ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってるんだけど

今日サラッと雪を観測しました。
こんばんわ。愛ちんです^^

最近、「想い」というのを書いてますが・・・。

んん・・・

「愛ちんは一直線過ぎる
一つの方向を見過ぎる
周りを見ないで突っ込んじゃう」

と友達に言われた。

今に始まった事じゃないけど
親身になり過ぎて喧嘩する事も^^;

うぅ・・・
わかってるよ。

けどほっとけないんだもん。
見て見ぬフリとか出来ないんだもん。
そうして自分の事も責めてしまうのもわかってるもん><。。
この性格なんとかしたい;;

なんでも「過ぎ」はいけない。

喧嘩して、拗ねちゃったり、ふくれたりしてごめんなさい。

こんなんじゃダメだよね。
強くならないと。(`Д´)ノ!




Hungry Spider - 槙原 敬之
[ 2009/12/15 22:47 ] 想い | TB(0) | CM(10)
性格は治りません^^
でも。経験は。
やがて蓄積されるものです。

蓄積された経験は。発酵し。
あなただけの。
「味」になっていきます。

ただし。
その「味」は保証できません(笑

大切なのは。
いい「味」が出せるように。
発酵具合をチェックすること(考えること)

たぶん。
そういうことです。はい^^)/
[ 2009/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 06:13 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
ごめんなさいを素直に言えるようになろう!

ごめんなさいはすごい言葉です魔法の言葉!

ありがとうの気持ちを持ちましょう

気長く心丸く腹立てず
(^_^)v
[ 2009/12/16 07:48 ] [ 編集 ]
No title
(^0^)/ こんにちは

サソリさん言われてるように、後で気持ちこもったゴメンナサイが言えればいいと思う。
それと何でも相談できる人がいればいいのかな?^^;

私としては、何考えてるか分かんない人より、愛ちんみたいになんでも言ってくれる人の方がありがたいです♪

一呼吸置くのもありだと思いますよ。
p(・∩・)qガンバレ!
[ 2009/12/16 11:22 ] [ 編集 ]
waravinoさん>
><;
はい。わかりました。
経験をつんで自分らしくなっていこうと思います。
できればいい味になりたい。
時々立ち止まりながら、進んでみます。

コメントありがとうございます┌○ ペコッ
また遊びに行きます^^ノ
[ 2009/12/16 19:39 ] [ 編集 ]
2009-12-16 01:27 さん>
こんばんは^^
うん>< ありがとう^^
マイペースに頑張ります♪

コメントありがとうございます┌○ ペコッ
また遊びにいくま^^ノ
[ 2009/12/16 19:41 ] [ 編集 ]
2009-12-16 06:13 さん>
いってらっしゃ・・・ぁ、おかえりなさぃ^^;
いつも返事遅くなってごめんなさぃ;;

コメントありがとうございます┌○ ペコッ
またお邪魔しにいくぉ!
[ 2009/12/16 19:43 ] [ 編集 ]
サソリさん>
こんばんは^^

ごめんなさいですか?
ごめんなさいという言葉は
「もう言わなくていいから」
と言われるほど使ってます。

「ごめんなさい」を言いたくて
この記事を書いたわけじゃないです。
今、誰かと喧嘩してるわけでもありません。
自分の気持ち、強くなりたくて言葉にしただけです。

勘違いさせてしまったらごめんなさい┌○ ペコッ
コメントありがとうございます^^
[ 2009/12/16 19:48 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんは^^

勘違いさせたみたいでごめんなさい。
自分の気持ち、強くなりたくて記事にしてみました^^
誰かと喧嘩しているわけでもありません。
相談相手も居ます^^v

これからも色んな人に相談しながら
強くなっていきたいです^^

コメントありがとうございます┌○ ペコッ
また遊びに行きます^^ノ
[ 2009/12/16 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


