
今晩は、愛ちんサマ☆
v-22「豆しば」って初めて見ました。。。いや?
どこかのみやげ物売り場にあったかな??

今度探してみます(笑)
ちょっと可愛いから 気になるし。
元気復活、良かったです(^^)v
くれぐれ お身体など 冷やしませんように
御自愛して下さいねe-251
うう…
絵文字使いにくい(自爆!)
[ 2010/01/17 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
毎日寒いです~i-201
体温めてネ

豆しば かわいい~
この前、本屋さんに
豆しばの編み方がのった本がありましたヨi-190
[ 2010/01/17 22:32 ] [ 編集 ]
豆しば、見たことあるー
かわいい!!
癒し系のクッション~
あたたまれそうだね。

今日こちらは朝マイナス二桁だったみたい。
寒くて雪かきしていても手が凍えます~
スキー用の手袋でも…

愛ちんは体暖めてね!


[ 2010/01/17 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
ねえねえ、愛ちん。
僕ねたった今気付いたんだけど、お正月の僕のブログにコメントくれてたんだ。
僕ね、「愛」ってあって、それは僕とコラボした愛ちゃんだって思ってたんだ。
しかも愛ちゃん家はクーって猫が居る。
過去の記事読み返してたら、あれって思って。
よく見たら、愛ちんだったよ。
ごめんね、もの凄い勘違いしてて。
新年早々、失礼しました。
これに懲りずに今年もよろしくね。
[ 2010/01/17 23:03 ] [ 編集 ]
早く温かくなるといいねぇええ!!!!
[ 2010/01/17 23:26 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうです
はじめましてご訪問ありがとうございます

豆しばは携帯ストラップとしてくっついていましたが
どこかに旅に出てしまいました・・・残念です

またおじゃましますね
[ 2010/01/18 10:42 ] [ 編集 ]
豆しば君のまめ知識は恐ろしいです!!!
[ 2010/01/18 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ねえ知ってる?LOFTに豆しばコーナがあったよ。

サンプルの無限枝豆で遊び倒しました。(゚∀゚)))))
[ 2010/01/18 21:11 ] [ 編集 ]
豆しば おもしろ~い!
[ 2010/01/18 22:28 ] [ 編集 ]
久しぶりに復活しました!!!
もうバタバタで大変でした
確かにまめしば可愛いですね
私もクッションだったら欲しいですね
ジャム君に取られるかもしれないですけど・・・
[ 2010/01/18 22:46 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんは^^
ハイ。(`Д´)ノ! あったかくなるまでがんばります。
豆しばね、いつも食べてる落花生にピヨッって印刷されてました^^
最近まで知らなかった^^;
めんこい♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/01/19 00:12 ] [ 編集 ]
ピオーネ親父さん>
こんばんわ^^
毎日寒いです><;
かといって厚着も嫌いなので
ゆたんぽ買って抱いてます(〃∇〃) ホクホク♪
豆しば、めんこいですおね^^
いつかきっと愛ちんトコ来るのヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/01/19 00:18 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんは^^
うんうん><
天気に左右されてます・・・
身体痛くなったり、気分がめいったり( -_-)
ハイ。のんびりします。
ん??
豆しばのムービーには癒されないかも^^;
ただ見てる分にはめんこいから眺めてます♪
[ 2010/01/19 00:25 ] [ 編集 ]
Lily姫さん>
こんばんあ^^
めんこかった?
うん。めんこいおね♪脱力感があるけど^^;

暖かくなるんだ。少し体調よくなるかも(*・ ・*)
冬景色好きだけど春の暖かさが恋しいよ~><
[ 2010/01/19 00:28 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
んばんわだっちゃ!ヽ(゚∀゚ )ノ
おー・・・
って違います!(# ゚Д゚)つ〃
いいな~ぬいぐるみに囲まれてるんだぁ^^

ん?・・・г(゜ヘ゜)
半蔵?ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)
足つけてどっか行ったかも!(爆)
[ 2010/01/19 00:35 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
(。>ω<。)ヾ ハイッ
頑張ります!

今は暖かくして春待ちます!
ありがとうございます^^

棟梁さんもあったかにして頑張ろうね(´▽`)
[ 2010/01/19 00:39 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
豆しば(〃∇〃)
リラックマも好きでロー〇ンの
シールとか良く集めてます(*^-^*)

ありがとうございます^^
ハイ!今週も気を引き締めて頑張ります(>Д<)ゝ”
[ 2010/01/19 00:44 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわv-354
豆しばめんこいでそヾ(。・ω・。)
最近ハマってる^^
いいなっ>< 売ってるの?
豆しば欲ぢい(_ _。)

ありがとうございます^^
うん。今は元気かな?
相変わらず天気に左右されてるけど;;
ゆたんぽ買ったから抱っこしてます^^
絵文字ありがとi-184i-237
[ 2010/01/19 00:56 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんは^^
うん。毎日寒いです><
ゆたんぽ買って抱っこしてます。

うんうん、めんこぃ^^
i-197i-197
本出てるんだ!見てこよ。
・・・田舎なんでないかもだけど><
[ 2010/01/19 01:01 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんは^^
でそでそ!
なんとも言えないかわゆさ(´▽`)
クッションぎゅ~~~ってしたい!^^

!( ̄∇ ̄;)
・・・マイナス二桁( ̄  ̄|||)
体感した事ない。
雪かきお疲れ様です><ノ
ハイ。愛ちんも身体冷やさないようにします。
tedukuriさんも身体に気をつけてください^^
[ 2010/01/19 01:11 ] [ 編集 ]
クリちゃんです>
こんばんわ^^
いえいえ、よくある事なので気にしないでくださぃ^^

「愛ちん」と全部入れると
スパムにされてしまうという・・・><;

こちらこそ、どぞよろしくお願い致します^^
いっぱい遊びに行きます^^ノ
[ 2010/01/19 01:22 ] [ 編集 ]
松井大門さん>
ばんあああ^^

うん><
早くあったかくなってほしいいいいいいいいい!!!
[ 2010/01/19 01:24 ] [ 編集 ]
ggさん>
こんばんは。
初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ

豆しばストラップ旅立たれてしまいましたか><。
うちに寄ってきたらもてなして帰ってもらいますね( ´艸`)

また遊びにいきます^^ノ
[ 2010/01/19 01:27 ] [ 編集 ]
ぷりゅすさん>
こんばんは^^
豆知識を聞いた後の笑いと脱力感が^^;
見てるとなぜかハマってます・・・
[ 2010/01/19 01:32 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
こんばんは^^
LOFT?
・・・検索、検索・・・
(o;ω;o)

遠い><
いいな・・・
愛ちんも遊びに行きたかった(_ _。)
[ 2010/01/19 01:37 ] [ 編集 ]
初めての音 管理人さん>
こんばんあ^^
でそでそ!
見てるとハマるよね(*^-^*)
終わった後にフゥ~ってなるけど^^
[ 2010/01/19 01:39 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^
お疲れ様ですっ!
ジャム君取られてしまったら
クッションはいったいどうなってしまうのでしょう><
もし手に入れたら隠さないとヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)
[ 2010/01/19 01:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


