ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JIN

今夜も冷えますね・・・
ベットでヌクヌクの愛ちんですねこ



もうすぐクリスマスサンタ
親戚のお家に用足しで行ったら
サンタさんが飾ってありました。





ボケちゃった^^:
時間がなかったんですが
パシャっと一枚デジカメ
帰って見たら
う~ん・・・
ピントが合ってない(><)


あっあっ
「JIN-仁ー」最終回が始まった!
見ないとっ!







どんこ鍋^^
そして今夜は
この間お約束していた
どんこ鍋です^^

どんこのブツ切り、豆腐、大根、ネギ、お味噌。
以上。ぶっ込んでグツグツ。

ホクホクしてておいしかったです(´▽`)


※この間、どんことは「エゾアイナメ」って言いましたが
キチンと調べたら「エゾイソアイナメ」で、タラの仲間でした。
ちなみに「エゾアイナメ」はアイナメの仲間でした。
間違っててごめんなさぃ┌○ ペコッ



今日も一日ご苦労様でした^^ノ
明日からまたお仕事だね。。頑張らねば!




[ 2009/12/20 21:45 ] Life | TB(0) | CM(29)
JIN、録画したはずが・・・
こんばんは☆愛ちんサマ
実家から戻って見てみたら、録画されてなかったですよ…(涙)
一応リアルタイムで見たのですが、油断していたから
失敗したかな~。
今まで全部録画してきたのに、最終回だけ…
はうう。
[ 2009/12/20 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 23:50 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわ☆
Σ(゚Д゚ノ)ノ
マジで!!
最終回だけは・・・キツイね(o;ω;o)
なんでまた。。
愛ちん撮ったよ!送る?(爆)
[ 2009/12/21 00:34 ] [ 編集 ]
2009-12-20 23:50 さん>
こんばんわ^^
おつかれさまです!
たっぷり見てくださぃ!
M1は所々見ました!
優勝者は・・・(〃∇〃)
[ 2009/12/21 00:36 ] [ 編集 ]
No title
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

お酒のジンかと思っちゃった(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
私お魚料理、食べるの好きだけど触ることができません><
触れないのでもちろん料理できず;;

釣りやってみようかなぁ^^;
[ 2009/12/21 04:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 05:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん元気で頑張ってますね(^^
いつも訪問ありがとです。。
ドンコ鍋知ってる~あっさり美味しいんだよなぁ
寒い冬にはやっぱり鍋が食べたいぞぉぉぉ
今年もあと少しですね。。お互いに頑張りまっしょい!!(^^
[ 2009/12/21 10:48 ] [ 編集 ]
No title
JINは見てないですねぇ~
それにしてもどんこ鍋は身体が温まりそうですね!!!
こういう寒い日にはいいかもしれないですね
[ 2009/12/21 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 20:34 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんは^^
そか。JINってお酒あるもんね!(飲んだ事ないけど^^;)
魚料理・・・確かにさばく時の感触とか慣れるまで
大変だったもんな・・・(父ちゃん漁師なのに)
でも、釣りは面白いよっ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/12/21 20:38 ] [ 編集 ]
☆金麦☆さん>
こんばんは^^
寒さが強くなってきて体は悲鳴をあげてるけど
頑張ってます!
そそ^^ あっさりおいしい肝から出る油とか
身体あったまります(〃ω〃)
ハイ。今年も後わずか頑張りましょー^^ノ
[ 2009/12/21 20:43 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばんあ^^
JIN面白かったです^^
一生懸命になるって凄い事だなって思いました。
どんこ鍋!あったまったりますよ(´▽`)
特に寒い日にお勧めです><ノ
汁が甘くておいしぃ^^
[ 2009/12/21 21:07 ] [ 編集 ]
No title
「エゾアイナメ」って真鱈でしヨうか!?
美味しそうでスネ~^^、今年はいろいろありましたが、愛チンさんのやさしさに私も、生き返る事ガ出来ました。感謝のお礼ヲ表したいと思います。来年も懲りずに宜しくお願いいたします。同郷なのでどうしても気になるのです。汗
[ 2009/12/21 21:49 ] [ 編集 ]
んばんわ。
仁の最終回観ました。これで日曜日の楽しみが一つ減りました。
内野さんの坂本竜馬最高でした!
戻れないと嘆くか、運命と受け入れて精一杯生きるかを問いかけた秀作でしたネ。
愛ちんと奇跡の巡り合いが出来たら、それもまた運命かもしれない・・・v-363
[ 2009/12/21 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
愛ちんちゃん、ご無沙汰してました。
寒くて、寒くて、出不精になり・・・^^
美味しそう・・・食べたいなぁ~寒い日に最高!

>「JIN-仁ー」最終回が始まった!

そうそう、私も録画してあるのを見なくちゃ。
今夜は遅いので明日かな?明後日かな?
どうなったのか。すごく気になってます^^
[ 2009/12/21 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
クリスマスもうすぐですよね~~飾りが可愛いですねっ!
どんこ鍋~美味しそう!温まるっしょ?!お魚もお肉も野菜もなんでも入れて豪快に食べたいですよ♪
寒いけど、体調に気をつけてね!
[ 2009/12/21 22:55 ] [ 編集 ]
No title
サンタさんかわいいね♪

どんこ鍋
味噌味なんですね。
おいしそう~
体が温まりそう
[ 2009/12/21 22:57 ] [ 編集 ]
No title
「JIN-仁ー」、初回を忘れたからそのまま観てない。(TдT)
しかし、日曜日に漫喫行って漫画の方を読んできました。
また、しかし、時間内に全部読めず… (;´Д`) 
ドラマは再放送で必ず!(;゚皿゚)」

どんこ鍋 (*´∇`*) 美味そう。
[ 2009/12/22 03:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 07:35 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
寒くなってきたね~。。体の調子はいかがですか??私も無事生還しました^^笑 相変わらず外から帰ると偏頭痛が起こるんだけど。。。25日最終の病院で頭痛薬をたっぷりもらって帰ろうと思ってます^^ZIN撮っててまだ見てないよ~~~いいドラマ次々終わるよね。。。サンタすごく可愛い^^
[ 2009/12/22 13:21 ] [ 編集 ]
荒野鷹虎さん>
こんばんわ^^
@@!
「エゾイソアイナメ」です。
タラの仲間ですが真鱈ではありません><;

でも、おいしいです。特にキモが^^
機会があったら是非試してみてくださぃ^^ノ
[ 2009/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
んばんわ^^
JIN面白かった!
時代劇がますます好きになりました^^
!!
うん。知り合った事は運命かも。
出会えたら奇跡だね^^

ねね・・・どやったら!←が動くの@@?
[ 2009/12/22 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわん^^
ご無沙汰っす(汗)
おいらの体調は良好?でつ。

色々とバタバタしてましたので・・・・・・・

どんこ鍋、美味そうッス!食べに行っても良いかな?(笑)
[ 2009/12/22 22:47 ] [ 編集 ]
ほのかさん>
こんばんは。
おかえりなさぃ^^
寒いですね。コトコト冬野菜でお鍋いいです。
確かに最高~♪

JIN面白かったですよ。
期待して見ても大丈夫かも^^
[ 2009/12/22 22:50 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
クリスマス。ちっこいサンタさんとちっこいツリーがめんこい♪
どんこ。相変わらずおいしいです(〃∇〃)
大根との相性バツグンです!
あったかお鍋で頑張ります^^ノ
[ 2009/12/22 22:54 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukisさん>
こんばんは^^
ちっこくてめんこいサンタでした♪
どんこ鍋。味噌汁に肝の甘さが出ておいしいの。
身体ホクホクだぉ^^ノ
[ 2009/12/22 22:56 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
ばんあ^^
^^; 初め見逃すと続きなかなか見れないのわかります><
ぁ!いいな・・・
近所に漫画喫茶ないし・・・
貸本屋さん貸し出し中で、買い集めないと読めない。
ドラマ、再放送では是非!
どんこ甘くておいしかったです^^v
[ 2009/12/22 22:59 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
寒いですね><
体調は結構ガタガタです・・・
偏頭痛、寒いトコから暖かいトコに来るとなるんでしたよね。
外出の時はあったかくして気をつけて出かけてくださぃ^^

JIN面白いですぉ~^^
早く見て、見てっヽ(゚∀゚ )ノ
うんうん><またいいドラマ出てくるといいな。
サンタちっこくてめんこかったです^^b
[ 2009/12/22 23:03 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
こんばんわん^^
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです^^
冬にお鍋は定番!
おこたでヌクヌクしながら是非。
落ち着きます(´▽`)
どんこを食べればきっと愛ちんの故郷の味がします^^
[ 2009/12/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


