ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬到来だね

11月15日撮影
11月15日撮影 最近青空見てないような・・・
って事で以前撮ってた写真です。

こんにちは。
先日から調子崩しまくりの愛ちんです(_ _。)












12月13日撮影
12月13日撮影 最初の写真と一緒の場所です。
寒々・・・

愛ちんのPC。調整してもらってて、友人からお借りしてたんですが
そのPCを譲って頂く事になりましたヽ(゚∀゚ )ノ
Windows7

!!
使いやすい!今まで2000で頑張ってたからな~><
ただ、ソフトとか入ってないのいっぱいあるけど
とりあえず顔文字から登録していこ(〃∇〃)
ありがとうございます┌○ ペコッ
大事に使わせて頂きます^^




煮しめ
寒い寒いとかばっかり言ってられないので
中から暖めようと!
お煮しめ。

おばちゃんに教えて貰って作ってみました。
ホクホク♪(´▽`)











お弁当29
久しぶりに載せてみました><ノ

ワカメご飯(80g)
ウィンナー
ピーマンの甘酢あんかけ?
(鶏ガラのもと、トマトケチャップ、砂糖、醤油、片栗粉)
鶏のから揚げ
茄子のテンプラ

以上。
最近寒くて起きるのが遅くてワカメおにぎりばっか作ってました;;
夜仕込んでおけばいいんだろうけどね><
布団がヌクヌク・・・




今日も一日ご苦労様でした^^ノ




愛ちんもこの曲大好きだよっ♪



[ 2009/12/13 00:01 ] Life | TB(0) | CM(28)
こんにちは~
大丈夫?また急に寒くなるらしいから暖かくして、栄養とって、睡眠とって、休日はのんびりしてねぇ~
PC使いやすくてよかったね~~~♪
お煮しめ美味しそうだね~~私もつくろ~~☆^~^
[ 2009/12/13 15:20 ] [ 編集 ]
愛ちんサマ☆こんばんはです。
v-292あ~休みが終わる…
まだ洗濯は終わってないのに(笑)  思ったよりもトレーナーとか
少ないのですよね。
それはさておき、お煮しめすごく美味しそうです♪
もう今夜は お煮しめモードのお腹になりました。
明日のお弁当には 何が入ってるかな?
お腹がすいてしまいました。
無理しないで なるべく身体休めてくださいね。。。
[ 2009/12/13 17:03 ] [ 編集 ]
寒くなってきたね~

{{ (>_<) }}

朝起きるのが辛いよ
ヌクヌクもう少しぷりーず!

(*^o^*)
[ 2009/12/13 18:50 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
うん。今日はのんびり出来ました(*^-^*)
PCまだ慣れてないけど見やすいです。
お煮しめいいよね^^
・・・今、フッと思ったんだけど、おでんと何が違うの@@?
う、今度はおでん作ろっ♪(笑)
[ 2009/12/13 20:24 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわ☆
うん、休み終わるね><
少しはゆっくり休めたのかな、、
洗濯ばっかりで終わってるような@@;
あぃ^^お煮しめおいしかったです^^
今度はおでんです!
明日のお弁当は・・・
早起きしたらおかずが入ります!(笑)
起きれなかったらワカメおにぎりです><
まあこっと様もゆっくり身体やすませてくださぃ^^
[ 2009/12/13 20:36 ] [ 編集 ]
サソリさん>
うんうんうんうんうん><
寒い・・・{{ (>_<) }}
ヌクヌクから抜けれません・・・;;
愛ちんにもヌクヌクプリーズ!!(爆)
[ 2009/12/13 20:40 ] [ 編集 ]
お煮しめ
うまそうですね^^

おばあちゃんから教えてもらったから。
これは。お袋の味ならぬ。
おばあちゃんの味なんですね^^

大根はうまいよねぇ^^
昔は。どちらかというと。嫌いだったけど。
自分で作るようになったら。
そのうまさがわかってきた^^

ようやく。オレも大人の仲間入り・・・T-T

お米で炊くと柔らかくなって。
プリプリした大根になるね^^)/

[ 2009/12/13 21:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

最近寒いよねー
体にはきおつけてね!

てかWin7いいなー!
うらやましい・・・ちょうだい(´;ω;)
[ 2009/12/13 22:39 ] [ 編集 ]
No title
愛ちん、レパートリー多い!
バランス取れてるし…
お煮しめおいしそう~

体調元に戻りますように!



[ 2009/12/13 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
体調大丈夫ですか?
暖かくして、充分の睡眠が一番i-179

お煮しめ、味がすごくしみ込んで
おいしそ~i-237

桑田さんの曲大好きですi-174
[ 2009/12/14 00:10 ] [ 編集 ]
No title
お煮染めが出来れば、天下を取ったも同じ!(  ̄∧ ̄)

いや、美味そうなお煮染め。( ゚Д゚)q パク
そして、またワカメごはんが美味そうだ。( ゚Д゚)q パク

体調大丈夫ですか?今年も後少し、頑張りましょ。
無理せずにね。( ´∀`)ノ
[ 2009/12/14 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 02:25 ] [ 編集 ]
No title
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今日から仕事復帰!
煮しめもおいしそうだけど、茄子のテンプラが(゚-、゚)ジュル

今週から寒くなるみたいだから愛ちんも気をつけてね。
[ 2009/12/14 09:45 ] [ 編集 ]
waravinoさん>
こんばんわ^^
はい。
おばちゃんの味です♪
大根の味が染み込むほどおいしい^^
ぁ、おコメのとぎ汁でしたっけ?
今回はそのままツユで作ったので今度挑戦してみます(´▽`)
[ 2009/12/14 22:56 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
ばわん^^
うん。寒いね{{(>_<;)}}
布団から出るのが一番大変かも。

う・・・Win7は><;;
[ 2009/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

風景の写真、こう見比べると、ほんとすっかり冬ですね~。
あ~見てるだけで寒くなります^^

寒い、寒いといいながら、しっかり弁当作って
いるんですね、すごいな~!

しかも、めちゃ美味しそう^^

また、遊びに来ます!^^
[ 2009/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんあ^^
へへ^^ 誉められちった(。・・。)
ありがとうございます^^

体、だいぶ落ち着いてきました。
お気遣いありがとうございます┌○ ペコッ
これからも気をつけます!
[ 2009/12/14 23:13 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんは^^
はい。今は落ち着いています。
あったかくしておとなしく寝ますZzz
ありがとうございます^^
お煮しめおいしかったです(*^-^*)

サザンも大好きです♪
[ 2009/12/14 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 23:23 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
!!
頑張ります(〃 〃)ノ

お煮しめどぞ
ワカメご飯どぞ
ニャハ(〃∇〃)

うん。後少し!今年も乗り切ります><ノ
[ 2009/12/14 23:23 ] [ 編集 ]
2009-12-14 02:25 さん>
見るなああぁぁぁ><。。

あぅあぅ;;


でもありがとう
また遊びに行くね><ノ
[ 2009/12/14 23:26 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
ばんちゃ^^
大丈夫?無理せんでね。
ぉ!茄子好きなん?メモメモ
あぃ。あったかくします!
お互いホントに気をつけようね。(`Д´)ノ!
[ 2009/12/14 23:32 ] [ 編集 ]
Hawaiiさん>
こんばんは^^
風がビュービュー吹いてて冬到来ですね。

お弁当はホント寒くてなかなか作れません;;
もうちょっと早く起きれればちゃんと作れるんだろうけどな・・・
ついつい二度寝をしてしまいます^^;
でも頑張っておいしいお弁当目指します!

であ、また遊びに行きます^^ノ
[ 2009/12/14 23:41 ] [ 編集 ]
2009-12-14 23:23 さん>
こんばんわ^^
うん。愛ちんも大好き♪
いつもコメントありがとうございます^^
[ 2009/12/15 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 19:21 ] [ 編集 ]
No title
えぇ~!!!!
Windouws7のやすを貰ったんですか???
いいなぁ~
いいなぁ~
やっぱ使いやすいですか???
羨ますぃ~

[ 2009/12/15 21:55 ] [ 編集 ]
2009-12-15 19:21 さん>
おかえりなさぃ(*^-^*)

Σ(゚Д゚;

後で伺います><
[ 2009/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^
えへへ^^
貰ったんじゃないよ><
安く譲ってもらったのヽ(゚∀゚ )ノ
PCを解体したり組み立てたりするのが趣味の友達がいまして^^;
うん!とっても使いやすいぉ。
大事に使わせて頂きます^^
[ 2009/12/15 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


