ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう


おはようございます、
今朝も寒い・・・風

初!出勤前更新^^

う~ん・・・
眠いねこ
でも、頑張って起きた!!

今からお弁当作ります(〃∇〃)

今日も一日頑張ります^^ノ
であ、いってきます!
[ 2009/12/17 06:48 ] Life | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 07:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調はどうですか?
風邪に気を付けてね!
[ 2009/12/17 10:09 ] [ 編集 ]
ぉはよぅ

もう仕事中かなぁ
今日のお弁当の中は何かなぁ?
(*^o^*)アーン
[ 2009/12/17 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 17:05 ] [ 編集 ]
2009-12-17 07:02 さん>
あぃ。行ってらっしゃい^^ノ

無事戻ってくるんだよ!(笑)
[ 2009/12/17 21:48 ] [ 編集 ]
2009-12-17 07:34 さん>
ちわわん^^

あぃ!わかりました。
ありがとう^^ノ
[ 2009/12/17 21:50 ] [ 編集 ]
ボス。さん>
こんばんは^^
なんとか頑張ってます!
ハイ。気をつけます><b
[ 2009/12/17 21:51 ] [ 編集 ]
サソリさん>
こんばんち^^
今日のお弁当は・・・

食べちゃった( ´艸`)
[ 2009/12/17 21:55 ] [ 編集 ]
2009-12-17 17:05 さん>
やっぱムリでした!

残念^^;
[ 2009/12/17 21:57 ] [ 編集 ]
ただいま~
愛ちゃん、全て終わったよ。

長いこと心配かけてごめんネ。
あいちゃん、大活躍したのね。
私の姉も同じ病気だから、良く分るよ。

長いこと、休ませていただきました。
お陰様で、手術も無事に終えて
ご心配いただいてありがとうございました。
[ 2009/12/18 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


