ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューがいっぱい

夢。

いっぱいあるけど
死ぬまでに一度は行ってみたいトコ。
そこは・・・



「ホストクラブ~♪」



行ってみたいっ♪ヽ(*´∀`)ノ
そりぁ女性だってちやほやされたいもん!

でも、愛ちん行ったら
大変ですっ!!


お酒飲めません(*・ω・*)
代わりににホストの方が飲むのかな?

・・・?( ̄  ̄)
だったら行くなって事?

ううん。
飲めなくても楽しんでくる場所なんだよね。

どやって楽しむのかな?
女の人に夢与えてくれるのかな?

ん~><
わかりません。

だからいつか一度は行ってみたいトコかも♪



チューがいっぱい(。・・。)

※動画に出演しているClub Princeは現役ホストです(〃∇〃)b

チューナイ! - Club Prince ☆
[ 2010/01/05 22:19 ] 想い | TB(0) | CM(38)
夢をもらうかは、気持ちしだい。
愛ちゃん、今晩わ。
ホストクラブもピンから、キリまであるし、お酒を飲めなくても、それなりに心得ているのが一流のクラブ。
床で楽しんで夢をもらうかは、愛ちゃんの気持ちしだいですね。
まわりの女性客に気後れしない程の肝がないと楽しめないかもよ。
いくら、イケメンのホストがいても・・・・
[ 2010/01/05 22:47 ] [ 編集 ]
ま~ったく分かんねー

夜の世界はハマる人多いみたいだよー

(⌒~⌒)ニャハ
[ 2010/01/05 23:14 ] [ 編集 ]
私はボーイズバーではバイトしたことがありますけど
全く飲めないお客さんとかも居ましたよ!!!
でもそのお店は来たお客さんには楽しんでもらうというのがコンセプトでしたからね!!!
まぁホストは楽しませるというよりも自分たちの売り上げが全てですから楽しくないかもしれないですよ!!!

[ 2010/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
愛ちんサマ☆今晩は
チューがいっぱい♪て何かな?と思ったら、ホストクラブだったか(笑) 前に歌舞伎町で それとは知らずに働いた事があるよ~(^^ゞ ようこそ いらっしゃいませ♪ まあこっとでーす(*⌒▽⌒*)みたいな…アホクサ。柄じゃないので即辞めました(自爆)
[ 2010/01/05 23:26 ] [ 編集 ]
行ってみたい♪

ちやほやされたいねっ!
でも、はまると怖いので…
で、「チューナイ!♪」なんだね^^


[ 2010/01/05 23:41 ] [ 編集 ]
ははは
話の種にはいいかもよ~~~~~!
[ 2010/01/06 00:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
すっかり明けちゃったけど改めて・・・
あけましておめでとうございます<(_ _)>

PS3はゲットできましたかぁ(^^
今年も体調に気をつけてマイペースで更新頑張ってね~♪
いっぱい遊びに来るのでまたまた宜しくお願いします。。
[ 2010/01/06 07:11 ] [ 編集 ]
ホストクラブは反対ですね。
硬い事言ってますが、
男性が行く飲み屋とは
全く違いますよ。
彼らは、お金だけが目当てなのですから。
男性の行くキャパクラはお金はそれなりの
リーズナブルな値段ですから、
それと値段の高いクラブは
社交場です。
しかし、ホストクラブは
高い料金でお金だけを使わせているので、
もし、行くのならリーズナブルな料金の
ホストクラブなら賛成します。
(多分ないのでは?)
もっと、警察は取り締まるべきだとおもいます。
男性のぼったくりバーは取り締まりをしているのに。

お金が有り余っているのなら仕方ないですね。
どうしてもなら、気をつけて行ってきて下さい!
[ 2010/01/06 09:27 ] [ 編集 ]
面白そうだよねー(笑

でもはまると大変らしいから気おつけてね!
[ 2010/01/06 12:32 ] [ 編集 ]
ホストクラブ

行ってみたい気持ちはあるけど、やっぱり怖くて行けません><

私は居酒屋で十分ですw
[ 2010/01/06 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
ホスト~~♪ 私も一度でいいから後20年若くて綺麗だったら(夢のような話。。。笑)いってみたぁ~~ぃ^^でもでも。。。私も愛ちゃんと一緒でお酒飲めないし。。。お金たくさん持っていかないと楽しめないし。。。お金持ちになれたらいってみたいもんです^^
[ 2010/01/06 14:46 ] [ 編集 ]
愛ちんちゃん、あけましておめでとうございます^^
今年はスローペースですが
どうぞよろしくお願い致します(^・^)
ホストクラブ?確かに憧れる気持ちわかりますよ^^
でも、お金ないからな・・・微笑
やっぱり、屋台がいいかなーーー^^
[ 2010/01/06 15:57 ] [ 編集 ]
私も一度だけでいいから行ってみたいな
でもホストクラブよりも、おかまバーの方がより行ってみたい
おなべバーに行った友達がいるんだけど
とぉーっても面白かったんだって♪

行ってみたいな と思ってるくらいがいいかも
[ 2010/01/06 19:19 ] [ 編集 ]
ホストクラブは、お金高そうだし、怖い気もするし、ちょっと縁がない癒しグマです^^;

もし行くなら下調べして行ってね~心配しいの癒しグマでした
[ 2010/01/06 19:37 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
一流のクラブとなるとお高いものですね?
そか、周りの女性側の視線もあるのか・・・
でも一日だけだし^^
PV見ると楽しそうなんだけど、みんなとわーっ♪って騒いだり
ジャニ系の人と話できるのかな?って思ってた。
違うのか・・・まぁ、まだまだ先の話です^^
[ 2010/01/06 22:00 ] [ 編集 ]
サソリさん>
ばんぁ^^
どんな所なのかな~
わいわいみんなと騒ぐのかな?
ジャニ系の人と話できるのかな?とか
妄想しております(笑)
一度は行ってみたいかも♪
[ 2010/01/06 22:02 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんあ^^
ボーイズバーってホストクラブと何が違うの?(o・ω・o)
居酒屋さんぐらいしか行った事ないからわかんなぃ
(_ _。)
う~ん・・・
楽しそうなんだけど実際には
ドコに行けばいいかわかんない;;
[ 2010/01/06 22:06 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
Σ(゚Д゚ノ)ノ
まあこっと様がホストしたとわ!!
お店のまあこっと様・・・

見たかった(o;ω;o)
[ 2010/01/06 22:08 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんわ^^
ハイ!楽しそうなんだけど
TVとか見ると凄いお金が@@;
でも、旅行とか行けたら覗いてみたいな^^
「初回です」って言えば5000円で飲み放題とかあったから
その間だけとか♪(〃∇〃)
一人では怖くて行けないけど><

だから今はチュナーイ!♪
[ 2010/01/06 22:14 ] [ 編集 ]
松井大門さん>
ばんあああ^^
でも、どこいけばいいのかわからないという^^;

友達とTV観ながら妄想しております^^♪
[ 2010/01/06 22:17 ] [ 編集 ]
金麦さん>
あけまして
おめでとうございます^^

PS3はオークションで安いのまだ狙っています。
白かシルバーがいいな♪

今年もどぞよろしくお願い致します^^ノ
[ 2010/01/06 22:21 ] [ 編集 ]
で、あるか。
そのお気持ち分かる気がしますw

ガルムもハーレム気分でキャバクラ三昧したいニャアー(笑)
一時の快楽のために身銭を切ろうとも、それが明日への生きる糧であれば、何を躊躇う事があろうか・・。

一度きりの人生。楽しんだ者勝ちであろう!(爆)
[ 2010/01/06 22:22 ] [ 編集 ]
moon-rainbowさん>
こんばんは^^
・・・o(゜◇゜)o・・・

あれ?
初回サービス5千円で飲み放題とか書いてあったけど・・・
それに愛ちん1回行って見たいだけだし・・・
東京まで数百キロ離れてるし( ̄  ̄|||)

でも、行くとしてもまだまだ先の話で
お金貯まったら友達と一緒に行って来ようかなと^^
一人は怖いので((゜д゜||))
[ 2010/01/06 22:57 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
ばわん^^
うんうん!面白そうだよねヽ(゚∀゚ )ノ
ハマると大変って・・・
ハマれる距離じゃないんだな・・・///orz///
お金ないからまだ先の話!
でも、いつか行くんだもん♪
[ 2010/01/06 23:05 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんちゃ^^
一回だけ行ってみたいな~
けどなんか怖いよね・・・

居酒屋かぁ
お酒飲まなくても遊べる所欲しいな^^
カラオケに行ってこようかな♪
[ 2010/01/06 23:10 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
行ってみたいよね!
でも東京まで数百キロ・・・
お金もいくらかかるかわかんないし
愛ちんもお金もちになったら行ってみます^^ノ
[ 2010/01/06 23:14 ] [ 編集 ]
ほのかさん>
あけまして
おめでとうございます^^

今年もどぞよろしくお願い致します^^ノ
ホストクラブ近い所でも数百キロ離れてます;;
でも、一回行ってみたいな・・・
旅行ついでになるから何時間も居れないだろうけど><
その前にお金が足りないか(_ _。)
ぁ!屋台いいな~
ないし、来ないし、羨ましい!
[ 2010/01/06 23:19 ] [ 編集 ]
Lily姫さん>
こんばんわ^^
うんうん!
一回でいいから行ってみたいな。
でもお金もだけど、遠い道のり(o;ω;o)
おかまバー!!!
それもいいな~♪
いつかどれかに行ってみたい(〃∇〃)
[ 2010/01/06 23:22 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんは^^
確かに、愛ちんも同じ理由です。・・・。
それプラス距離が;;
ハイ。お金いっぱい貯まったら下調べして
行って見ようかな^^
でも、いつになる事やら( -_-)
[ 2010/01/06 23:25 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
!!!
さすがガルム殿!
わかってらっしゃる><b

と言ってもすぐ行ける距離じゃないし
お金もない(o;ω;o)

でもいつか行くんだもん♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/01/06 23:28 ] [ 編集 ]
(///3//) チュゥ

死ぬまでに一度は行ってみたいトコ。
わしは、ゲイバーに行ってみたい…。(=ω=)♪

じゃ、気を付けて行って来てね。(゚∀゚)))))
[ 2010/01/07 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私もお店していたのでホストクラブは行ってましたけど
要するに仕事ですからね。
お金を持って只愉しむのなら好いですが
ハマッテしまうと相手次第で地獄行きって事も
ありますからね。
自分の心持次第で遊ぶのは良いと思いますね(^^♪
[ 2010/01/07 06:39 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
(〃ω〃)

!!
ゲイバーとな!
ホストクラブ、オカマバー、ゲイバー・・・レズバー??
ってのもあるのかな^^;
色んなのあるんだね(*・ ・*)

うん♪いつか行ってみりゅヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2010/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
lavandreさん>
こんばんは^^
!!
初のホストクラブ経験者ヽ(*´∀`)ノ
ふむふむ、ほほう。
なるほど!って通える距離じゃありません(_ _。)
ハマれません^^;
旅行とか行く機会があったら一回覗いてみたいな~
って思ってます^^
一人で行くのは怖いから友達と♪

ただ、いつの事やら・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ
[ 2010/01/07 23:54 ] [ 編集 ]
初夢
愛ちん様
初夢宝くじ当たったら行ってみてください。
近所の居酒屋親父のサービスの暖かさが最高と感じます。
[ 2010/01/08 06:28 ] [ 編集 ]
nebanebaさん>
こんばんわ^^
まずは宝クジですよね。
買った事あるけど当たった事ない(_ _。)

近所の居酒屋さん、実は会社の忘年会とかの
お座敷しかしらないという^^;
まずは居酒屋挑戦してみようかな(*・ ・*)
[ 2010/01/08 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
愛ちん、遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございますm(__)m

ハハッ(^^♪
愛ちんはホストクラブへ行ってみたいの?
夢が叶うと良いねっ♪

今年もまったりゆっくりだけど拳士と仲良くしてくださいねっ(^^♪
本年もどうぞよろしくお願い致します^^
[ 2010/01/09 13:43 ] [ 編集 ]
拳士さん>
あけまして
おめでとうございます^^

うんうん!
一度行ってみたいヽ(゚∀゚ )ノ
一回だけね♪どんなんかな~
楽しいといいなっ(〃∇〃)

あぃ^^ こちらこそ今年もまったりゆっくり
どぞよろしくお願い致します^^ノ
[ 2010/01/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


